福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

15:55

okusoba_torori@yuura0526 道中お気をつけて�帳�ぢ。いらっしゃいませ、というか、おかえりなさい、というか… ようこそ福井へ?(。・ω・)ゞデシ!
2010mercury[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
neneamiami金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間乗換えもなくずっと普通電車
stardorop[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
hina_orangesmile福井きたあああ!山形、三重に次いで好きな顔だ!←
cinellizuki[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかぼすを手に入れました!] #colopl_msg
nanc2006@GACKT GACKTさん。福井は震災にあってるから福井市の年配の方々はかなり強いです。豪雨の被害にもあって、線路が曲がっていた部分もありました。もうダメだと思っていました。aikoさんも阪神淡路大震災の時に思われたらしいです。
oasist_raku敦賀 宿のホテル・旅館比較口コミ http://rakuten-travel.shop358.info/ihprtobi/
kana323201福井県あるんだねo(^▽^)oたのちみたのちみ♪(´ε` )わいわいドライブ(^o^)
guapoysimpatico福井達雨は、言っていた。やさしい気持ちが大事。みんな仲間。震災被災者を出来る範囲で連れて帰る。今晩から迎えにいく。。だって。
sakuya0917RT @picnic_owada: 避難先の福井県では、迅速に市営住宅に入居させてもらったそうです。ありがとうございます。
ritsukoうしろのグループがわたしが福井人ということはつゆしらずに東尋坊にいったときはすごかったというような話をしてた
FFWDrider福井ったーのつぶやきをひさしぶりに見た。去年道元禅師ゆかりの永平寺に行ったとき以来だw
agencyboss@takeshisakurai 報道のいい加減さと無責任さを、幾らツイッターで言ってもみない人は判りませんからね。原発周辺は将来どうするんでしょうね。買い上げの事や補償考えたら、東電の歴代経営者は退職金返納ものです。地元の関電も原発を福井に沢山持ってます。
andro_userソースカツ丼を食べるなう!(b^ー°)
tomokuru_zuえ、なめがわ、おごせ、他の読み方はわかりません。RT @mochikimokichi: 埼玉と富山(?)には『滑川』があって、『越生』は埼玉と福井にある。でもどっちも読みは違うんですよね。地名は知っていないと読めませんよね。
ttu8653ずっと閉じこもってたので、たまには外食です。新潟カツ丼タレカツです!新感覚のソースカツ丼旨すぎる!! http://twitpic.com/4bcjki
taeskiy@hokamaru 総本山って言っても所詮福井か… 永平寺の坊さんバイクのってお買い物いくしねww
hokurikuticket【新着UP】小田和正(新潟)/コブクロ(福井/2次先行)、受付開始しました。お申し込みはホクチケドットコム【今すぐエントリー!】にて!
yasurarira@ki_chan8b 今はまだ福井�D"7 いつ行こうか迷ってる。っというか、29日以降しか入居出来ないのよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁稚墫釼拓蓖�消孕嚴濛鼈阯鹿畩鹿�昭��ぢ生音でダンスセッション。僕も1ムーブだけ踊らせてもらいました(^_^)福井B-BOYは皆うまいなぁ〜! http://photozou.jp/photo/show/396944/72098037
tetsudo_LTD_EXP雨降ってた@敦賀
Soma325原発銀座だったっけ? RT @FFWDrider: @Soma325 関西は関西で福井にいっぱい原発あるからね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁萬胚謨宇乗煕��鹿畩鹿�昭�樟癨�迚站�ありがとう!遊ぼう!比較的ふくいは暇よ!
domdom0930ミステリーツアーの行き先は�帳�ぢ天橋立でした\(^^)/京都やけど福井とか通りながらやし満足です\(^^)/
Rnoguchi_net@ikedanob 福井ナウ。民主党の原口議員が地方議員の応援に来てる。国家の一大事に何してるんだか。。。
sakuya0917RT @picnic_owada: 福島県南相馬市で生まれ育った祖母といとこ家族は福井県に避難しました。
noajapan宮城県の震災被災地に行きます。 - 22日朝一番に福井を出発します。トラック準備と緊急車両登録完了。待っててください宮城県の方�帳�ぢ今回は、現地.. → http://am6.jp/g2dFSq
noajapan福井駅で震災支援イベントが開かれている! - 芸術家たちが、東北関東大震災のチャリティイベントイベントを開催している。感性の素晴らしい方々、.. → http://am6.jp/hDsWVC
BUDDYwonwon@asako24ex  岩手?? 福井?? あーさーこー・・・・。帰ってこーいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆  いや・・・、もうちょっと、そっちで・・・。。。。
kenchan_bell@volgaer ありがとうございます。福井に来る度やってたパ軒のパリ丼めぐりが一段落したので次はボルガライスめぐり…かな(^^)
red_spe@pikomoko1122 おかえり向日葵@福井すまい!お疲れさま!
ebimami_@eyouji  こんにちは、福井は雨降り始まりました
takuro_kanemaki嫁さんの安産祈願を兼ねて大本山永平寺へ。http://yfrog.com/h0t5snqj
guapoysimpatico@open8doors 君は誰か知らないが、福井タツウは、80前だが、元気がみなぎっていた。介護とは、高慢な言葉だ!と非難していた。色々良かったぜ。彼は素晴らしい。初めてきてどないや?と言われたぞ!
epitaph_echizenエピタフ越前がフリーダムでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
skywinds\おんせん!/ (@ 福井市美山森林温泉みらくる亭) http://4sq.com/f4Umq8
naked5ageRT @picnic_owada: 福島県南相馬市で生まれ育った祖母といとこ家族は福井県に避難しました。
picnic_owada福島県南相馬市で生まれ育った祖母といとこ家族は福井県に避難しました。
mochikimokichi埼玉と富山(?)には『滑川』があって、『越生』は埼玉と福井にある。でもどっちも読みは違うんですよね。地名は知っていないと読めませんよね。
hada777親父に今日、「お前はえらいな」って言われた。福井弁だと「大変」って意味もあるんだけど・・・アワワワワワワワ

0 件のコメント:

コメントを投稿