福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

01:55

cysz@ObiKi 両方!公営住宅も高め�帳�ぢ 確かに穂高は高そうぅ 白馬か池田町か小谷かなぁと企んでます
raihatori福井か・・・民放テレビ局が2局しかないことで有名でつな (@wayohoolive live at http://ustre.am/fEze )
makoppi777素敵に生きることって?なんなのかな?みんながんばってる?お金いっぱいもってても明日で終わりだったら使いきれないよ!桜はきれいだな。福井の足羽川(あすわ)?の桜きれいだったな。少しだけみんなでやさしくなれたら、世の中よくなるのにね?もうすぐ春一番みんな楽しも
jun1sえっ、福井の方なんですか? 福井から見てますー。ありがとうございます。 (@wayohoolive live at http://ustre.am/fEze )
saitama_ya@fuyuto_i 上ww福井に行った時は、ソースかつ丼挑戦してみますww
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 福井ったーはブロックしたけど敦賀ったーはこっちからフォローしているw
tana_rhombus@nsk_t パ軒のソースカツ丼越前そばはもっとプッシュされて良いと思うの。てか福井に住んでてそれは勿体ないよ兄さん!
fuyuto_i普通の卵とじカツ丼もありますよ。なぜか「上カツ丼」という名前になってますがw RT @saitama_ya: 福井県人はかつ丼に卵の代わりにソースかけんのか。。。親子丼はどうするんだ。。。他人丼なんて、ニンジンをひよこの親だと言ってるようなもんじゃないか。。。
reirei629@fujimaru150 ぱっつんコチちゃんはそろそろおねんねの時間だお もんはまた白豚積んで福井へ激走してはるお おやすみ^^ 
shin9s@smile0029 たんに、福井飲みオフだおーww
katterprayag引越し(福井からの撤退)に向けてせっせとストック食料を減らしてる。今日はシーチキンの缶詰食ったった。油漬けじゃなくて水煮だぜ。なういやろ

0 件のコメント:

コメントを投稿