福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

10:55

tosssy104福井の花粉えげつない
xyz_ryo223福井駅西口で18時までです。ライブペイント、小物、似顔絵、ダンス、BMXなど盛りだくさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 売り上げの一部、全額を東北関東大震災に義援金として寄付されます!! 良かっら是非足を運んで下さいd( ̄  ̄)
miu_wtr2嬉しいっ! RT @pecotagutama: むくり。やた♪朝からいいニュース♪ RT @heysay7west: 【ニッカン】「同事務所は4月1日からコンサートを開催する方向で調整中」ってことで4月3日の福井から関ジュ節電コン再開と解釈しますた
shoitoRT @fukuibrand: 【福井県内の方へ】福井県被災者受入相談室では、被災者の方へ無償でご提供いただける「ボランティア住宅」を募集しています。詳しくは→http://on.fb.me/fPwm2K
BZ178504inaba福井なう 今から北のしょう向かいます□
asano2106支援物資送るより被災者が元気になるまで福井に避難受け入れしてほしいです。 http://bit.ly/i691Al
acqua_jp東尋坊なう。人がいっぱい。飛び込むような雰囲気なし。
uraulaI'm at アルプラザ アミ (坂井市) http://4sq.com/gB5dy0
Chie78福井の保健所に紙オムツとカップ麺の箱を預ける。少しだけれど...部屋の奥には物資の箱がたくさんあった
yuzudren2福井バス払い戻ししなくちゃ…全額帰ってくるのはいいけど、うむうむ(⌒�帳�ぢ⌒)
Samurai1000000福井に帰ってきて、今まで違う世界に行ってた感覚やわ。同じ日本なのに、こんな幸せな生活をしてていいんかって思ってまうわ。来月にまた陸前高田に行かなあかんかもしれんから、その時頑張るしかないな。
jojijonny福井とーちゃく。これから麻雀大会だ!
shinyaffc19朝井家の敦賀に向かって、藤樹の里あどがわ道の駅にてトイレ休憩
KyotonoG@onipapa104 今から福井に行きます。このような非常事態ではありますが、越前もお客様が少ないとの事。このままでは震災地域以外で商売されている方も萎んできそうですね。
nikkapokka@tsuruga_si よかったね!いばらきのお友達も敦賀チャンとお話しできて安心できたんじゃないかな
nishizawa7700★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル修理 ★水まわり・下水接続・部屋改装・ボイラー修理すべておまかせ ★エコポイント取扱店 ★灯油店頭販売83円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ ★SB携
soulgan敦賀駅から南へ北陸本線を進むと、最初は敦賀市街が右手に見えますがトンネルを抜けると今度は左手に見えます(線路がループしてるから)。初めて体験したときは地図に載ってない街が出現したと思って前後不覚に陥った
yamaniryokanおはようございます。今日も美浜町は、良い天気です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
kuri_shigureがっかりスポット、東尋坊に向かう!
yoshida_xyz福井雪だらけやなーこれは冬楽しみですな
stanitumonoおお! RT @kazupeace: 福井鉄道なう!本日から泰澄の 里駅と清明駅が出来てさらに便利に!先着で一日乗車券など記念品をプレゼント(宣伝じゃないよ(笑))
ke0621i福井へ。もしもあなたと出会っていなかったら、私は音楽の夢を思い出すことが出来なかったかもしれない。出会ったことは無駄じゃない。
door_td福井県庁が最高にカッコいい。県庁の癖に堀と石垣って! http://yfrog.com/h4z03gqj
yomesanbaもうすぐ、帰ったら必ず体調を崩すでお馴染みの、福井の実家に到着します。生きてたらまた会いましょう。
gogo130banエコネット鯖江にて燻製作成中 http://photozou.jp/photo/show/1139101/72063137
atsushi292929原発議論はこれから 益々盛んになるでしょう 日本の電力は1970年万博の時始めて福井県の美浜原発から送られた それから40年余り 高度経済成長と共に電力の安定供給にお世話になった 原発 一番の問題は都会の電力を過疎地にリスクを押し付けてたという事
yumaru316さて、福井へ。
milk_xxxxあん時まいちゃんのおかげでタクプロもジロプロも行けてものっそありがとうやったな(;ω;) そのあと長岡ジロセン3列目きたけどアリーナが散々だった/(^o^)\w福井以外全部一般で取ったしな やはり運は平等にあるよね(_´Д`)
PATRICIO_15福井は人が少なくて落ち着くなー
looooolool福井雪なくて安心!松葉杖にスノーないからな(^.^)ほ。
tengai036福井へ移動ちう。
meganetwister福井鉄道いろいろ駅名が変わっている
youetime節電コンとかシャドーWEST大活躍 影こそ俺達の舞台だ!ということできっと福井でも北田くんは見えない(溶け込み力ありすぎて)
mokihana03昨日の月のツイートが多いけど、福井ではまっっったく見えず。
kengokiryuいいことです^^ RT @soulgan: 新快速乗った。始発駅の敦賀から早くも席は埋まっている。行楽日和ですね。西日本は平和です。
sunami_suna夫が今日、出張から帰る予定。休み明けには敦賀に出張と聞いていたので「え、敦賀ってあっちでこんな地震があったら原発云々・・・」と思ってたら、出張取りやめでしばらく本社に通うらしい。ちょっとホッとした。
three888唐津市新興町 アルピノで福井木材(株)主催の住宅フェア 義援金、献血受付中、人が集まれば経済も色々なものが動く http://p.twipple.jp/nVkxv http://p.twipple.jp/bXypg
Nobuchin8@daikenkuu おはよ〜ございます☆福井県は数多くの原子炉をかかえる原発王国!経済的にも原発の恩恵を受けてきたので、怖いけど必要という複雑な気持ちです( ̄▽ ̄;)
ainouen経験したことも想像すらもできないから、対策が遅れ、悲鳴が聞こえてもどうすることもできない。関係者は一生懸命、それこそ不眠不休で動き回っているのに評価されない。何もしない私たちこそ批判されるべきなのに。#miso #fukui http://bit.ly/fPx
barongrandaこんな事態で気にもしてなかったけど…改めて福岡徳島福井の席確認したら、もー笑ってまうほど今回席運なさすぎ…ww行けるならそれだけで有り難いけどね…
fukuibrand福井県内の方へ】福井県被災者受入相談室では、被災者の方へ無償でご提供いただける「ボランティア住宅」を募集しています。詳しくは→http://on.fb.me/fPwm2K
soulgan新快速乗った。始発駅の敦賀から早くも席は埋まっている。行楽日和ですね。西日本は平和です。
tkonbukan敦賀昆布館】ただいま、駐車場に観光バスが15台。ツアーのお客様はバスの乗り間違いにお気をつけください(○´∀`)ノ゛ 本日、ご来館者様限定で3000円以上お買い上げの方に空クジなしの抽選会行ってます☆是非ご参加ください♪ (しぃ☆) 
gmk63東尋坊なう!
seiyanseiyan@yajiu96 気をつけてね!夕方の下りの渋滞予測はなし!やっぱり敦賀ソースカツ丼やけど・・・!
zinbe_info福井県織田、今のところ晴れ、3連休でもこころがはれません。 被災地の捜索が晴れている間に少しでも進みますように・・・。
Fumichofufufufu@yama100829 福井クオリティのボケ発動。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿