福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

14:25

kinotti_福井駅にいます。春祭りの準備が行われています。
keichan_unamin青森・秋田・山形・福島・茨城・栃木・福井・滋賀・山口・徳島・佐賀・大分・鹿児島の方フォローよろしく☆ #followmeJP →けーちゃんは34都道府県のユーザーと交流してますhttp://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
ebisu_nakameテレビで見たけど福井には「うそば」という同じ感じのものがあるみたい。どっちが本家?それにしてもネーミングが・・・RT @aizawaai: 食べてみたい|うどんとそばが一つになった「そどん」を出す店 http://portal.nifty.com/20
hueda福井県は7人だった。Hidekuni Uedaさんは、 15都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi あと残り32エリアです。
tamu03鯖江眼鏡供養祭を取材したNHKアナウンサーからお聞き致しました。 RT @mireiton: 鯖江でもやってるんですね。RT: @tamu03: 鯖江でも昨年より眼鏡供養祭が始まりました。
omoidestaff社内スタッフ有志で行われた花見ランチ。花見と謳いつつ桜はいま一つです。福井坂井市のソフトパークふくいにて。 http://bit.ly/aj5DVI
YUKATTSU半年以上片思いしてた友人がやっと告白された!いやー、めでたい(>_<)今すぐ福井に帰って祝いたいぐらいだー!
egolife@rockscaper バイク渋いの選びますねー 福井だと高鷲ぐらいしかサーキットないんですかね。オフロードなら三国と何箇所かあるみたいですが
yuppoco「まちツイ」が何なのか良く分からずやってみたけど、39都道府県の方がフォローして下さってるのってすごい事だよね。岩手、秋田、群馬、山梨、富山、福井、高知、鹿児島の方いませんかー? #followme
tot_main福井県 / 和歌山県 / 山口県 / 徳島県 / 大分県 / 鹿児島県のユーザーとは、まだ交流がないようです。 まぁ、人もいないだろうし…… ♪
zephyr_papaなぜかあと2つです。意識してませんけどね。RT @olp_dog: おっ、後2つで全国制覇ですか!?RT @zephyr_papa: 僕は沖縄県と佐賀県がないです。いいな。RT @olp_dog: 山形県 / 栃木県 / 富山県 / 福井県 / 鳥取県
muuramontaあれ?ソロバックにメンバーついたのが夏?ホシイモノハが春?侍は夏?あれあれ?くまおたんと福井行ったの夏だっけ?ごちゃまぜ…どっちかって言ったら春のほうが記憶ないかも(;゜;ё;゜;)
fisc_reinanパソコン無料ミニセミナーに新メニューが加わりました!�帳�ぢTwitter(ついったー)入門 - 福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://c9zuv.tk
mireiton鯖江でもやってるんですね。RT: @tamu03: 鯖江でも昨年より眼鏡供養祭が始まりました。RT @mireiton: @tamu03 私も今日行くまで知らなかったです…。
circuit0w0福井の元祖ゆるキャラ、らっきょちゃん♪ http://movapic.com/pic/201004091409344bbeb68eea6d8
harutei_okazaki昨晩はこつこつパエリアの下準備。香りを出すために、サフランを強めに煎り色濃く煮ました。今から大きい越前蟹を茹でて、美味しいパエリア炊き焼きします!
izawaaa130鯖江なう!
xb_mon福井県民は野蛮とか言われた。ショック。立ち直れない。
tamu03鯖江でも昨年より眼鏡供養祭が始まりました。RT @mireiton: @tamu03 私も今日行くまで知らなかったです…。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀のついったったーは54人かい。やめちゃった人とかも入ってるようデス
ta2ken1フォローありがとございます。出身は福井ですが、だめでしょうか?(^_^) RT @hongzhi: .@hongzhiは、福井県 / 鳥取県 / 徳島県のユーザーとは、まだ交流がないようです。というわけで、この3県のみなさん、よろしくお願いします。 #follo
george1305甘エビだ。美味しそう 福井は美味しいもんばっかだな @tbs_twtv #tbs
boy0001福井県すげぇ! http://twitpic.com/1e7mol
EchizenJapan西山公園は桜満開のようですね。明日、あさっても見れるとお思います。うるしの里会館は西山公園から車で約15分�帳��屋分です。鯖江インターに向かって更に東に進んでいただくと漆塗りの燈篭が見え始め、更に東に進むとうるしの里に行くことができます。桜と漆器の美しさ
turuga@taklamahiro ラーメンを否定された!敦賀は致命的なダメージを受けた。
BlackBearAzma天気いいねえ。今週末もどっか行こうかな。 福井にドムドム食いに行くのもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿