福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月21日月曜日

00:55

9ypeRT @shbttsy74: 1996年、福島・新潟・福井3県が合同で国に申し入れ。佐藤氏「橋本龍太郎さんに『原子力をブルドーザーのように進めないで下さい』と申し上げた。エネ庁長官は、力づくでも進めていくとも」 ( #iwakamiyasumi live at htt
shiwori_@naoki_winda 岡山にはソースカツ丼というものがあります。
glitter_s8@sg__mr 確かに、春がきました�帳�ぢって歌ってるもんねwあー春夏の1部2部間ツラすぎる><汗だくになる^^ふくいはほんと外でも人で溢れかえるもんね><ヨコちゃんの選曲はeighterのツボついててさすが!って思わされる!三兄弟の曲とかね!
kosoふくい舞の「いくたびの櫻」が結構好きだったりする。 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
Furutan0604@miomi32 テレビ朝日のMステのホームページに載っていますよ。 何を歌うのか。 福井延期になりましたから、スケジュール的には忙しくないか。
achi102@sagara_0618 おいしいねぇ、味覚も食感も癒しだねぇ、びば福井
yuko0807xxxこの前Mステでいいと思った曲。ふくい舞の『いくたびの櫻』今年も、桜ソングが聞こえる季節なんだよね。早いなー。http://www.youtube.com/watch?v=y1EOVGMyrA4&feature=youtube_gdata_player
nurezoukin間違えた。福井と福島間違える。福岡はアレだろ。明太子。……アレ?
21__maneturi亜美は『顔は後藤淳平で、頭はウーイェイよしたかで、性格は田中一彦で、運動神経は福井俊太郎で、全体のバランスは瀬下豊があなたのピッタリな男性』です。 http://t.co/KWw6gEL #karebasegeinin ぐふふ(はあと)
abauto2000勝手な想像だけど、福井洪水の被害にあった方とかで募金によって助けられたとかなんだろうか?
yu13282市が三姉妹と別れ、扉を閉めさせた後のシーン、一番泣けた(涙)福井の足羽山に勝家と市を拝みに行かねばならぬ。
natury@Kei_Kei 福井は半北陸って感じですか
afo_dori_ehimeRT @shbttsy74: 1996年、福島・新潟・福井3県が合同で国に申し入れ。佐藤氏「橋本龍太郎さんに『原子力をブルドーザーのように進めないで下さい』と申し上げた。エネ庁長官は、力づくでも進めていくとも」 ( #iwakamiyasumi l
Furutan060425日のMステの出演者のところにゆずが福井延期になったから、出るのかな。こりゃ楽しみだな(#^.^#)ゆず #yuzu
tana_kaeru@mathatelle 気付いたら、敦賀なう。ルートインの大浴場気持ちイイ! たぶん、明日帰宅(>_<)
Kei_Kei近畿の道の駅に福井県全土が含まれてるのが鬼畜すぎる。中部地区における長野県みたいに南半分だけとかできなかったんかな
mayutin15まだ聞いてないけど、8月福井、友達行けないって言う気がするんだよなー。誰か一緒に行ってくれる人見つかるかなぁ…
sg__mr@glitter_s8 うん!桜援歌はタイトルも曲も春っぽいからねぇ…春夏コン久々に見たい!でも夏は1部2部間は暑くて辛いよね><(特に福井w)クルマジもやりたいよ!最近やったって思ったらそれもヨコちゃんだ><。本当にヨコちゃんの選曲ってeighterのことわかっ
i_r_i_s___ダブルメロンって一体なに 福井のメロンパンはみんなダブルなの?(^-^≡^-^)
natury北陸フリーきっぷなのに福井の扱いが酷いw http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/hokuriku/index.html
kaaajishi_1123やっとバイト終わった(´-ω-`)お客さんが福井の人で方言や食べ物でたった盛り上がったヽ(´▽`)/
matsuge23うげえ!越前♪ お前の焼くチェリーパ�帳�ぢイ♪
smbbs_m福井/S男】40ですが縛り、玩具など色々なフ゜レイ(SM、アナル、奉仕、管理、羞恥、etc…)出来る事全てで…http://smpt.webrental.org/bbs_sm/thread.php?id=118592
Passe_stern明日の予定は姉in福井の旦那さんの両親が家に来るのと、バイト。うちの両親は前者で頭がいっぱいだけど、私は後者で頭がいっぱいでござる。
nanc2006@watanabe_miki 渡辺先生。こんばんは。福井県では救援物資が届けられずに県の消防学校の体育館に山積みされてるそうです。みかん箱程度に大きさの保存食1200箱、飲料水1500箱、毛布2500枚があるそうです。一回しか郵送出来なかったと聞きました。
kn_ro@yueni3 今日のライブ楽しかったです!新曲が増えていてとてもわくわく!念願のCDも手にできて嬉しいです!ふくいさんに頂いたスーベニアは、カナダの風の香りがいたしました…ありがとうございます!!
naoh_sama@GUCCHI_S_GOOD 敦賀にいたのか〜。岡山店のチキンカツ丼ね、覚えとく!と思ったものの、あと10日でまた敦賀から引っ越しちゃうのですが…w
syoheiうちの実家(福井小浜市)から見える原電の送電線。隣町なんですけどね。すぐそこ。 http://twitpic.com/4bh73m
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】方面の方々…今から曇のち雨になります… #rainy_lady
wingbeam20(*^ω^)ほくほく 越前描く めもめも

0 件のコメント:

コメントを投稿