福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

06:55

KAZMASAさて、敦賀。。。たっちんと
NanakoloveL42@saru_chan さるちゃんおはようございます(^^) 昨日は月は見えましたか?福井は曇ってて見えませんでした〜
fukui42@okashiwanabona おはようございます。今日の福井はどんよりとした風景。昨日デパス1錠だけの服用で喜んでいたら、今朝はやっぱりトーンダウン。起きがけにデパス1錠服用しました・・・。
sasakichi73@tokaidai おはようございます、たしか福井@広島の母校ですよね♪
yokki0224これもうちょっと綺麗に撮れば良かった。部屋の灯りが映り込んでるし。 RT @helepon_nz: なにげにぷっすまに出ていた福井健一郎さん。/ 『ぷっ』すまにTBMフクイ氏がww | タイピングなるままに(仮) http://bit.ly/hUWYDg
tsukuritesanRT @ryuta_emuni: 明日晴れて下さい。福井駅西口広場で友人がチャリティーアートイベントやるのです。http://happohappy.jimdo.com/news/
maedamariRT @rikiyatanaka: 本日の福井新聞によると、県が募った被災地向けの救援物質が山積みのまま、福井県内の体育館に置いてあるという。被災地からの必要物質の種類、数、搬送場所の指示を待っている情報が続く。輸送手段もあまりなく、物質がどんどん集まるのに
miho58昨日会った友人、地震が怖くて睡眠不足だっていう。でも原発は全然怖くないんだって。福井県の原発がある町で育ったので、煙の出る原発は何度も見たことあるし、いつか爆発するって言われて育ったから、今さら怖くないと…。そーゆーもん!?
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】付近のお方…今から曇のち雨になります… #rainy_lady
shige3shige3333@saolilith 福井 乙っした! ところで ポンバシのストフェスは 中止みたいだけど 「リリカルチャンプル」の 公開放送は やるんかな? つか やって欲しい!
JRC119_5001駒ヶ根ソースカツ丼は食べたい
NanakoloveL42@ascom_yell こんな話しであれば勿論構いません。過去のtweetにも書きましたが私は実家の両親を置いて福井に来ました。(断られました)泣きながら荷物の準備をしていると双子が「お母さん、寂しいの?」と雑巾とフキンで私の涙を拭いてくれました。双
hijikatatosiブイドラッグ日替わり奉仕品 ネピアフィットパンツ1000円、福井こしひかり2880円、トイレットペーパー258円、カレー屋カリー78円です #k39 #k39a1078 http://bit.ly/eBcV6C
gazoucelebふくい舞⇒http://bit.ly/dJQRx3 画像セレブ[GazouCeleb]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://gazouceleb.com/ 気になったら拡散RT歓迎です
heysay7west福井以降は関ジュコンやるとなればJフレにJrとかもうどうでもいいやwww優馬が絡んでるのが気になるけど
heysay7west【ニッカン】「同事務所は4月1日からコンサートを開催する方向で調整中」ってことで4月3日の福井から関ジュ節電コン再開と解釈しますた
erikam_o6184月3日の福井公演は、開催されるということでよろしいか、社長\(^o^)/でびゅー組だけの話じゃなくて、かんじゅもやるよねええぇぇぇ
sltcjpRT @kodomo__mirai: ありがとうございます。福井県は、国に防災計画の手直しを求めるだけでは駄目です。脱原発・原子力政策の転換を提案してゆくべきです。今こそ国民的な大議論を進めるための仕組みを作らせなければなりません。
shiori0206@emu2727 今ちょうど福井ついたとこ!なんとしても起きてるのよ!(◎ω◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿