福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

13:55

dondororonオーナーズリーグ第6弾が登場! ・最強の黄金ルーキー×奇跡のレジェンド選手 ・INFINITYには、ゴールデンルーキーが抜擢!斎藤、澤村、大石、福井など最強世代が遂に参戦! ・流し打ちの天才、ミスターレオ、元祖安打製造機など超豪華レジェンド選手が6名参戦!
space_of_ice@tenmontamago 誤字?福島じゃなくて?福井になってる…あと、新燃岳の件もあるのに…
junkorhRT @t80935: え。この前、関電の原発がどこにあるのか意識していない人とお話しして、ちょっと切れそうになった。福井にあるんだよ、福井に。関西圏内の便利な生活を支えるために、福井がリスクとってんねん。あと、今、日本原電が敦賀で原発建設しているらしいよ。
apapa_shimodaRT @kankan1014: 『地震で生まれた心に残るつぶやき』 映像とコメント見ているだけで心がうたれます。世界中の人々が人種関係なく同じ"地球人"と感じました。http://www.youtube.com/watch?v=ycRxtWHXOFA
SuperMilesリンリンは気合いでソースカツ丼。 http://t.co/6fzcHrr
tenmontamago鹿児島も福井からの受け入れをするそう。きっと全く知らない土地で不安だろうけど…鹿児島はいいところですよ!…くらいは言ってもいいんだよね?
aua00RT @takase_hiroshi: 福井方面の皆さまへ!本日は東尋坊近くのハウスアムメーアという所で布川俊樹SJPライブでございます。お近くのかたぜひ!
osakapontRT @nimoerimo: 福井県内の砂浜および漂流物調査、混獲個体の標識装着などを通してウミガメの情報収集に努めています。県外では水族館の実習や産卵地での調査に参加することも計画。また、調査だけに関わらず自然と触れ合ったり地域を巻き込んだイベントを企画し
yoshida_xyz福井の路面電車うすっぺらい!信号も縦やから全部縦長いんちゃうかな!
SuzuAuu福井とかまじ田舎(´・ω・`)
murata_pt志賀原発は、現在止まっています。発電した電力は、北陸電力で消費します。福井県には原発が4つありますが、これらは全て関西電力に送られています。 RT @aibax: といいつつ、北電の志賀原発の電気がどこに行ってるか知らない自分に気づくなど。関西方面なんだろう
kohi_626福井って何?へしこ?地元民ながらに食べたことがない^▽^あれ見た目からして食べる気なくなるwwwwwwwww
yoshida_xyz@knj09 福井もあるんや!探しとこ(・∀・)クラスヌフレンドリーやったからいけるよ!5月はライブもあった気がする!
10_n_1_arなかなか、大森山動物園内のソースカツ丼がイケるな。ただ、辛子が多すぎたな。 #akitacity

0 件のコメント:

コメントを投稿