福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

12:55

cosmos4701141福島原発の非常用発電機は津波で冷却系がトラぶったらしいが、これを受けて関西電力が高台に空冷式の発電機を置く方針 美浜原発、海抜32メートルに非常用発電機 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/cayCurq
smasato松屋のドライブスルー発見。流石福井県 http://photozou.jp/photo/show/542638/72077539
acchiegg東尋坊でガッツリ魚料理なう
joinpartners子供に災害をどう伝えるか。僕が言える立場にないが、親として大事な行動がまとめられている。福井新聞記事。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/teach/index.php?page=article&;storyid
buttire卵とじがめんどくさいからキャベツの上にカツのっけてソースカツ丼
AKIOyarou今から福井駅西口広場で東北地方太平洋沖地震のチャリティーイベント開始!夕方までパフォーマンスや屋台が出ています。募金も受付中!暇な方は是非!! 【福井福井市中央一丁目】 http://twitpic.com/4bash0
tmm0s21ただいま福井
chanelyoko@_Shihota_ あいかわらずだな!心配しないほうがよかった。(笑)とかいって!もう1人おばぁちゃんいたのか!ご冥福をお祈りします!福井なんて遠いですなぁー!!さっきうんこ漏らす夢見た。
YoshikiVictoria長崎に落とされた原爆には約8キロのプルトニウムが使われていたということですが、 福井県の原発「もんじゅ」だけでも1400キロのプルトニウムが使われています。もしそこが地震などで爆発したら、それだけで日本は数秒で終わってしまう。 政府はそんなことが
yukanpachi@6tOTo11 奇遇!(笑)マーシュて福井ですか?坂井地区ならもしかぶってたらめっちゃスゴイ!(聞いてみよう
13241342越前って包茎なんだ・・・
meg2styleRT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR撮ってきま
cacao0929池田町、ワイン城☆たくさんの人がいます。 http://p.twipple.jp/JGHtE
yomjeなぜですか? @shikanouchi: サンドーム福井、めちゃくちゃ渋滞"
taketo1113RT @shoito: TVでは福井から東北の情報を得にくくなってきたので、WebでDate fm Sendai 77.1を聴くようにしてる。 http://goo.gl/DgGRQ
xx8310xxうぅ〜ん、敦賀ってほんまにびっくりするほどなんもないのにいい町やなあ。敦賀知らん人案内したげたい!(>_<)ふふ
0_range@inyusam やるとしたら魚を網にかけるのは福井県。引き上げるのは青森あたり。そういうことが出来そう。産地って結局網にかかったとこじゃなくて引き上げたところじゃないのかな。
racmyさすがに福井だもん。並ばないよねーっ(_´Д`)ノ~~
Shigemitsu3こんにちは! 先ほどまで美浜町でした。 今は南知多町です。 海を眺めながら、いざという災害時のことを考えます。
bun1_a4@minimimitan 福井前&親も出発前にタイヤパンク…早速、旅行守りの効果かな。守ってもらえた感じー煎餅屋さん、かなりアバウトやね♪あそこで買って良かったね(*´艸`)
garyuzi今、福井に行きました RT @ol0_____0lo: お台場のラーメンのって今やっとらんのかね?
Jonathan_Trager恩恵ね 日ごろ言ってること。 日ごろ福井とか新潟の人たちのことほんと考えてるから彼は。
kyony1024富山-福井-富山 をかませれば5日分になるね!やったね!!
mhirosawa永平寺ナウ、今朝福井をたってバスで永平寺にやってきました。お寺のなかを参拝して心が洗われた気持ちになりました。被災地のみなさまの一時も早い復興を祈念しています。合掌!
hetarehimawari福繋がりで福井にもとら作れよ
loki_00@shiroya3981 映像的に大阪→福井でもわからないんじゃないみたいなww
shoneistRT @kazugoto: ついでにこれも読んでね>「俗流若者論ケースファイル84・河野正一郎&常井健一&福井洋平」 http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/youthjournalism/2007/08/84_80a5.htm
Fukuiraptor@funo1980 さん、こんにちは!福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
pe_san落ち着いたら、福井や東北の生産物の詰め合わせ宅配サービスとかやればいいのに。
yappy_starr@tac73 早いもんがちだね。結局docomoとauは自分とこの負担しても後出し感否めなくなりそう。もう福井
lpbbyuuki@kyankyanta そりゃそうでしょ。 福井県に来たら更に田舎ですぜwww
tanmen_c@yu_mico ジョニさん振込み大作戦!w 福井新聞は名前が載るだと・・・!wwww ご本人の迷惑にならないように楽しみたいw義援金名義www
voyager1014家紋を調べてたうちのオカンが、母親の家が木こう(もっこう)で父の家が雪もちね笹と言うのだと教えてくれた。 木こうは越前の朝倉と関係があって、織田信長もそうで。 雪もちね笹は、公家と関係が深いとか。。。 って、家系だけ見ると…とんでもないエリートなんだけど
UnaPiccolavoceRT @perfumekawaee: 拉致問題の解決を邪魔し続けているのは国会議員ばかりではない。 小浜市共産党市会議員の川畑潤子、その夫、ドライブインでバスガイドに 性器露出して自慰行為をみせて逮捕された同党地区委員長の川畑哲夫なども同様である。
ayapan_xoxo@tamukenchaaaaa たむけんさん福井県でロケなんですか!わたし今日京都から福井の実家に引越します(#^.^#)福井県に来るなんて嬉しい元気にロケすることで力になってると思います!!わたしもいっぱい元気に生きるぞ( ´ ▽ ` )ノ
hirocopt19@tencho_sub 鯖江市民になりたすぎて、一回住民票移そーと思ってたよ!! 手続きめんどくさすぎて断念したけど(^◇^;)
t03k30@sasakichi73 丁稚羊羹ってそもそも福井のものでは?
mymelody126RT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR撮って
nobuhikokato後ろ髪がひかれますが、これから福井
evilcataira@kaworu_sanada 分かったぬ!!とりあえず、そのくらいの時間に福井にいるようにするぬ☆
emomeno福井ついたー・ω・ねむたいっノイトラのちくびよこせっ
msuginami昼に越前蕎麦作りに行ってそっから帰宅!楽しみー
hitmean_y新潟と福島の原発は東京へ、敦賀原発は大阪への電力を供給するためのもの。新潟はなぜか東北電力の管轄化。この矛盾ってなんだろう。
sakufinity白孔雀のソースカツ丼食べたいなぁ。。。会津帰りたいな。さっき鈴木ミチさんとお話した♪できることからやってこうと♪
sazaebondRT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR撮ってきま
nimoerimo福井県内の砂浜および漂流物調査、混獲個体の標識装着などを通してウミガメの情報収集に努めています。県外では水族館の実習や産卵地での調査に参加することも計画。また、調査だけに関わらず自然と触れ合ったり地域を巻き込んだイベントを企画しています。
marix_35歯痒い。 RT @fukuishimbun: 東日本大震災で被災地の窮状が日々報道される中、福井県民から寄せられた支援物資が思うように被災者の元に届けられていません。 http://bit.ly/iadVr0
tyak_smksとりま今日福井もどりますん(´∀`)
twileaks@no_softbank 【要確認】福井のクズ公務員がこのツイートをお気に入り登録しています。 http://ow.ly/4i1y9 #SoftBank
sbninomiya三連休は特典がいっぱい 学生さんのホワイト学割、ご家族もいっしょに他社さんから乗りかえで ぜひ、お待ちしておりますー iPhoneの在庫もありますよー! #SBninomiya #fukui #softbank
syaomei1205ソースカツ丼なう。(^q^) http://twitpic.com/4bakdo
mocco777福井小浜市きた。鯖うまし!
yokoccho_福井新聞の折り込みチラシに、「げんでんつるが」「関西電力」が入ってる。 地震発生時にはこのように対応します。電源がない場合の原子炉はこのように冷やします。など http://p.twipple.jp/acuK4
o_nagonagoRT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR撮ってき
lotusworld0000RT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR
non1568liRT @tamukenchaaaaa: 今日も難波にあるNGKの前で吉本興業の募金活動を12時から18時までやらせてもらいますのでご協力よろしくお願いします。僕は福井県でナイトスクープのロケなんで参加出来ませんが、みなさんが元気に笑顔になれるVTR撮ってきま
K_MATSUMI福井では、一部のガソリンスタンドが会員宛にメールで「まず、始めに灯油が無くなります。早めの給油を」と呼びかけているようです。しかし、今のところ市民は平静を維持してます。スタンドが危機を招いてどうするんだ(怒)
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!お米はやっぱりコシヒカリ☆☆☆
u1_fukui@kazuko516 そうっすー!だから行く前に、まだ行ったことない福井観光スポット巡りしてます(^ω^)
dreaminorin36@starttakuro じゃ、そゆことにしとこ(笑)ところで、福井越前海岸知ってる?
harukon0118福井県なう!昨日はたらふくかにたべたー そしてさっきは越前そば食べたー 死ぬる。。

0 件のコメント:

コメントを投稿