福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

05:56

okinawa_shienRT @English_Avenue 明日の福井駅のチャリティーイベント、エイサーできる事になって良かった。エイサーは、ご先祖様の霊を楽しませ、お迎え、お見送りするための踊りであり、そして、沖縄の若者の魂と誇りの踊りでもある。明日は、魂を込めて、誇り
superdrypoko息子が福井遠征のため3時半起きするはずが目覚ましかけるの忘れて寝坊(∋_∈)とりあえず間に合ったが… 今日は日曜日、お仕事がんばります(´・ω・`)
izawaaa130福井行きたくなったから行く。寝てないけど。だって春休みだし。
tuneo123@takaaki0430 こんにちワン!こんばんワニ! 土産は越前ガニ!
yucckey@fujirie0130 でた〜くしゃみ!今から福井行きまふ。
mk_Oita[NEW] 大分県豊後大野市の【一水】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/gzGhTN
mk_Oita[NEW] 大分県豊後大野市の【椿ハウス】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/hHT9Yo
mk_Oita[NEW] 大分県豊後大野市の飲食店舗をピックアップ中!【かくれんぼ】 http://bit.ly/f0JCWU
siranuwi越前クラゲ「まだまだだね」
stalemateA越前岬に寝そべって見上げた星空は本当に綺麗だったなあ。今名古屋で見ている星空は濁っているようにすら思える。でも生活するのならば名古屋のほうが圧倒的に便利だからなあ。人は何かを犠牲にしなければ何も得ることは出来ないのか……。
ratos189福井回線はやはり仕事しないらしい いったん出るか
nekura19930526とある生主の越前風の「まっしろぉ」「うわぁ」「ガレキぃ」「めちゃくちゃぁ」で腹筋が死にそうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿