福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

22:25

shindaikaitoku後は敦賀
hanguler…門司の銀EF81も撮りたいが、富山のピンクEF81や敦賀のトワイライトEF81、JR貨物移行後に新製されたEF81の400番台も勿論…あ、JR東の赤EF81やカシオペアEF81も外せない。
karimero73@egawaru まさか。新聞とったこと一度もありませんw 福井新聞webを探して引用させていただきました。しなやかで芯のある素敵な読み物♪
kei_191919jihai越前兄弟ショッピングやばいおおおおおおおおおおおおおおおおお
tae03104@heartloveni ありがとー!がんばるー!運転へたくそやけど><福井からやったら3時間くらいかかりそう(´・ω・`)
kannadukikaorinRT @sawasakionsen: 芦原温泉旅館協同組合が被災者受け入れを検討。被災者には料金を求めないらしい。素晴らしすぎです!http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-new
riinyaam@midrom 本当に(-Д-)やばいん!!4月から福井やから遠距離なるん゜。(p>∧
RKD421外めっちゃ雨やけど。傘ないけど。こんな時に限って福井泊まりとか
kirakirawomanRT @SCOUT_GOGO: @kirakirawoman 音楽の力で、原子炉を止めてください。特にもんじゅは要注意です。東海地震が来たら必ず福井のもんじゅにも影響します。橋本大阪知事にも問合せました。私だけでは微力ですので皆さまもそれぞれ唱えて頂
teatime_avenue@yukari_tamura 鳩見ました。福井は雨の為きれいな月が見れず…これじゃ黒うさぎも落ちてこないですねえ…。昨日見たお月さまで我慢しておきます。・゜・(ノД`)・゜・。 明日はお休み!一週間の疲れとストレス吹っ飛ばしてきます。
kmiyata1013「お台場ラーメンパークin福井」は27日までやってるみたいです
ishikawakz福井ったーに捕捉されたw
kei_191919jihai二十代越前兄弟とS木手さん妄想でそろそろ私は
arayonn・阿須波神(あすはのかみ)      ・波比岐神(はひきのかみ)とは、大歳の子となっていて、地名があとで人名〔神名)が先かどうか。 故事では、越前平野開拓の継体に水神の勧請がある。その水神とは、大歳の妃である先祖だ。
heibay原発事故、東北の人 忍耐強い。 もし福井で爆発すると、「我先に」が心情の大阪人 絶対パニック。 
dancernoriko今夜はお許しください。 ここまできてこれ?その金額を使ってまで原発に執着するその思考はどこからくるのか? よし落ち着いて、その本質を考えよう。どうして原発でなくてはならないのか。 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.a
kmiyata1013「岩本屋」のお店、地元福井のお店だからか、お客が少ない印象を受けた・・・だれか、食べてあげて!TV局とのタイアップラーメン「おか岩ほわいとラーメン」が食べられるみたいだよ
iiguylaいまから福井県いくぜ☆ 大分から5時間かかりま☆すた おしり感覚ないです(T-T)(笑)
B_Howard_JPRT @OshoUFO: 一度停止して、そこから今後どうするべきかを検討すべき。震災の教訓無し、中電も関電も九電も東電も人命より今の体制維持が大切になっている自分たちのことを気づいていないのかも。RT @saralamoon: 福井古いし心配です… (c
mochituki850母が勧めた略奪婚、今では私が友達に勧めています。 アホかしつこいんじゃ、親子丼よりソースカツ丼でガッツリや�帳�ぢ!
mochida比叡山延暦寺→鶴喜そば→醍醐寺→醍醐天皇陵→六地蔵駅→ふくい(九条、お好み焼き)→ホリーズカフェ(二条)。インプットばかり。
5121kuroron.@sorairo_nyaruru 福井に帰るのは1ヶ月後になりまする(`ー´ゞ-☆
easy_name阪神大震災、ナホトカ重油流出(福井)、新潟中越地震では、救援ライダーとして微力ながら簡易物資輸送、重油除去、伝言の足だった。 災害時、車の入れない道で威力を発揮するのがバイク。 外は雪まじりの冷たい雨。 避難所を思えば、冷たいなどと言っていられない。  
aoikaamen原発反対で誰かが刺されることもなく、ある一面許容してきたのが事実である。福井原発や東海村原発も四国も青森も健在である。福島原発が爆発したとしても、他の原発を中止させるだけの事を国民がやるとも思えない。今年の夏は去年並みに暑くなるという。とてもでは無いが会社の
akimi_o東海だって、福島でも影響あるんじゃないかって心配してる人がいる。浜岡に何かあればパニック必至。 QT @kikumaco: そのとおりですにゃー RT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
kanohmksとあるサイトを開いて出てきた広告。福井から大阪行くなら大阪ぐるりんパス、ですと。現在地東京なんだけど、エリアターゲティングでは福井扱いされたんだろうか。
yamdlいつの間にか福井やねん
setsugetuskaRT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
tumetaiosirukoサイト更新。奈良・京都・網干・金沢・敦賀の編成表を更新。
theremin1931今思えば、東京にいるときぱにくりかけた自分が情けないRT @kikumaco: そのとおりですにゃー RT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
OshoUFO一度停止して、そこから今後どうするべきかを検討すべき。震災の教訓無し、中電も関電も九電も東電も人命より今の体制維持が大切になっている自分たちのことを気づいていないのかも。RT @saralamoon: 福井古いし心配です… (cont) http://deck.
ossankawai敦賀を出ました。大阪からサンダーバードに乗る予定やったけど、青春18切符使った方がだいぶお得という事で結局のところ普通列車で帰ってきた。広島を往復で普通列車というバカな旅w バカな旅やけど、お金は節約できたし有意義な旅になりました。倉敷も行けたし広島を満
asakopgya@1118maiko そうなのかww明日まで福井にいるんだけど、東京食べ物ある?(∵`)
kikumacoそのとおりですにゃー RT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
alicek_12@revovmax273 もしかして福井のおでライでしたら確か27ですよー、参加予定と主張してみる←
Eda708駒ヶ岳なう。ソースかつ丼なうくう。移動距離1500キロはキツい!明日会社いけるかな…
syasinsiRT @shokicho_horita: 福井の緊急物資輸送隊、午後2時福井に無事帰着。三日間で1380キロを走りました。事故なく命のバトンを渡せてよかったです。その後募金行動に参加。26799円集まりました。#miniren
shinichiroinabaRT @ishikawakz: 関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
nanc2006@MasuzoeYoichi 舛添先生。大変な中申し訳ないです。今福井県では県民から寄せられた支援物資が被災者に届けられないような状態です。一回しか民間トラックにて仙台へ送られたのみで、今現在でも10トントラック20台分が残ってるそうです
himeumiuぷち福井オフだったんだーっ
kmiyata1013今日は、福井県産業会館で開かれていた「お台場ラーメンパークin福井」に行ってきた。
ishikawakz関西だって、福井原発で万一なにかあれば、パニックに陥る可能性は高い気がする。
o_hijiri@thedirtshu 福井って田舎なんですか?! 鳥取は田舎ですねw でも自然豊かで大好きな土地です(*´▽`*)私、多分都会では暮らせない(;´▽`A``
mmasaoパニック状態なのか。政府のPRも後手後手で、逆に不安が増している。福井の店でも電池がない、水がない、という話。沈着冷静な行動は指導者からだが・・・ QT @ykb550 ガソリンがない。店が開いても数時間の販売のみ。もう残量警告灯が点いてしまった。このままじゃ暴
happy_kaco@30wtnbxb …Σ(゜Д゜;;ウチ関ジュ福井とGWクリエだ…うわーんすれちがい…。゜(゜´Д`゜)゜。やっぱ城ホもどうにかして行きますううう…!
tamakorokoro黒龍はやっぱりおいしい…。富山県民だけど、本籍は福井福井にこんなすばらしいお酒があるなんて…くやしいような、嬉しいような… http://bit.ly/dMLiEv
yuuya_ykj越前国のアパートに先ほど戻り。最寄の駅からスーパー寄って買い物して帰るも、道中そこそこの雨量なうえ風も強めとかどんな仕打ち(>_<。幸い寒くなかったのがいくらかマシなくらい。
hasehototogisu今日は福井。 ガソリンの価格が名古屋よりリッター15円も安いぞ。
DentweetTeamふくい舞⇒http://bit.ly/e8UT2I Dentweet[歯科/3Mix-MP法/歯周病などデンツィート!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dentweet.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
ayanon17最後までみんなといたかったなー(/ _ ; )福井ばいばーい
bibliophilism@NatsMiya 今日の福井新聞のエッセー、ストレートに心に届きました。自分の気持ちの整理もつきました。「できることをしていきましょう」そして「笑顔で」
siw_さああしたはセガ福井の大会だったはずですが、今週分の大会報告が上がってないつうことはやっぱ中止なのかなと今思ったので明日はゆっくりするか羽咋。
koketakokekoRT @sawasakionsen: 芦原温泉旅館協同組合が被災者受け入れを検討。被災者には料金を求めないらしい。素晴らしすぎです!http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/C
c_esaki大飯と美浜と高浜と敦賀…高浜は分からないけど、ほかの3つは間違いなく30キロ圏内だわねぇ。ホント銀座ですこと。 RT @asahi: 福井の原発安全対策、500億円超上積みへhttp://t.asahi.com/1ph5
monomai『**そば選手権優勝!三木谷社長が大絶賛の越前そば!そばうどん選手権総合優勝!ちょっとお試し...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3WeU
Taidohへー、東京タワーで、福井物産展やってる(24日まで
inmyandesuニコ生視聴中 にんにんちゃんおかえりー! : みんなただいま!ニンニンが福井から帰ってきた!の巻 #co514141 http://t.co/jgSI6K7
expcto東京は明る過ぎるのかもね…福井は真っ暗やで�帳��川瘠瘢�瘁�鐚�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��釼觀憶Ь顆闔煖群閏�昭�箴儒箴參���闍�蜩蓍�義援金詐欺に注意!報道もされていますが、既存の団体を名乗った街頭の募金詐欺が急増の模様。きちんとした街頭募金が殆どの中、残念ですが、義援金は完全に信用できる場合を覗いて、きちんとした団体への振込みをお勧めします。 #fuk
s_arikawa越前パネー
ninninhayashi【生放送】みんなただいま!ニンニンが福井から帰ってきた!の巻 を開始しました。 http://nico.ms/lv43470232 #lv43470232
asakuraLEON07312倍モードありがとう! [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で夏みかんマーマレードを手に入れました!] #colopl_msg
sweetmuse31RT @SCOUT_GOGO: @kirakirawoman 音楽の力で、原子炉を止めてください。特にもんじゅは要注意です。東海地震が来たら必ず福井のもんじゅにも影響します。橋本大阪知事にも問合せました。私だけでは微力ですので皆さまもそれぞれ唱えて頂けれ
OMOZOU08[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で夏みかんマーマレードを手に入れました!] #colopl_msg
monomai『【送料込み】初回購入者様限定!!越前おろしそばがご家庭ですぐに食べられます!!【送料込み】...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB37MJ
shokicho_horita福井の緊急物資輸送隊、午後2時福井に無事帰着。三日間で1380キロを走りました。事故なく命のバトンを渡せてよかったです。その後募金行動に参加。26799円集まりました。#miniren
Nambox@dot_taigu 福井県(越前)には武生はあります。JRで関西に行くと武生駅を通っていました。「越前武生の菊人形」の宣伝を富山でもしていた記憶があります。
rocca1227マスコミの煽りと民衆の知識不足もあり風当たりがキツくなるだろうから大変だろうなぁ。関電も頑張っていただきたい|関電、原発安全対策に最大1000億円追加投資 福井知事の要請で http://s.nikkei.com/h5Ud4w
s_arikawa越前が尾崎豊ごっこしててワロタ
drug_discovery@kobutatta 滋賀には秋吉があるので助かってます。ヨーロッパ軒は、敦賀まで遠征しないといけませんが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿