福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

19:55

so_ko_RT @jsato_FLEET: 佐藤栄佐久元福島県知事「1996年、福島・新潟・福井3県が合同で『原子力をブルドーザーのように進めないでください』国に申し入れたところ、エネルギー庁長官は、力ずくでも進めていくとのことだった。」 #iwakamiyasumi ht
toppa29_越前<普通の和食屋にキャビアなんかおいてるわけないじゃん。
hyakuoコウノトリが!幸せの前兆かも!!。: 今日行事の帰り、鯖江市の水田に国の特別天然記念物コウノトリ1羽が飛来しているのを発見!!。   エサを探している様子で、人を気にするでもなく悠々と田んぼの中を行き来していました。 ... http://amba.to/dR
jsakaj来週あたりに福井に帰ろうかな。
nanc2006@t_ishin 橋本知事。大変なところすみません。福井で支援物資が思うように届けられずに困っているそうです。福井知事の指導の弱さが浮き彫りになっていますが、大阪はどのようにして支援物資を送られていれのでしょうか?
nurupo889RT @jsato_FLEET: 佐藤栄佐久元福島県知事「1996年、福島・新潟・福井3県が合同で『原子力をブルドーザーのように進めないでください』国に申し入れたところ、エネルギー庁長官は、力ずくでも進めていくとのことだった。」 #iwakamiyasumi
dasheloソースカツ丼越前おろしそばいま! #gdgdagain http://twitpic.com/4becmp
hiro_takaiRT @jsato_FLEET: 佐藤栄佐久元福島県知事「1996年、福島・新潟・福井3県が合同で『原子力をブルドーザーのように進めないでください』国に申し入れたところ、エネルギー庁長官は、力ずくでも進めていくとのことだった。」 #iwakamiyasum
JJ_GI越前<うちは和食屋なんでないっす、すんません
erika_takeo福井!かにー http://twitpic.com/4becjk
kuroneko_karen明日5103Fで名古屋出発なのは変わらないけど米原から先が未定 大方敦賀経由だろうけど
JJ_GI跡部<越前、キャビアを頼むぜ
nomushizu@hiro_takechan ソースカツ丼、食べたい!でも、ソースカツ丼は、駒ヶ根のがうまいんだぜよ!!
coffeebeatloveRT @tk_: 関西「マクド!」関東「マック!」福井「マック」 西・東「・・・え・・・!?」 福井「マックです」 西・東「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああ(イスから転げ落ちる)」 福井「どうかしましたか?」 西・東「ああ、あふゥッ
coqed関西電力も安全対策にお金だしたかー 福井の人らも不安だったろうしな
_lookaround_とりあえず敦賀1号機止めえよって思ったら、あれ関西電力じゃないんだ。RT @47news: 速報:関西電力社長は福井県内の原発11基の安全対策に500億�帳�ぢ1千億円を追加投資する意向を表明。 http://bit.ly/17n4iz
1128yd@shinkunosakura @wistariamarie @narutora0767 @izumi88jp @suica_tei 福井オフあたりではあかつきさんあたりが上位にいましたね…多少の変動はありますが、割と年齢層が高い方々が上位になることが多いようです
satohkouichi[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で弘前城の置物を手に入れました!] #colopl_msg
ng_logo_16v足柄から大阪・敦賀の間は、行きよりも割りとラフなアクセル開度と充電の為のアイドリングに渋滞やらで、どうかと思ったけど16.3km/lだったり。本当は、もっと悪いんだけどねぇ。 RT @bokun_vanno: @ng_logo_16v 流石LOGO
sanosobaお台場ラーメンお台場ラーメンPARK in福井 「きび」は連日の売り切れw
24beu福井なう。久々のばあちゃんのご飯うまい(^^)
prof_seabol敦賀の車庫に←のアイコンの車輌が解体待ちでいた。 紛れも無い迷車だけど、あれほど乗らないと後悔するって思ったのはなかったな

0 件のコメント:

コメントを投稿