福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

04:55

shi1003@Tommy69Tommy なんやーい( ̄▽ ̄;)笑笑 福井まだ雪降ってる(>_<)積もりゎせんけど(^-^)/
CheeseSensei@papapoto 冬の日本海はいいですねー カニを食べに福井にいったり、松江の友人訪ねに行ったりしましたけれどどちらもよかったなー
ichika37@shu_UT 福井たのしーぜ!
IINAlabマイ実家福井県には敦賀には美浜には原発がどっさりあって遠足にもいった。ウランのプラモデルや軽水炉の下敷ももらった。人口に見合わないハコモノが沢山あって。福島もそうだったのかしらん(遠い目)
hotel_plan地震被災者支援プラン(東日本お住まいの方限定) 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋(福井県) 4500円�帳����雕�蓖�讚韭瘤�續�赱遲鞏恭害飢��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�竏蜍甞熊冗竏蜍甞啓�昭�箴儒箴うぇーい、寝るずら!一緒にいた子ら病院運ばれて点滴打ってたw福井怖いw
PN_siromaty声優さんが美人でも、2次元には敵わないから好きにならないけど、アスミンと福井裕香理は別で、スゴク好き。でも、どっちも声は好きじゃない。
takahiro_gyouji鯖江で休憩中。地理感のあるところまで戻ってくると安心する。

0 件のコメント:

コメントを投稿