福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

16:55

resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
shimashimafuku小浜市がテレビうつってるなぅ!!歴ドルが出てる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蛬碓澑宇譲闢蓍澑胃臼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井駅なう。河内家近いんじゃない?
ajimanosakura福井鉄道の新駅が2駅追加!泰澄の里駅と清明駅☆普通電車の後に急行に乗るとえらい早く感じます♪
jirouco終わった(*´∇`)楽しかった〜!今から福井でるぜぃ
kazu9967RT @guccyu: いやいや、普段から安定感のない電波。地震の時はまったく繋がらなかったじゃん…"@no_softbank: あーあ。結局はアンチと大差ない行動って事ね。@softbank_ichiro RT @TwiLeaks: 【要確認】福井のクズ公務
oldevil能登いって福井いって阪神www
tomyuk名古屋検定の基本です RT @hirofumitouhei: というわけで調べてみたら現在の尾張徳川家は越前松平藩から養子に入った方の子孫なんですね。
5ruwaka@yasu1_2_3 @takkun1101 福井おかえり!楽しかった?また話聞かせてナァ♪ たしかに*近場やったら六甲牧場いってみたい�帳�ぢけど天気どないやろ?てか16人も!?激アツやん^^
rrr0216@takkyu9 また、って(笑)暖かくなったら福井に遊びに行きたいな♪
xx8310xx@r_meri !!(;゜�゜)今絶対言ったらあかんこと言ったで…?てか疋田もお願いやからそろそろ敦賀の仲間にいれてくれんか。
yamazaki_25一期一会うまいお…福井のお酒
jamsession123goちょっとお洒落な外観なのに、「○割引」の幟は興ざめですね。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4bczuq
jamsession123goあわらからの帰りにパン屋へ寄りました。実は、ここにこんな店があるのは、今日行きに初めて知りました。いつもは、道路の反対側の「十合ホルモン」にばかり目が行ってて気づきませんでした。 #fukui #iPhotoUploader http://twi
nice_shot_dogこれから吹部メンバー(2人抜き)で敦賀行きます。プリクラ撮るらしい。あの子とプリクラ撮れるかなww
ijinkannonekoいかなごにゃw釜揚げのほうが好きにゃw RT @nyami2: 福井の鯖缶vs 兵庫のいかなご http://twitpic.com/4bcy9m
jamsession123go新保屋の外観です。温泉街を通り過ぎた閑静な場所にあります。あわらにお泊まりの後、少しゆっくりしてお楽しみくださいませ。(観光ガイド的!) #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4bcz08
maik1228ぜーんぶ福井送った!でも謝恩会のドレス用のアクセサリーまで送っちゃった(:_;)もう!どうしよう!あほ!!!!
samashichan17時46分福井着の電車でいいでしょうか
KOKYOU3/23(水)福井 3/28(月)大阪で ドネーション(寄付)シンポジウムを急遽開催します。 【 緊急時に見えたネットの未来】... http://fb.me/MXEl9cVI
jamsession123goおやつには、あわら市の新保屋あわら店へ行ってきました。有名人の色紙が誇らしげに飾ってありました。メニューは至ってシンプル #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4bcyo2
pyon_k721全国のテレビ局が行っている東日本大震災のための募金・義援金の送り先をまとめています。http://kikaku.tvguide.or.jp/window/win_110318.html #jishin #gienkin #fukui
jamsession123go柴田神社は「縁結びの神」でもあるそうです。知らなかった。「婚活神社」柴田神社をよろしく!! #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4bcy9j
nyami2福井の鯖缶vs 兵庫のいかなご http://twitpic.com/4bcy9m
NatsMiya@you_yuki きっき、夏にうちのすぐ近くにびっくりドンキーができるよ。福井初だよ。ふーん。
cxa14067@someinu 今福井の店舗は本半額セールやってるらしいですね うらやましー
h_kitayan地元駅の根岸に到着。敦賀から9時間では物足りないなぁ(@_@)
jamsession123go「お江」と福井とのゆかりの解説です。歴史音痴な私には大助かりです。 #fukui #iPhotoUploader http://twitpic.com/4bcxy6
jamsession123go「お江」にちなんで、近くの「柴田神社」へ行ってきました。これは3姉妹の像です。右下の「宝くじ事業」の看板が興ざめですが、「歴女」がわんさとお越しでした。ご来県ありがとうございます。 #fukui #iPhotoUploader http://tw
fukui42福井では、ラーメンparkというイベントの収益金を全額寄付するそうです。もりもりラーメンたべて、義援金にしてもらいました。私は、「笑顔でエールを送ろう!」を合言葉にしています。福井市在住、42才、女子、fukui42です。 #talkingfm
yhemmiRT @YoshikoAya: 【原発がどんなものか知ってほしい】http://bit.ly/geRbjt「安全」は机上の話/素人が造る原発/名ばかりの検査・検査官/いいかげんな原発の耐震設計/定期点検工事も素人が ほか、美浜・福井の原発事故について
jamsession123go三連休ということで、ちょっと外食を。福井駅西口ガレリア元町内の「あみだそば」へ行ってきました。駅前でまあまあの「越前おろし蕎麦」を食べれる店です。9人組の観光客も訪れていて、店内はにぎやかでした。おろし蕎麦550円はお手頃です。 http://t
dokenyabossRT @starttakuro: 福井に帰ってきた途端に福井弁になってる自分に驚き。笑 やっぱふるさとの言葉は体が覚えてるんやなー
wizfox@a_pie25 おつかれ。福井は交通マナー悪いし久々やと怖いやろなーww
sakana20001RT @wakabafukada: 【日本の原子力発電所は、福井嶺南、茨城県北部、福島県浜通りに多く立地しており、これらの地域は「原発銀座」とも呼ばれている。過疎に悩む自治体にとって、20年間で総額893億円の電源立地地域対策交付金と固定資産税は大きな

0 件のコメント:

コメントを投稿