福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

21:55

hqkl710lnbソースかつ丼はおいしい。今のところ長野の駒ヶ根にある明治屋が一番だ。
37machun福井帰ってきてこんなに寂しさを感じるのは生まれて初めてや。もう…(ρ_;)
myu_twit_colpl到着ボーナスつき(笑) [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で夏みかんマーマレードを手に入れました!] #colopl_msg
kenyou1979RT @sawasakionsen: 芦原温泉旅館協同組合が被災者受け入れを検討。被災者には料金を求めないらしい。素晴らしすぎです!http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2
lesharicotsあら!くう�帳�ぢ残念!もしや試食は救援物資に!?ガーン!! RT @natura_m: @lesharicots 今日、敦賀に行ったので南条SA行ってきました。「ちくわかまぼこ」の件、わからなかった。
unlimited_Eazy福井ついたぜよ。 http://twitpic.com/4bfjvd
jmuk正義の禄号(1) (月刊マガジンコミックス) "いかにも福井健太氏がSFマガジンで紹介しそうな漫画だなあという感想。こういう漫画はなんだかんだで結構好きですが……。" #byflow http://t.co/X1xzzH3
2ch_moeplus[2ch/萌えニュース+] 【ネット】有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設 勢:0 #2ch http://bit.ly/dF8LRJ
f04013tk「私たちは他人の幸せをねたむほど落ちぶれてはいません。どうぞ楽しいこと、嬉しいことをたくさんしてください。私たちもすぐに追いつきます。」一昨日の福井新聞に載っていた宮城の被災者の方からのメッセージ。
nissie_loudRT @sawasakionsen: 芦原温泉旅館協同組合が被災者受け入れを検討。被災者には料金を求めないらしい。素晴らしすぎです!http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK
tomo_kuuuun@mintblue_SAKURA 福井のアート作家さん達が自分たちで出来ることと集まってのイベントでした。募金も50000円ぐらい集まったらしい。素敵な面々でした!
massamin朝桑名、昼福井で夜ロポーンギ。明日晴れならバイクでどっか行くのにな。恵比寿のここいった事有るけど、ぶっちゃけ神保町の方がおいしい。 http://twitpic.com/4bfjjc
sawasakionsen芦原温泉旅館協同組合が被災者受け入れを検討。被災者には料金を求めないらしい。素晴らしすぎです!http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2011031902000161.
dot_taigu越前にあるのは、武生(たけふ)だっけ?
shogorianda0817@hajimechaaan だから原発の設置場所は限られてるでしょ(地盤の安定している場所等)。君が使ってる電気も俺が住んでる福井県の原発で作られてるんだぜ。
pekoponitadaki【ネット】有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設: http://bit.ly/dUMkXF
izo_izo戦国武将をアナタの舌でペロペロできるチョコが出たぞー!! http://p.twipple.jp/rP9bw 富山・石川・福井・岐阜・愛知・三重の空港・駅売店・高速道路売店等で販売中!
2nn_moeplus【ネット】有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設 http://j.mp/hp7zrh
sakuragai福井大野市の米国人男性が、世界中のアニメファンに東日本大震災の募金を呼び掛けるHPを開設した。タイトルは「Anime Fans Give Back to Japan」。ファンサイトなどで協力を呼び掛け、19日までに約65万円が集まった。http://bit
nankyokugumaまだ分かってない。まだやれると思ってる。嘘で塗り固め続ける限り… RT @asahi: 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asahi.com/1ph5
Team_58福井選手のマレーシア6位は素晴らしいですね!
natura_m@lesharicots 今日、敦賀に行ったので南条SA行ってきました。「ちくわかまぼこ」の件、わからなかった。
huratiRT @yamaneko_strike: 原子力発電所内作業員の求人と「原子力発電所内作業員の管理」の求人。ともに「正社員」と書きつつなぜか日給。福島・敦賀・浜岡・柏崎の名前とともに、都会の職安の求人も。現地もしくは都会。構造が見える・・・・・・・ http:/
masaraptor弁天桜、今年も、見事に、咲きますよねー(^O^)/ RT @tomomix99: 春ですねー。今日の福井勝山市は、日中は気温が上がってきたと思っていたら、途中から雨が降り出し、急に寒くなってきました。桜はまだ遠い感じ。。。
murasann893福井県の原発銀座からのも将来的にはお願いします。 <マピオンに福島原発から現在地までの直線距離を計測する機能 Androidアプリも> http://nico.ms/nw43650 #niconews
newscatchnet有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設 http://bit.ly/fSqOQY
2cwnet【ネット】有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設 http://bit.ly/dYOdjq
nana1524@creamsoda0326 あははw寺井は30分くらいやもんねぇ☆富山は砺波によく行くよ☆富山や福井は行く?
say_mzでも、敦賀原発がメルトダウン起こしたりしたら、福井県が機能麻痺するのは必至。安全確認は詰めて詰めて詰めてお願いしたい。
arBTK38@SakonYamamoto 結婚式ありがとうございました。 すべって、楽しく過ごせました。 福井克哉。 牧場☆ ラクロス。
0nikenbaiRT @onmyojitatsuya: 鯖江市窓口に今日、110万円の義援金を持ってこられた方がいらっいました。今年88歳になる方で『米寿』のお祝いをとりやめての義援金だそうです。本当に心が熱くなり感動しました。世界から多くの義援金が集まっていますが、地元で
_narukamikunソースカツ丼とおろしそば。福井っぽい。 http://twitpic.com/4bfghg
yuki0373投資額の大きさが怖い。そこは「弊社の安全対策は万全です」って言って欲しかったな…でもこれはいいことだ! RT @47newsflash 関西電力社長は福井県内の原発11基の安全対策に500億�帳�ぢ1千億円を追加投資する意向を表明。
yonezawaizumiさすがだとまとしゃん。ローメンは本家すらアバウトなのでフリーダム過ぎですw RT @hatakeno_tomato: 伊那かぁ…昔、駒ヶ根に1年ぐらい幽閉されたなぁ…ソースカツ丼は大好きです…(ロー麺は当たり外れが大きい) RT @yonezawai
fuku_yoshi明日明後日、日中は不在ぜよ。 RT @g_y_m: 大阪からの福井。からの福井家ってのもなかなかいいと思う。
umaitofuRT @tinalovelove: 夕飯は昨日永平寺で購入した「ごま豆腐」を永平寺味噌で食べました。おいしかった。余った永平寺味噌を酢と白だしで揉んだキャベツにつけてもおいしかった。
n_ooki@kdash_velda 福井ってどこでしたっけ?www左のほうっすかwww
sunecat福井と茨城は似た立場なのだろうか…(・ω・`)今さらながら茨城出身の先輩と仲良くしておくか。
HiroTsuchidaRT @onmyojitatsuya: 鯖江市窓口に今日、110万円の義援金を持ってこられた方がいらっいました。今年88歳になる方で『米寿』のお祝いをとりやめての義援金だそうです。本当に心が熱くなり感動しました。世界から多くの義援金が集まっていますが、
yamaneko_strike原子力発電所内作業員の求人と「原子力発電所内作業員の管理」の求人。ともに「正社員」と書きつつなぜか日給。福島・敦賀・浜岡・柏崎の名前とともに、都会の職安の求人も。現地もしくは都会。構造が見える・・・・・・・ http://job.j-sen.j
hisa_dfsingerあわら温泉なう。かにをたらふく食べました。今は食休み中(笑)気心知れた学年の先生たちと一緒に、久しぶりに安心してのーんびり。こんな時間、久しぶりだ�帳�ぢ。
infothief日本の電力会社の殆どが原発を有している。今回の事故を踏まえて対策を一層強化して欲しい。一度暴走すれば人には止める事が出来ないからこそ、暴走させない備えが大切。 RT @asahi: 福井の原発安全対策、500億円超上積みへ 関電社長 http://t.asa
tomomix99春ですねー。今日の福井勝山市は、日中は気温が上がってきたと思っていたら、途中から雨が降り出し、急に寒くなってきました。桜はまだ遠い感じ。。。 RT @y_kamimura: 桜の花が咲いているの発見(^-^)/東京八王子市の富士森公園陸上競技場付近
37machun@wa0kanya 福井にいてもたくさんたくさんつぶやくよー(*´∀`)
sanosobaお台場ラーメンPARK in福井「油そば専門店 浜そば」前から気になっていた油そば、少量の油のみで食べる独特のスタイル!強烈なインパクト☆ http://plixi.com/p/85503915
tinalovelove夕飯は昨日永平寺で購入した「ごま豆腐」を永平寺味噌で食べました。おいしかった。余った永平寺味噌を酢と白だしで揉んだキャベツにつけてもおいしかった。
kasokudo_77『【ネット】有名アニメを吹き替えた声優が募金を呼び掛ける、チャリティーイベントサイトを福井のALT男性が開設』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/191603160.html
paaaaaaaaaachan福井県にプチ旅行☆。。から帰ってきた-!!ただいま(´ω`*)
kaori_19870118@miyub8 楽しかったよ(*^^*) 美浜町の人やけど、29歳のお姉ちゃんやから、きてる人みんな歳上すぎてアウェイ的な。
redtail_BHよろしくです!!RT @NEOHERO13: ブログを更新しました「福井ヒーロー」 http://amba.to/gfbGWI
wadakyt今日、花粉症がつらすぎると思ったら、福井市の12時現在、7933個/m3ってとんでもなく飛んでる(>_<)。1000個/m3以上で非常に多いレベルなのに。。。
shimo_ttg小浜市なう
minomon_t京都に買い物に行って来ました。敦賀ではどこに行っても見つからなかった入園入学グッズが、全部揃いました。でもシマロンのパンツは見つからなかった。。。でも、地震なんて微塵も感じさせない賑やかさがちょっと哀しかった。。。
morishasu@tottimo おけー後楽園の某建物だから近くよったら連絡してね いま福井の地酒があるよ
ymk_82@naru_413 フォローありがとうございました( ^o^ )福井クラスタさん///呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁挙�鰡艱鈬鱇豈硯承齡癇熈緕纈瘡姥鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井入った
NakashimaKZT明日がある。RT @katsuyaaaaa: 今日は我慢しました! @NakashimaKZT: 助手席でビーム飲むヤツのセリフとは思えん。イヒ。RT @katsuyaaaaa: 本当に友人なのかな…? @a2ok: 今、福井和泉からの帰り道。助手席で

0 件のコメント:

コメントを投稿