福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

13:55

NiseGunshi@mknf ご指摘あざーす! そうですよね「越前孫」ですし
rob_art@rob_artは、秋田県 / 富山県 / 福井県 / 宮崎県のユーザーとは、まだ交流がないようです。
t_cloudtwitter といえば、 さんは、 13都道府県 のTwitterユーザーと交流しています Twitterユーザー 交流 ユーザー 都道府県 つぶやき 質問募集 福井 情報 トップページ 1TPS http://j.mp/9YF8F7
furoshikiya_dRT @sugipon310: ふくい産業支援センターの大木さんの話「竹虎さんの講演があまりに素晴らしかったので、その場で講演のオファーをしてしまいました。もしセンターのセミナーとして出来なくても、自費ででもなんとか福井に呼びたいと思った講演でした」
yo1yo1yo1yo1yo1福井のパ軒のほうがおいしい気がする(*^_^*)(*^_^*)
tetsudo_LTD_EXP敦賀のついったったーは54人かい。やめちゃった人とかも入ってるようデス
ataru_mngr【中村中】次の取材までの空き時間でランチ。福井名物「ソースカツ丼」。一緒に越前そばもいただきました。まいうーな写真をファンクラブに送っておきます。 #ataru
pocoapk越前クラゲは食べれるのか・・・ クラゲの刺身、クラゲの春巻き、クラゲ入り羊羹、クラゲ入り饅頭・・・@山形県鶴岡市立かも(字わからず)水族館 #amnhk
tsurugatterapple_g4: (福井県)敦賀は風が強いですね。  今朝からずっと。 &雲って14℃くらい。
tsurugatterssaammoonn: ただいまサンダーバード号の中。現在敦賀福井の間くらい通過中〜
__nabeしりとりは偉大だと思われw気がつけば富山から北鯖江まで来てしまったwww
gaiahiroこんにちは!僕も先月、余市のピノノワール飲みました!紅茶の香りが印象的で順調に熟成しており、ワインメーカーの方のお話も聞いたのですが将来的にも期待出来ると感じました! いずれにしても楽しみです!@miyukikatori サッポロワインは近い将来、北海道余市の
yukopapaRT @yokotaharuna: Clammbonが福井にくるんだねー!行きたい!バンザイ!http://www.clammbon.com/live/index.php 
Hotty6363鯖江パーキングなう。眠い。
evinacookee東旭川「カトレット」持ち帰りソースカツ丼(大盛り)600円。揚げたてカツを福井県産 http://flic.kr/p/7S4AAj
kumamoto_local(@katimaru1)チェックしたんですか?すごい! RT @now_take_it 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 これ凄い。あと秋田、山形、福井、鳥取、奈良、徳島、和歌山、熊本の皆様とは交流が無いそうです。8県の皆様
katimaru1チェックしたんですか?すごい! RT @now_take_it 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 これ凄い。あと秋田、山形、福井、鳥取、奈良、徳島、和歌山、熊本の皆様とは交流が無いそうです。8県の皆様よろしく御願いします。こちら愛知
t2bamboo@yukari_tamura 福井も風が少しあるせいか昨日よりやや涼しいです。車の中は陽が差して暑いですけどもw夕方からまた一気に冷えてくるでしょうからお気をつけください。
apple_g4福井県)敦賀は風が強いですね。  今朝からずっと。 &雲って14℃くらい。
now_take_itnow_take_it は、 39都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 これ凄い。あと秋田、山形、福井、鳥取、奈良、徳島、和歌山、熊本の皆様とは交流が無いそうです。8県の皆様よろしく御願いします。こちら愛知です。

0 件のコメント:

コメントを投稿