福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

00:25

pesu1216@kumatamutnk 「あーん?たまにはじゃねぇだろ、口の減らないルーキーだ」…これだ。そして「越前」を「こしまえ」と読んだ私は初期金ちゃん厨^q^
kyokusen.@masawizard @ichi56 福井ですが、一回だけ見た記憶があります、が、見流してました。>マンボウ
tokidokitidori北陸人なのに、よく関西人と間違えられる。 福井県民あるあるwww
tellend@xnight 福井も原発いっぱいあるからね。
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
mei0621広島のもみじまんじゅうと、山梨の信玄餠と、山形の樹氷ロマン、福井の羽二重餠、、、わたしがよく覚えてるお土産シリーズ!笑
rockgang5@noriko1021J また福井近くなったら連絡します(*´ω`*)
English_AvenueEnglish Avenueのみんなも、是非明日は福井駅に遊びに来てね!良かったら募金の呼びかけとか手伝いに来て♪I love you everyone!
tsubasakurutoRT @hikonyan_hornet: 日付変わったくらいで福井に向けて旅立つわ。明日晴れてくれよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿