福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

02:25

masayuko@6p_cheese 私のいるところは、福井の気候とはずいぶん違います。ずっと最近雨ですが、地元の人に聞いたら、これから6月ぐらいまでこんな天気だってorz。そして、雨の景色も有名だから、写真とればって言われた。雨のシーズンが終わると、アホみたいに暑い日の連続
kou_666@tetsudo_ltd_exp 福井県は原発のおかげで存在できているようなものですからね・・・
syotyou01んー、福井県にガンダムBARが先週出来たそうな。21時開店っぽい。 http://p.twipple.jp/5gaca 実に興味深い・・・ゾクゾクするねぇ・・・
mgplus脳内妄想の敦賀主従が自重してくれない。紀之介の暴走を五助たんが止めてくれないむしろ助長する。殿至上主義と言うか殿信者過ぎて手におえないよ五助たん…!こうなったら最終兵器平塚さん召喚だ!!
cappi_tomotaki@taquos 私は敦賀のもんじゅやふげんを去年見学に行って現場の方々に直接お話しを伺う機会があったのですがその時はナトリウム漏洩の事故後やっと運転開始できるという時期で世間がすごく敏感になっていたのもあってすごく原子力に関して肯定的な意見や擁護す
mk_Fukui[NEW] 福井坂井市の【みずたま】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/eVz55S
mk_Fukui[NEW] 福井坂井市のおすすめビューティー情報!【ナリス化粧品野坂販売所】http://bit.ly/gCp7My
mk_Fukui[NEW] 福井坂井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【レディーマドンナ(LADYMADONNA)】 http://bit.ly/fU5L0m
tw_a関西の人は福井県民に日頃から感謝しないといけません。電気がある生活に感謝しましょう。少なくともよその地域に発電所を置いているんだから。富山にも庄川と黒部川にある殆どの発電所は関西電力です。
_yum_yumやっと正気に戻ってきた気がする。親戚のご夫婦が素晴らしいおかげで。遠出が大の苦手なあたしはこんな事がなければ福井に来る事なかっただろうな
mihomiho02RT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
nko76@8tmm 福井でも上映するっぽいお。福井シネマで。時期ずれるけど。
0430ayaka福井に帰りたない(T^T)
zefiarhttp://bit.ly/e4bvoM ふくい舞 「いくたびの櫻」 Mステ 2011/03/18
tetsudo_LTD_EXP@Funwari419 福井県は1時間に数本の各停と1本の快速走らせるとか夢物語を言ってる。死にたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿