福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

06:25

tohka07star冬花のごはんは、朝:みしまコロッケ、昼:ソースカツ丼、夜:女体盛りです。 http://shindanmaker.com/93317 え、ちょ?!夜ゴハン!!?wwwwそして脂っぽいwww
mmc31reワシは今日福井に帰る
CHIHIRQ@ywygg ゆず福井福岡しかなかった/(^O^)\行けない/(^O^)\(笑)うち盛岡行ってもフェザンと岩大しか見たことない(笑)
ayaki15まもなく敦賀駅に到着致しますそうだよ
eekawa27いてきます (@ JR鯖江駅) [pic]: http://4sq.com/glfJYL
tetsujin328福井と石川で100台以上の消防車と救急車とすれちがった。救助活動ありがとう。
okachomo@sisiemon 戻ってきたときはまたみんなで集合できるといいなぁ.福井のあの人ともタイミングが合うと最高だね
R_Aku美浜町なぅ http://cvw.jp/rO0Td
gencocapおはようございます!今日は9:00�D"7福井駅西口広場で表現者として、今できること。してきます。皆さんきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿