福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

11:55

pilliken朝日新聞福井版の「ふくいの食と地産地消」に協賛致します 企業が広告料を出すという話ですが このテーマは本来は飲食業界が自らの事業で動かないといけないことだろう 食のことを最も深く創造的に考える福井の飲食業界にします ピリケン  
beniimo47絶賛募集中 @beniimo47は、秋田県 / 福井県 / 香川県のユーザーとは、まだ交流がないようです。
yutetu@monobyte 福井iPhoneアプリな飲み会 楽しみにしています!あとTシャツの件よろしくお願いします。希望は2枚ほどですが。。。
inisienosirabeRT @niccho_fbc: 「再ツィート」5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィー
sakistyle福島・青森・茨城・山梨・福井・和歌山・岡山・山口・高知・徳島・鳥取・熊本・長崎・佐賀 の方、宜しくお願いします☆  sakistyle は、 33都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #M
takahiron福井県 / 鳥取県 / 島根県 / 徳島県のユーザーとは、まだ交流がないようです。
nasu_sukeRT @niccho_fbc: 「再ツィート」5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さ
aoba5結局玉子寿司高校は甲子園決勝で福井代表の鯖江商業に負けてしまった
pj_arinco天気が良くて、キモチガイイ!20℃超え?絶好のお花見日和! 明日は、福井にお花見に行こうかと思います!
sugipon310ふくい産業支援センターの大木さんの話「竹虎さんの講演があまりに素晴らしかったので、その場で講演のオファーをしてしまいました。もしセンターのセミナーとして出来なくても、自費ででもなんとか福井に呼びたいと思った講演でした」http://dotcom-ibara
bushinotweet2009年10月、豊後大野市K町、古里を撮る。NO,4日本一のイチイガシに出会う。: 10月22日、石橋を渡らずに少し歩いて行くとS部落が見えてくる。 ここにも,表札がはがされ誰も住ま… http://goo.gl/fb/VC92J
singjroyRT @niccho_fbc: 「再ツィート」5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さい
niccho_fbc「再ツィート」5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #niccho_fb
expect2007@kouta_inobe 迅速な対応して頂きありがとうございます。http://bit.ly/d3NcNO の福井に登録されたらどうでしょうか。知名度はアップしますよ。さとうさんも登録しています。福井ランク12位でした。#fukui
niccho_fbcRT @singjroy: 遅めのおはようございます。昨日の美浜の反省会、いろいろスタッフの皆さんと話せて良かった。次なる美浜のイベントも具体的に決まったし,本当に福井県内で皆さん各地域で熱い人が沢山いる。皆さんそれぞれの街を盛り上げようと必死に頑張ってい
niccho_fbcRT @singjroy: そして、本日は今から坂井市のとある場所にて夏のイベントの打合わせ、夜は大野市のとある場所にて6月6日の六呂師高原での野外イベント『心灯』の打合わせです。#fukui
ginco_silver@issei_chan 福井は温暖というか、雪も降るけど熱いような印象があります。RT @issei_chan かすみ雲っていうの? 昨日はすっきり青空で気持ちよかったけど、今日は気温がかなり上がりそう。...ボクの予想だけどw
sakuraokan福井越前町の剣神社境内のカタクリの花咲いていますか?誰か教えて下さい!
bisonicさくら通りはほぼ満開。 #fukui
sentier1976福井に到着!今からヨーロッパ軒のソースカツ丼だ!!
i_caaan岩手県 / 山形県 / 石川県 / 福井県 / 奈良県 / 島根県 / 徳島県 / 鹿児島県のユーザーとは、まだ交流がないようです。意外と鹿児島がいなかった。あとはまぁ、実生活で関わりの薄い県だから仕方ないけど。
mmomomoフォロー&フォロワーさんに青森・山梨・石川・福井・徳島各県の方がいなかったし、そしてやはり東京の方がダントツに多かったです。 mmomomo は、 41都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #
mercysluck「青森県 / 福島県 / 山梨県 / 福井県 / 鳥取県 / 高知県 / 長崎県 / 鹿児島県のユーザーとは、まだ交流がないようです」って、これらの県の人たち、フォローミー!って流れになるんですかね・・。http://bit.ly/cQmH7m

0 件のコメント:

コメントを投稿