福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

00:55

nice_shot_dog@tetsudo_ltd_exp きっと敦賀が恋しくなります。小浜なんて田舎ですもの。
furomeshitomiii福井求でしょ死んだからって忘れないであげてよ
fatherny@azs2or2 武力ながら福井の認知度を上げるご協力をさせて頂いております!(悪い意味で)  会社の人間による恋人査定の視線は地味に辛いw
KaiShiden_RX77【原発利権:もんじゅ再開中】関西人どもは、福井原爆の「もんじゅ」が2010年5月から試験稼働しているのを知っているのだろうか? 福島原爆の事故は対岸の火事ではない。 
kana_choco31@quumi 思い出いっぱい作ろぅ一足先に福井で待ってるょ〜(●´ω`●)
yatsuhashi0625福井なう。 しかし漫画は進まない
Amplectobeluaちなみにうちの研究室には今福井出身の後輩がいるんだが、来年から福村さんって子と、福岡出身の福島君って子が入ってくるんだ。つまりだな、うちの研究室には福井と福村と福岡と福島がいる
nice_shot_dog@tetsudo_ltd_exp 福井を離れる前にもう一度と思いまして。掘り出し物もあるかもですし。
tenshi777福井は、日本一の原発銀座。敦賀市から北は北陸電力、美浜町から西は関西電力。福島原発は、東電だから東北への電力供給は無い。他府県の原発に電力を依存しているのは関西も同じ。また、原発のある県はそれなりの助成を受ける。でも、割に合うとかの話ではない。
kana_choco31@igakao 戻りたぃーーー(ノ_<。)ぜひ福井でも集まりましょぅ
ya8ro@kenichiroiga 自分は福井の田舎者なので福井市体育館にドサ廻りに来たのしか行ってない…子供の頃巡業終了後バスに乗り込む輪島大士にぶつかっちゃって『輪島のぶちかまし受けた』って喜んでたのはいい思い出。あと亡き社長・馬場さんと握手&直書きサインは宝物。
hazzsa@mistysara 原発はいつかなくなって行くでしょう。ソーラー、風力などもっと増えればいいですね。敦賀も通っただけでドキリとしたものです。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
oshiraseNo今晩は敦賀YEGの卒会者送別会「巣立ちの会」が開かれた。ツイッターはしていないだろうけど、前田さん、中村さん、菊田さん、長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。それぞれに色々な事を教わった気がします。これからも仲良くして下さいね。
kazmanabe@Tkodaman 広島が主催のようです。(富山出身の浅井打撃コーチや福井出身の東出選手や天谷選手がいる関係だと思います。)あと中日も主催しているようです。
azs2or2@fatherny 福井市を知らない輩がこの日本にいるとはな…!
StringsBurn原減りすぎて、この時間にソースカツ丼・・
red8rick明日から祖母の法事で福井へ。その前日、久々の実家へ帰ったのだが、日々日記を付けてる父をみて泣きそうになった。どんなこと書いてるんやろと気になりつつ。
ToddoMan友達の結婚式あるんで福井帰りまーす!(^-^)/
y_euda地元福井での飲み会を終えて思うことは、過去の自分のGJっぷりだわ。こんなに集まるんだから。これからも将来こう思えるように頑張らねば。
kyo_0421きょうさん、正直に答えてください、 初恋の人はどんな人でしたか? http://shindanmaker.com/63141 え……確か(越前)リョーマだったt…嘘です普通すぎて答える気にならん
yuki_ef@ys_ma どうしてドーム開催に拘り続けるのか、正直理解に苦しみます。ところで関西の電力を福井で作ってるってのも疑問ですよね。田舎なら万が一何かあっても大丈夫とかそういう類の考えだったんでしょうか…
quumi@kana_choco31 たくさんの思い出忘れまてん(泣)また福井帰って新しい思い出つくろうね
s_kozake@moripton @inomatafumi 関西電力は全部福井っぽいですね。福井になにかあったら近畿圏はおしまいだな�帳�ぢ。。怖�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁喰�鎹宇抄�夬臼鹿畩鹿�昭�樟��韈�舌鱸釶橋鞳竢�ぢ(笑)じゃあ、わたし味噌カツおすすめおいしい!大好き! 福井ソースカツ丼やけど(笑)
ryuta_emuni明日晴れて下さい。福井駅西口広場で友人がチャリティーアートイベントやるのです。http://happohappy.jimdo.com/news/
pon9q福井に置き換えると距離感が妙にリアル・・・
tatsunokura俺達ゃ、福井の原発やめるために、節電とか後どんくらい必要なんだい?。
tetsudo_LTD_EXP凸りたかったなー RT @nice_shot_dog: ホントです。 RT @tetsudo_ltd_exp: なんだとっ RT @nice_shot_dog: そーいや、さんだばさんのツイート見てたまにドキッとするんだよねー。今日も敦賀行ってま
nice_shot_dogホントです。 RT @tetsudo_ltd_exp: なんだとっ RT @nice_shot_dog: そーいや、さんだばさんのツイート見てたまにドキッとするんだよねー。今日も敦賀行ってました。
hawaii_no_kami本日富山の会員証が届いて、北陸地区3球団の会員証揃い踏み。素材は石川のが一番いいけど、会員番号がない…富山・福井の会員証には記載があるのに。 http://p.twipple.jp/Ucn6H
kzsg@sp_anpi 大阪に行く予定でしたが変更して福井にいます
moemura@asako_flat  福井はフグの刺身とか有名だねえ!^w^魚介類がおいしいとご飯進む・・・w
keyo_K454489は光線的に大土呂〜北鯖江しか無いか・・・
fukuikenken仕方ないなぁ(¬з¬)福井名物のなにがたいいかな?
pikka_co旅に出たいなぁ。敦賀の吉継ツアーと去年の年末彦根ツアーでは寒さのあまり通り過ぎてしまった関ヶ原にはとりあえず行きたい。
airish7@akgaku わたし出発おそいけど、期末終わったら福井帰るからそれまでにあそんでね(>_<)
nice_shot_dogそーいや、さんだばさんのツイート見てたまにドキッとするんだよねー。今日も敦賀行ってました。
mai_nakamura@miichan11 そんなこと言ってるとほんとに行っちゃうぞ(^ω^)ふくい
kularaing100円寿司でもいいけどさ。福井のアトムボーイ行きたいです。無理だけどw
Oyaji0821ふくい舞さん、何故名前を平仮名にしたんやろ?ラジオで聴いたことないけど…(~_~;) 高橋優も出てくれたら良かったのになぁ�帳�ぢ『福笑い』聴きたかったな…
asako_flat@moemura 福井のお米がすごく美味しいんだよ!甘いの!ふぐとかも美味しい^^ 
karimero73ふくい春まつり始まるも規模縮小 NHK福井県のニュース http://bit.ly/fQ2j4E 来月16日の「越前時代行列」も内容を変更して行うことを検討しています。とのことだが、そろそろみどり葉ダンス部の出番ではなかろうか。@tajjiemac @m
Chie78地元の友達から結婚&おめでた報告(=´∀`)人(´∀`=)福井の友達は早い!!おめでたい♪
karimero73ふくい春まつり始まるも規模縮小 NHK福井県のニュース http://bit.ly/fQ2j4E 来月16日の「越前時代行列」も内容を変更して行うことを検討しています。とのことだが、そろそろみどり葉ダンス部の出番ではなかろうか。  #midoriba
TQyumi福井スレの帰省してくるツバキ使いってましろ君かな?もしそうならツバキのコンボ教えて欲しいなぁ
mami_tm@yuchan1114 うーん( ̄�帳�ぢ ̄;)何度か市内まで行ってますが、あんまりないですよ(笑)福井駅前に西武百貨店がありますー。あとは国道沿いの武生楽市とか、エルパ、ベルくらいですかね。いつも福井市内に行く位なら京都に行きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿