福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

17:25

sumitomoarigato@twin_spark ともに、日本酒がうまい県ですね(笑 福井は黒龍が有名ですが、新潟は沢山銘柄ありますね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜴燗鞜鳬Ь�蜴燗鞜鳬鹿畩鹿�昭�樟齦迚�迴癇蜃癆��住友さんは福井でしたね.新潟は同じ北陸に入れて良いのか分かりませんね。ほとんど東北ですから、まだ今の時期はまだ寒いです(笑)
PINK_no_HIYOKO福井県です!フォローさせていただきました♪キャメロン当たるの? RT @Butsuri_Golf: 東北方面の方�帳���洫�ぢ告知手伝って値引きゲットしてもらう件w RT @Shohosan Shohosan は、 20都道府県 のTwitterユー
creeeeem旅行中でつwwすみません。RT @de_mi えっ!旅行中?それとも妄想??どっちにしてもどこか行きたいね�帳����雪鱚繞繞躡�ぢもっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @afralion @creeeeem
nuno_y@snyoco ゆっくり休んで、福井っ子専用の技「横になって目を閉じる」を使ってねw
SuperGenji福井県厚賀町厚賀北尋常小学校施設概覧 著者:』をおてんこ(古書三昧やまくら)(http://bit.ly/bw1AlT)よりお買い上げいただきました。(古本★教育★その他教育に関する物★http://bit.ly/bGdftQ)
lovely_jerry( ´ ▽ ` )つ●黒豆RT @propo0202 福井テレビ「おかえりなさ~い」のMC丸山アナウンサー。だんだん男前になってる。高校の時よりえらい違うなw やっぱり見られるというのはいいことだ。俺ときたら・・・最近ドラえもん化が激しいw
ippei_fanカニですか?そう言えばちょこくん鳥取みたいだよww RT @creeeeem 境港に行きたいーーRT @ippei_fan 鳥取まで行っちゃったりしてww RT もっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @afral
26AXUゆっき�帳�ぢに敦賀のお菓子もらった!!うまうま( ^○^ )
omatsuriachako最終的に福岡目指してるの? QT @creeeeem: 境港に行きたいーー?RT @ippei_fan 鳥取まで行っちゃったりしてww RT @creeeeem: もっと移動したいんですw福井ぬけて日本海側行くか大阪の方行くべきか悩みます。RT @
bohemian1121@electine 福井がうちゅーせーきを総括してやる!! とか言い出したから……
propo0202福井テレビ「おかえりなさ~い」のMC丸山アナウンサー。だんだん男前になってる。高校の時よりえらい違うなw やっぱり見られるというのはいいことだ。俺ときたら・・・最近ドラえもん化が激しいw
omotesandotw表参道周辺には2つのアンテナショップがあります。ヒルズ裏のネスパス新潟館と骨董通り裏の、ふくい南青山291。特に日本酒は二か所とも品数豊富!地酒は美味いね�帳�ぢ。福井、一本義久保本店さんの地酒はサイコー! http://bit.ly/aiPiYQ #
10jinbashiそういえばアメリカでコーラ税だか何だか言って、とりあえず炭酸飲料に税金かけるという話があるとかないとか。ダイエットが目的らしい。日本で導入されたら越前が可哀相だな。
sheepsan東尋坊をしたから見上げてみたいなーと思う高所恐怖症
tsurugattero_haruki: 敦賀は春の嵐!!青空も覗いているけど暴風が吹いています。
JAPINJAPRT @asahi: 原子炉格納容器内、冷却水漏れる 敦賀原発2号機 http://bit.ly/9h1tgP←原子力発電所、どうしても簡単な人為的ミスを完全に排除できない。また隠蔽体質があるのも不信感を募らせる。
TwitAsyu@CHICAUMINO http://twitpic.com/1e89ip - 福井でも いっぱい並んでましたよ。カウンターの中にも積みあがってましたよ。もちろん 私も買って 読書なう。
smile_station総社市福井2DK賃貸物件(賃料4.8万円)、外壁塗装が終了しました。1棟は写真を撮ったのでアップしています。ナチュラルテイストな感じに仕上がっています。
kenli_kuboMOTORSリハーサル終わりで福井に戻ってきた 夜はポッドキャストの収録いきやすー
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
mori___寄り道しすぎるのはいかんともしがたい 福井・道の駅河野で北前そば食す ニシンの味がしみる
wm_osaru【9日 福井 タンポポ開花】平年より4日遅い。昨年より4日早い。
nishizawaGa9Enつ【B.をオススメ】 @creeeeem 【アンケートその1】A,金沢から福井、鳥取を抜けるルート。B.関西へ行き広島、岡山を抜けるルート。
aqua_eee東尋坊いったことあるけど普通に死のうと思えば死ねるよね
ntfiv東尋坊んなとこまでいけるのか 高所恐怖症だと死ねる

0 件のコメント:

コメントを投稿