福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

08:25

fukuikeiei友人がfacebookに書き込んでいた。「実家が10年間空き家で被災された方に提供したいと..」優しさ溢れる言葉にありがとう。その後別の友人が福井県の窓口電話番号を教えていた。重ねてありがとう。
shark30mでも福井9だったら金沢も岐阜もやばいから、本当夢で良かった(´;ω;`)
okalasyan本日公演! お近くのかたは是非!! 越前市いまだて芸術館 子どもミュージカル クロッキオ第1回公演 「ポンポンダリア」http://bit.ly/fNRELG 
jirouco福井県ついた〜!頑張ります(o>ω
konkatsu_123福井大飯郡おおい町 婚活ニュース! http://blog.livedoor.jp/konkatsu_123/archives/2736895.html
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
cokazeあの……福井県がちょろちょろと……シガーの上にある海岸線をね。我が物顔で……
kasa9684歳の母が「ラーメン食べたい」と言い出し久々にドライブの昨日。 食券代が東日本大震災への寄付となるラーメンPARKでした。 参加してみてください。 福井より
mtk823なのに、埼玉に避難してくるおばあちゃんが、温かく迎えてくれてありがたい、お世話になります、と言っていた。なんだか身につまる。だって、お世話になってたんは、こっちなのに。。調べてみたら、関西なんてほんと福井に頼りっぱなし過ぎる。。たぶん全国の原発を全部停止したら、
karimero73RT @tajjiemac: 本日、福井駅前でチャリティーアートイベント『祈〜INORI〜』やります!アート活動を通じて、震災義援金を募ります。http://bit.ly/hTUZug #fukui #zaigo http://twitpic.com/4
fuku_tter@karimurin おはようございます☆ふくいは薄曇りです
MSmasomasoshiやっぱり福井は寒い( ̄ロ ̄;)寒すぎて起きた…
tomohiro5296おはようございます。福井に向かっております。今日は忙しくなりそうだー!
paradisekazu212おはようございます!タイヤ交換しちゃいました QT @pwta: 3月20日(日) みなオハ!天気下り坂みたいですね。タイヤ替えていいのかなぁ?木曜に雪マークついてます…ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/
yanase37会津行ってソースカツ丼食いたい
293699[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で濃口しょうゆを手に入れました!] #colopl_msg
mukuchatigerボーナスゲット [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で濃口しょうゆを手に入れました!] #colopl_msg
misattyan@uno0o0 福井にゎおらんけど行きたい(∀)w
kobutapapa2000@516LOVECHI @nishio1558 おはすー!魚釣りに敦賀来ました。で、寒すぎて退散。朝市でカレイが400円だったから2枚買いました。これが喜ばれるのです(笑)
shogoxxx@wataru0927 福井からパクト応援してるよーん( ´ ▽ ` )ノ わたるのポジティブさを見習う!!
ehnaiqRT @awaraseiryu: 大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国」全国巡回展が3/21�D"73/27福井のアオッサで http://bit.ly/fQvKdg 行かなくっ茶茶!
snow_arai毛布の受け付け20日から中止 大震災の救援物資で福井県:「岩手、宮城、福島の各県災害対策本部に県が確認したところ、毛布は十分足りているため」 http://j.mp/hqavPR
pwta3月20日(日) みなオハ!天気下り坂みたいですね。タイヤ替えていいのかなぁ?木曜に雪マークついてます…ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/4b7klx
mk_Fukui[NEW] 福井吉田郡永平寺町のビューティー情報のクチコミ募集中!【パリエ】 http://bit.ly/fjhLQH
mk_Fukui[NEW] 福井吉田郡永平寺町のビューティー店舗をピックアップ中!【コスメティックサロンフルール】 http://bit.ly/etyvhO
mk_Fukui[NEW] 福井吉田郡永平寺町の【あらき】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/fbp5qe
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@福井すまい!今日も気合入れていけよ!
korutoburakkRT @awaraseiryu: 大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国」全国巡回展が3/21�D"73/27福井のアオッサで http://bit.ly/fQvKdg 行かなくっ茶茶!
77e3順調に進んでいてよかった。荷物重いけど頑張って。南相馬の友達家族は福島の親戚宅に避難して更に福井敦賀に避難したよ。連絡が取れた。まだ南相馬から逃げれない人もいるみたい。@Graphixbz
awaraseiryu大河ドラマ「江�帳�ぢ姫たちの戦国」全国巡回展が3/21�D"73/27福井のアオッサで http://bit.ly/fQvKdg 行かなくっ茶茶!
me_rrowこれでウィッグ崩壊してたら東尋坊行って「バカヤロー」って叫んでくる
jupesia福井まだ雪残ってんのか…
yokotakankoブログ記事更新しました。福島原発で分かった破壊工作に対する日本の無防備ぶり http://t.co/r2Q1vfJ 昔、福井県の原発が潜入した特殊部隊による破壊工作の対象とされた映画見たが、今回の福島原発の件でもっと簡単に破壊されることがわかった。熱暴走
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 吉川保育所修了式 - こんばんは。佐々木勝久です。鯖江市で一番のマンモス保育所である吉川保育所今日は42名の子ども達が修了式を迎えました。元.. → http://am6.jp/h1OlY5
Nobuchin8@mrgotmh いろんなところで影響がでている今回の地震。福井はあまり影響はないけど、その分申し訳ない気持ちが…。募金ぐらいしかできないので(−−;)でも、こんな時だから明るく元気に頑張らないと!筋トレの成果を思う存分発揮できるように、早く体育館が使えます
Heizou112おはようござあい 今日は富山から福井だ。
kurobe922おはようございます♪卒業後福井に帰った大学時代の友人を思い出しました。RT @kottpi_f: @kurobe922 カルロ様おはようございます
peacemomoおはようございます!!(^o^)/ 朝節電コンの新聞を見てから福井の公演期待してきた�帳�ぢよし、今日も1日頑張ろう!
heysay7westもう福井中止覚悟してたからチケ来ても席の把握とか全くしてなかったしどうでもよかったんだけど、急に現実味帯びてきたので座席表みてた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗銕蜊錻嬢蜴鉗迴鹿畩鹿�昭��ぢおはよー福井なう♪晴れてきた〜!! http://p.twipple.jp/zszFg
antiagiweiふくい舞⇒http://bit.ly/gX3CI4 Antiagiwei[アンチエイジングツイッター]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://antiagiwei.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
orenzihide被災された東北のハロプロのファンの被災地にも、救助、援助が入り、電気も回復しています。福井の大学生の援助品も被災地に着いています。 愛ちゃんの卒業1年あとに延期し被災ファンに希望を
magcup1963福井県で足りたもの、まだ足りないもの。毛布の受け付け20日から中止 大震災の救援物資で福井県 社会 福井新聞 http://goo.gl/DxG0y

0 件のコメント:

コメントを投稿