福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

09:25

mark_tajima春のスポーツシーズンが始動。忙しくなってきました。背番号入りのおそろいチームTシャツ&ウェアを新しいデザインで作るなら、4月早めにご相談に来てください。 福井市片町 マーキングタジマでした。 http://marking-tajima.com #fuku
CHIBAREI_DURGA@ntaka2999 もはもはノシ♪!!また福井のボットみたいなの、付随してきてるノシ(笑)!
akiaky_nsmrいやいや「常務!是非参加させてください!」と上程したのはおぬしではないか!! RT @ogawa_nsmr: おはようございます。昨日の晩、武者修行にしばしでてまいりました!。 明日開催されます、福井時代行列の練習に強制参加させられたわけで・・・。...
Riko_Muraiサブちゃん(舅)から「越前がにの足の本数をテレビで調べてくれ」と電話。私はサブちゃんの思考回路がどうなっているのか激しく知りたい。きっとジュピターあたりにいるんだろう、サブちゃんスピリッツ。
eyeforyouサンドームという名前の多目的ホールですよ�帳�ぢ RT @arigatoh: これは、何だろ? 鯖江の駅の近くです。 http://yfrog.com/0f41bqrj
sinran2県立から鯖江で借りてもらった データが実際的 いい - 北海道からみる地球温暖化 (岩波ブックレット) http://htn.to/DTqr3y
cafe291会場は、東京南青山291です(^^) http://atnd.org/events/3457 RT @ntaka2999 この会場って、お近くですか?変なこと聞いてすいません(^^;;QTいよいよ明日4月10日に交流会が開催されます。 #fukui #cafe
saab8400まもなく福井、人生の中で2番目に長く住んだとこれ。父親転勤族だったので、小さい時はよく引越ししました。就職して福井には7年、丁度バブルへ向かう頃からはじけて金融危機がおこるころまで、思い出ふかいところです。下の子はココで生まれた。愛育病院いい先生いた。子供達と
arigatohこれは、何だろ? 鯖江の駅の近くです。 http://yfrog.com/0f41bqrj
hiro75310@HerbMessage 福井市内はホントに昨日あたりから満開の絶頂をむかえていますよ�帳���ぢ私も昨日は足羽河原に行ってきました。
refatterせっかくなので、今ヒットした中から、福井県の事例を。江戸時代から明治時代に福井県内で出回っていた酒の銘柄を知りたい。 http://crd.ndl.go.jp/GENERAL/servlet/detail.reference?id=1000027441
glass_Sommelier福井市の足羽山に咲くしだれ桜。なんと樹齢360年です。足羽山は秀吉と柴田勝家が戦ったときに秀吉が布陣した山。歴史と共に咲く桜です。http://ow.ly/i/10iq
refatter@ironori 福井県の企業情報を調べるには ならありますよ。と紹介しようとして、ずいぶんと更新していないことに気づいたところです。 http://bit.ly/bZM0p6
ogawa_nsmrおはようございます。昨日の晩、武者修行にしばしでてまいりました!。 明日開催されます、福井時代行列の練習に強制参加させられたわけで・・・。 http://ow.ly/i/10Wq http://ow.ly/i/10Ws
TaiYunaFather@al_chu おはよーーーー.仕事頑張って.今日は,私は芦原温泉グランビア芳泉です.2 次会こっちに来る?
Shino_suke@satochan222 私も同じです!仕事場からF M 福 井の方向には大きな山が(泣) なのでナイショですが,ネットのBrandnew-JでJ-wave聴いてます(笑) QT @satochan222 だめだ・・・・家に帰るとFMラジオはノイズだけ・・
Kuroneko_Megane今日はJRの予約♪鯖江つつじバス(100円)路線図はPDFでチェック:)

0 件のコメント:

コメントを投稿