福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

09:55

Paikazi_Family本日チャリティーイベント!福井駅西口でのイベントは12:40�D"717:00☆私達は一番最初です☆ベルベールさんでの沖縄民謡ライブは18時半開場、19時開演♪皆様応援宜しくお願いします☆
tomohiro5296@healerstaff うちの局からも、クルーが現地に行っているようです。早く世の中の役に立てるよう、自分も精進していきます。また福井にお越しの際は是非。
rikiyatanakaどこでどれだけ何が必要かの情報がないのですRT @shimodad: @nobuogohara 日本海ルートのJR貨物で運べないでしょうかRT @rikiyatanaka: 本日の福井新聞によると、県が募った被災地向けの救援物質が山積みのまま、福井県内
funo1980おはようございます。今朝の福井新聞に県民の善意山積みのままっていう記事がありました。義援金はいくらあってもいいものですが、義援物資は日にちが経つと必要なくなるものも出てくるかと思います。もちろん善意はいい事だと思いますが集めるだけ集めてその後の事は考えてないの
Michaelicious09そこら辺でやんの!? rockすぎだろ(笑) じゃあ東尋坊とかで下から這い上がるプランで。 QT @sdksk0208: @Michaelicious09 じゃああロックのクライミングしましょう♪そこら辺のがけでも登ります??w
shimodad@nobuogohara 日本海ルートのJR貨物で運べないでしょうかRT @rikiyatanaka: 本日の福井新聞によると、県が募った被災地向けの救援物質が山積みのまま、福井県内の体育館に置いてあるという。被災地からの必要物質の種類、数、搬送場所の指示を待
fukui42ルネッス鯖江で、水中歩行するっすー♪
harukamaruka今日は作品お届け人。少々遅れ気味。敦賀まではノンストップでがんばろー。
mmc31re敦賀ついた�帳�ぢ!
ajimanosakura同感☆ RT @taizo1974: 募金をただ求めるのではなく、誰もが進んで募金したくなるようなイベントなり、いつの間にか募金につながっているという社会活動、ソーシャルビジネスの開催が大事 #fukui #sabae
ajip0nラーメンPARKin福井@産業会館で27日まで!!みんなでチャリティーラーメンしましょ♪ご家族連れもたくさん来てましたョ(*′ω`) #fukui
may_west16_81そうか、4月からコン再開か。福井か、うーん、どーしよ(>_<)
junko69RT @hokurikuticket: 【ゆず/福井・延期・振替日程決定】3/26(土)開催予定のゆず(福井)公演は、地震の状況をふまえ、延期させて頂きます。振替日程が、8/13(土)に決定しました。開演時間等の変更はございません。 詳しくは→ http://w
norikoelleRT @fukuishimbun: 日本のアニメをこよなく愛する福井大野市の米国人男性が、世界中のアニメファンに東日本大震災の募金を呼び掛けるホームページ(HP)を開設しました。 http://bit.ly/fyp8k5
mahilogこれはGJ。RT @fukuishimbun: 日本のアニメをこよなく愛する福井大野市の米国人男性が、世界中のアニメファンに東日本大震災の募金を呼び掛けるホームページ(HP)を開設しました。 http://bit.ly/fyp8k5
pottetokoheいざ! 東尋坊へ! http://t.co/Pt0qjhm
Gauss8Gauss東尋坊その3。まさかの猫。こっち向いてくれない(´・ω・`) ちなみに猫は他に2�帳�ぢ3匹ぐらいいたよ。 http://twitpic.com/4b8kn4
96devo 【2万7千名余りの署名を静岡県外の方も含め88名余りで提出!活断層はまだ美浜、敦賀、島根、もんじゅや六ヶ所村の下にも!地震前に早く止めねば! 】   http://bit.ly/eu35Xc
Gauss8Gauss東尋坊その2。写真でも写ってますが、近くの岩場には人が行き来できるようになっています。 怖かったよ!海風が吹雪いてて恐ろしいとこだ! http://twitpic.com/4b8j3a
kurin_kiku福井出た!京都いくよー!
IQumI@a_ki012 行ってらっしゃぃ!!!帰って来た時ゎ連絡してね(〇*′3`★)" ぃっでも,福井帰ってくるンだょー(;н;`)
2914min福石みんの福井市民レポート : 富山の医薬メーカー、増産に ヨウ素剤など http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51057767.html
sebkamil福井disTLとかやめてあげようぜ
fukuishimbun日本のアニメをこよなく愛する福井大野市の米国人男性が、世界中のアニメファンに東日本大震災の募金を呼び掛けるホームページ(HP)を開設しました。 http://bit.ly/fyp8k5
ranran76414敦賀へいってきま〜す☆
Gauss8Gauss昨日は、福井県の東尋坊に行ってきました。岩のごつごつした感じがよかったな�帳����雕��蜚韈祟竢躁癌梧芦鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼蝎瘤黼蝎瘤Ь黼蝎瘤黼蝎瘤鹿畩鹿�昭��ぢお!陸送にしたんだ。高速?敦賀から日本海周り? RT @yajiu96: カミさんの実家まで650km 仙台青森日帰り出張より近いぜ。
HerbMessageカンパって下さいね。私は行けませんがお客様に宣伝しときます�帳�ぢ。 RT @English_Avenue: 本日福井駅西口でのイベントは12:40スタートします!エイサー隊は一番最初にどかんと派手にやります!客寄せ部隊でーす!みんな来て!
colone528うん、今日も福井は平和だ。
makimurahirosiそうだ。今日は柴田勝家が死ぬひだたかやま    越前原発
fukuishimbun東日本大震災の被災者を支援しようと、福井県庁や県内の各健康福祉センターに県民から救援物資が次々届けられる中、派遣を待つ災害ボランティアが「何か協力したい」と物資の仕分けを手伝っています。 http://bit.ly/hCxBoh
osamu888RT @taizo1974: 募金をただ求めるのではなく、誰もが進んで募金したくなるようなイベントなり、いつの間にか募金につながっているという社会活動、ソーシャルビジネスの開催が大事 #fukui #sabae
HerbMessage今日明日も営業しています。心の被災で辛くて苦しい方、ゆっくりまったり癒しにいらしてくださいね。ハーブが心のケアをお手伝い。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twi
taizo1974募金をただ求めるのではなく、誰もが進んで募金したくなるようなイベントなり、いつの間にか募金につながっているという社会活動、ソーシャルビジネスの開催が大事 #fukui #sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿