福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

00:55

tetsudo_LTD_EXP【速報】福井ったーをブロックした
anego61忘れてた。。。本日は敦賀福井県です。
tetsudo_LTD_EXPせっせと福井に関するつぶやきを集める福井ったーんをブロックするのは気がひける・・・
taitixyou俺、越前りょーまだぜ!!
tetsudo_LTD_EXP怒涛の福井ったー
tetsudo_LTD_EXP結論:俺弁 RT @htsign: ないな。RT @tetsudo_ltd_exp: なんだって?例:ところてんさんは長野のどっきゃらに住んどる←こんな感じで使いませぬか? RT @htsign: 福井生まれ福井育ちの俺も聞いたことねぇよ RT
ezochico@pyocon いろいろあるんだねぇ〜。でも、福井の富士、聞いたことナス!
htsignないな。RT @tetsudo_ltd_exp: なんだって?例:ところてんさんは長野のどっきゃらに住んどる←こんな感じで使いませぬか? RT @htsign: 福井生まれ福井育ちの俺も聞いたことねぇよ RT @tetsudo_ltd_exp: 「どっきゃら」は福
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀disっても、そんなにも怒らないよ。そんなにも。
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。坂井市と合併効果。よろしく。
tetsudo_LTD_EXPなんだって?例:ところてんさんは長野のどっきゃらに住んどる←こんな感じで使いませぬか? RT @htsign: 福井生まれ福井育ちの俺も聞いたことねぇよ RT @tetsudo_ltd_exp: 「どっきゃら」は福井弁かな
taniguti_p今年の大会が石川県だったら 三年の時福井フラグ 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
htsign福井生まれ福井育ちの俺も聞いたことねぇよ RT @tetsudo_ltd_exp: 「どっきゃら」は福井弁かな
taniguti_pにしても 福井は遠い 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
omakebito2昨日、半年間連れ合いと娘がお世話になった、義父と義母が福井に帰っていかれた。本当にお世話になりました。これから僕も父親をがんばります。我が子と共に育っていきたい。
tetsudo_LTD_EXP「どっきゃら」は福井弁かな
shi_mannふくいったーに拾われた w 福井…懐かしいなぁ…(涙目 [もば☆つい]
taniguti_pよしw これで福井ったー ブロックできるw 【御柱オフ→http://j.mp/aEZDgb】
jogetu@sasugaServer 越前卓のキャラでFoxさんマスタリングによる模擬戦ログアップしました。なかなか熱戦でした、にょ。興味あればどうぞ。一日たったらおそらく消えてます http://www.petitnoir.net/yarumogi.html #e_ku
yurinaXP_lilieでも、備前くらげは越前くらげを彷彿とさせて、ちょっと切ないな。
_miru_miru_@shi_mann 福井は、ソースかつ丼越前そばです!
takaxela@fukuimasao 行こう行こう。是非。福井万札でよろしく笑 一女でも連れてね笑
shi_mann福井何回か行ったけど名産品とか記憶に無いな [もば☆つい]
tetsudo_LTD_EXP京阪神の電気は福井県の嶺南地方がつくってるのだー

0 件のコメント:

コメントを投稿