福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

16:25

nov1108越前おろし蕎麦。新鮮やったわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜚阨諱蜚錻冗��瘟�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井ったーなんてあるのか
chipannu@kisilitol そうか福井帰ってるんか^ω^ 羽二重餅のお金渡すから荷物じゃなければわたしに1ケース買ってきてくださいww
shidentdrやっぱり出雲大社?笑 それとも東尋坊? それとも京都? どれも素晴らしいな…^^;
quatreguts福井のめがねっ娘コンテスト気になる
prof_seabol@KY_okita そこの原発がどうかすると京都と滋賀と岐阜と石川がパニックおこしかねない。 でも、隣接してない愛知と大阪の方が騒ぎそう<ふくい
kazsabo法人税は東尋坊に響きが似ているので支払ったそばから自殺する役員が続出、当局は用心棒を雇用することで事態を収めた。
Jun_Nicholas福井東尋坊付近で、雨に打たれながら迷っていたところ、地元のとても親切な人に助けられました。こんなことって日本でもあるんだなぁ、と感動しました。名前も知らない、送ってくれた方、本当にありがとうございました。そして、最初のうちはうたぐり深くてすみません。
kyou_koike18日に敦賀ヤマダ電機がオープン。ポイント15%は大きかった。今後も15%でよろしく。
soilyanoRT @YoshikoAya: 【原発がどんなものか知ってほしい】http://bit.ly/geRbjt「安全」は机上の話/素人が造る原発/名ばかりの検査・検査官/いいかげんな原発の耐震設計/定期点検工事も素人が ほか、美浜・福井の原発事故について
soldano69今から敦賀に帰るんだけど、雨。敦賀も雨降ってんのかなぁ? http://twitpic.com/4bcufc
zoostation_ima先週の大河放送出来たんだ。録画して今見てる。これも見るのつらいな(笑)福井が舞台だから尚更!
tekuno47@tbskmsk 石川から福井は山越えるから以外と遠いのよね! 都会は料金も安いのね
kksmstソースカツ丼なう。 http://p.twipple.jp/BR27f
m_ichijo@HIRORIKON それにはまず人間でなくならなければ。という訳で東尋坊行きましょう(ぇ
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ武生店なう! 本日は午後八時過ぎまでの営業となります!「スイートポテト」「安納芋」も販売致しておりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(_ _)m なお、お芋の売り上げの10%を災害義援金と致しま
neo6120福井行きたくなかった」 #hkrbkc
Shion0113@keiz339 福井ぱねえっす
yakotae福井の愚弟と電話。震災翌日福島・二本松入りした義妹は、実家の修理などに動き、まだ帰って来ていない。職場には長期休暇願いの連絡を愚弟経由でしたそうな。無事の帰還を祈る。ところで、堅実なお国柄の福井にも買い占めするバカはいるようで。首都圏でもないのに信じられない。
ma_nunnunRT @akihiro_tg: @Fuchitaka @kouta_inobe 福井県が東北にできることがあります。新幹線に必要だと主張していた、90億円の 保留金を東日本の復興に差し出すことです。そして、そのことを他県に先立ち表明すること!こんな時に、新
shonankoro[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
kularaingこの時期の長野の空気は初夏の福井の空気に似てる。匂いが。
tokujiro_lotそれにしても、この騒ぎの中3/16付で敦賀3,4号機の建設状況更新してる原電パネェw 絶対建設にストップかかるだろうにw
fuiming15当たってて悲しいんだけどwww コシヒカリは福井発祥なんだよ(`・ω・´)キリッ
masaaaya@yuuuu1111 もしかして福井にあるやつ(゜ロ゜)?
cyzp@ayuihu_yoshi ギリギリまで福井にいたいって最後のわがまま言ったよ!言ってやった!笑 夏福井帰ってきねや�帳�ぢ絶対だぞ�帳���閘��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤癡癆瘠瘉蜥錻乗瘤癡癆瘠瘉蜥鐚�昭�箴儒箴(笑)RT @mushi_no_ne: 昨日、何故か福井からアポ無しライブしに来ていたミュージシャンK.Y君。「チエさん去年の夏から太りましたよね�帳�ぢ。ずっと言いたかったんですけど。」って言って帰っていった。もう思い残すことはないかい?
coachFUKU寝過ごした!っと思ったらまだ福井だったww
MuraseMakoto@sonkele >>あと福井で(あつい)と書いてる自販機を見た記憶があるww
212nanaしかし本当だったら福井に行ってるはずの27日。行きたいな。
shoubuteiじゃらん宿ブログに「【福井ある記 お江ゆかりの地】柴田神社・三姉妹神社」を投稿しました! http://bit.ly/gjcuJY #jalan_yadolog
ajimanosakura福井鉄道のダイヤ改正で田原町駅でのえち鉄との乗り換えがスムーズになり最終福井方面が27分遅くなった。市役所の交換…前より厳しくなってない? 電車同士が接触しないといいが…
kani2221fki@erikohinata 福井三姉妹紀行っていう番組が今福井テレビで放送してるので見てまーすw
hohota15972[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
himeumiu5時には福井駅つきそうっ。
goyo_54駒ヶ根。ソースかつ丼mogmog
catacouびっくりドンキーのCMがAKBやってるなんてショックだ!福井にびっくりドンキーがなかった時以来のショック
YASS_DAVIDSON福井で山登りして遭難しかけたワズ。
yukanch@kubokenji 福井にも原発がありますが、それらは関西電力のものです。今回の福島原発は他人事ではなく、福井の原発で事故が起きれば、停電で大騒ぎするのは関西で、被爆に怯えるのは福井なんだなぁ、と。エネルギー問題は難しすぎて、知れば知るほどわからなくなります。
pottetokohe東尋坊でしたー(´ω`*) http://t.co/am2uM2h
afromance三茶マメヒコのソースカツ丼なう http://t.co/OhnVVT9
katomari! RT @ohitakahiro: びびったセルジオ越前って人ほんとにおるんや http://www.consadeconsa.com/1997/07/12/cdcnum-235821/
jiga_jisanRT @icsince98: 福井駅西口イベント素晴らしい状態。福蕎麦さんで(-。-)y-~オロシソバ
sakasamma@Tank_Tank_Tank 残念、ぱっぱらぱおーんは横から来ますw(上から来るのは越前のアレw
ryos_k48昨日怖い話しすぎて寝れんかったから眠い。そして福井なまりが耳障りすぎる。
nuttariようやく敦賀JCTの工事が始まった感
iwami235khRT @hokurikuticket: 【新着UP】小田和正(新潟)/コブクロ(福井/2次先行)、受付開始しました。お申し込みはホクチケドットコム【今すぐエントリー!】にて!
watamone[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
ohitakahiroびびったセルジオ越前って人ほんとにおるんや http://www.consadeconsa.com/1997/07/12/cdcnum-235821/
jienkeyはよしねま!は「はよしろ!」 しろ=しね なんですよ福井
kentatajino今から新潟より敦賀に行くフェリーに乗ります。宮城ナンバーや福島ナンバー多いなぁ。避難しはるんやろなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿