福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

03:55

mimi_syan福井で酔いつぶれて介抱されてる時の第一声が「だーりんは?」だったなぁ…
naoto_gohkoRT @sugipooh: @kunihirotanaka おっと、確かに原発補助金が貰えるところに新規DCを作るのが多いですね。松江、敦賀、、、。8年間半額ですものね。そのままサービス価格を下げると 確かに不公平。でも これからの100万台規模DCだと
machui1福井もおつかれ日々の行動は嘘をつかないおれがやって見せてやるからついてこい木内グループを盛り上げよう
ykagi福井県なんか15基も造られた。
AKIOyarouRT @Paikazi_Family: 本日福井駅西口でのイベントは12:40�D"717:00☆私達は一番最初です☆ベルベールさんでの沖縄民謡ライブは18時半開場、19時開演♪皆様応援宜しくお願いします☆では、おやすみなさ�帳�ぢいZzz☆
neo6120__福井に空輸してー
as_henriette当たり前ではあるが公衆無線LANスポットの検索に豊後大野市の名前すらない
setuna_samidare福井って隣県なのにいったことないな。自殺の名所ぐらい見てこようかな一人旅
493_69福井上空×月にしてやる
waha_7福井曇りとかほんま....
_tz2新潟も大阪も奈良も見えたのに福井で見えんのドンマイとしか
nimoerimoさっき帰ってきましたw夜中3時まで福井のウミガメ調査をどうするかを激論してましたwwwなにもうこんな時間(´`)!!おやすみです♪ @hoshiguri
hodosangi@tmtkai 福井もゆれてないよ。うむむ。牛乳か何か温かいものを飲んで落ち着けるんだ。
ichika37福井に帰ってはや三日…二の腕と脚が太くなった気がしる
tmns_kzrあ、くそ福井雲で隠れて月見えねっ!!どけ、雲、どけ!!!
Paikazi_Family本日福井駅西口でのイベントは12:40�D"717:00☆私達は一番最初です☆ベルベールさんでの沖縄民謡ライブは18時半開場、19時開演♪皆様応援宜しくお願いします☆では、おやすみなさ�帳�ぢいZzz☆
happohappy明日はどうやら雨もよう。。 でも、福井駅西口広場は雨でも チャリティーアートイベントするのだ!! http://t.co/sR7AdQM
saaaaaaakiiii@KiinoQoo こちら福井、一切見えないです。
min_takay未曾有の大震災が起こった日。その数時間前の午前に、福井のサンピア敦賀で大ちゃんの公開練習が行われました。新聞記事は先日掲載。
fumiy17@xxyuch1xx ただいま小浜市であります
hanna0O@topvalu 笑いそうwwそして使いそうwwwお前越前かー!wみたいなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿