福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

04:25

lastqween原発銀座。福井〜福島〜青森と何カ所かまわったことがあるが、どの町も" 原発御殿 "と呼ばれるりっぱなおうちが、いっぱい建っていた。QT ■浜岡原発:6号機先送り 中部電、大震災で新設計画見直し - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pM0dQoN
momemdouhu北陸と迷ったけど、一泊2日じゃ足らないからね�帳���ぢノ_・,)北陸だったら石川と福井に行きたかったなー。
gqggg@tnkk_ 越前くんに乾くんエンヤコラして欲しいっす‥。菊丸さんもすごくいいエンヤコラをみせてくれそうです!雑なかんじで!まむしくんはとても優しくねちねちしてる印象なのでそっち方面応援してます!
ta_haruna九時�梯�ぢ前に、丁度昇つて來た處の月を見た。大きかつた。でも、直ぐに曇つて了つた。�梯�ぢ井は、何時も曇つてゐる。
l5triggsようやく福井にたどり着いた
ta2ya44@keen55555 慰めてくれや!つか敦賀おるんけ?
Naga_Toroむくりなう。外見たら福井だった。もうすぐハナンドーを通過。そして二度寝。
sadawo69しまった。高井麻巳子は福井県出身だ。
ta_haruna丁度昇つて來た處の月を見た。大きかつた。でも、直ぐに曇つて了つた。�梯�ぢ井は、何時も曇つてゐる。
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
honeyparty@Hiro183 福井でスイスイだよ。五月にきちゃうよ。
natanekocat@hakuei001  やっぱりですか? 自分もかなり前ですが北陸(福井)行きましたが、安全管理むちゃくちゃっだった記憶があります。 但し、上司の兄が原子の財団で偉い立場だったんであまり言えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿