福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

19:25

oyomiho福井なう
cafe291ををををっをを�帳窟窟�ぢ大きい!福井の桜は、ホント大きい!土が良いのか?のびのび育ってる気がする�帳��參�驟繞緕�ぢ足羽河原その一 http://twitpic.com/1e8z4e
kei_surf@dojiisaka 夜行バスも列車もきついですね�帳�ぢ(汗) 車だと厳しいですよね�帳�ぢ。福井・・・  んーー、ちょっと厳しいですね。  今日もパドル試しました。腰を緩めつつ、肩甲骨を使ってやってみましたが、肩甲骨の柔軟性が足りないみたいです。ストレッチします!
kouta_inobe足羽神社の華祭りで来賓あいさつ→漁業組合総会→越前市企業まわりで福井市に戻ってます。
unknown_twi@puti0209 @mty まずは履歴書送ってください。勤務地は福井ですが。
cafe291うちの祖母も!ちょっと歌えるようになりましたwRT @singjroy 福井県内ではお爺ちゃんお婆ちゃんに大ウケしていますよ。レポートよろしくお願いします。RT @cafe291: 60過ぎの方も来られるので「ほやほや」とか聴いて頂いて反応をみてきます(^^)�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣�鈿�Ь轣�鈿�鹿畩鹿�昭�樟��闔熈繼蜉阨�ぢ何気に福井の恐竜博物館はオーストラリアのなんだっけ、どっかの博物館と並ぶくらいすごいんだよね 本で書いてた!
century0908一応、仮引退したのかな。 福井サンに話してないから近いうちに話さなきゃな。
lvbz@mi04 福井がなんだって?
tentama_go2006年にも、福井の男女共同参画センターの拠点である生活学習館からジェンダー絡みの153冊の本が排除されるという事件が。大阪・福井ともに抗議の先頭に立ったのがフェミニスト・上野千鶴子氏で、ともに目的達成しています http://j.mp/cUCORM #
takamorry楽しみ! RT @cafe291: @takamorry ちなみに!明日は、20代�帳��彊代の方まで幅広い年齢層が集合です。福井に居た年数より、関東にいる年数が多い人。転勤で関東に居る人。お嫁に来た人。父母が福井出身・・・などなど。どんな話になるか?はらはらど
mi04ハイカラさんならできる!!笑 RT @haikaratalk: @mi04 あのメンツを福井ではちと…(汗) やりたいけどね!!
doripushi@METALLUCA666 福井に新しくできたアニメショップですw
singjroy坂井市の打合わせの帰りに三國湊座さんで@yokotaharunaに会いました。プロモーション活動頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿