福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月9日金曜日

03:25

hello_yukiko福井県がクローズアップされてるよー http://alfalfalfa.com/archives/391303.html
ShochuClubブログから: 福井ったーまとめったー: 17:55: ShochuClub, ブログから: 福井ったーまとめったー: 12:55: yo1yo1yo1yo1yo1, 森伊蔵の麹米はふくいのコシヒカリが使われていま... http://bit.ly/9nQ8
yumyum091@aichangoo お�帳�ぢ。黒糖梅酒バニラアイスにかけるの?やってみよっ♪ 福井のお酒・黒龍はホントおいしいよ。辛口でお魚のカルパッチョとかイケる。仙台もお酒おいしそうだよね?
kyokutohよし、福井の番長倒した!寝る!つか福井の番長ちょう格好いいんだけどwなんぞこれwww
kanawo_3輝だけでご飯三杯はいけます。って今日ウワサの桃ラー探しにスーパーさゆきましたが、店員さんに笑顔でごめんなさい入荷未定です♪っていわれちゃった(^^;)福井なら、あるはずだZE!と思っていたがちぃーと甘かったか…

0 件のコメント:

コメントを投稿