福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

01:55

t2_test@kadomatu 知らないからググったら一番上に 福井弁って出てきた
ayacooo2@wanpoo85 なんだか被災地に比べると全然地震も強くないんですけど、やぱし余震は怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。 福井無事なら良かったですー(^O^)
naminori70can@atsushilonboo 【拡散RT】福井あわら市温泉組合が被災者の受け入れします。費用はとりません。次の住まいがきまる迄使用して下さいとのこと。負担は行政。22日�帳�ぢ相談受付などするみたいで詳しくは福井県のHP、あわら市のHP
myuyucat福井県ってどう思う? http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1300547412/ 食べ物美味しい頭いい体力ある可愛い女の子多いと褒められてます、ふくい、褒められてます!!!!!!
yusura_fr53私、ホントリョーマの色合いが好きなの!っていって不二リョ絵を描くのって謎。笑。てかスラングっていうの?私があああ越前可愛いいいっていうのと同じようにaaa...ryoma...preeeety!lolみたいな書き方しててウケる。
rickan0109熱ある気がしてきたおやすみなさい!@福井
JF1FQRれいんぼうべる・れいんぼうらぶ、でしたっけ・・・儲からなかったんでしょうねぇ・・・ RT @JE6HID: @JF1FQR 博多�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7小樽航路復活してくれぃ>夏季限定でいいから・・・
KMH6351@yutonyan それこそ、敦賀発の4両(米原〜姫路間12両)新快速とかできちゃいそうで怖い
0kei_westhikariサンライナーの存在エRT @yutonyan: だからつまり、敦賀発新快速福山行きをですねry
JE6HID@JF1FQR 博多�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7小樽航路復活してくれぃ>夏季限定でいいから・・・
kadotakさあ、いよいよ敦賀だ!寝床の確保は、果たして出来るのか
crybabyxx@_levres でも、わたしたちのうちわ作るの面倒くさいエピソードひどかったよねwwwwww行くよーん。とりあえず福井に行くと考えてバスは予約した(`・ω・´)で、盛岡帰った日にお引っ越しと言うハードスケジュールwwww
o_x_Chrisbox_x_RT @tw_a: 福島で起きてる事は決して他人事ではないよ。関西の電気は福井の若狭湾に点在する原発で成り立っているといっても過言ではありません。これらには北陸に届く電気は含まれていません。全部関西に送られます。新潟の原発も東京電力です。都会から
yutonyanだからつまり、敦賀発新快速福山行きをですねry
ja11_panda福井の夜は暑い! http://p.twipple.jp/Ss3Xk
isobeginよし、寝る! 福井でもパソコン作業大杉。あ、公式HP少し更新してます。http://luckluck.growz.net/
misaki0223@hyakuo 牧野市長!お世話になってます。学生団体withの橋本です。今日竹部さんからホワイトデーのお菓子受け取りました!私にまで用意してくださってありがとうございます。鯖江のお菓子、とても嬉しいです!いただきます(^^*)
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
tw_a福島で起きてる事は決して他人事ではないよ。関西の電気は福井の若狭湾に点在する原発で成り立っているといっても過言ではありません。これらには北陸に届く電気は含まれていません。全部関西に送られます。新潟の原発も東京電力です。都会からなるべく離れた所に有るんです。それの意味す
maro_jack@Saiyo_314 え、フンイキ福井ってこの人やったんかw コナミ系のHNは、よう分からんw
Rol_2525福井県ってどこだっけ^q^
maekenRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
kakusan_RTRT @naminori70can: @motohage お願いします!【拡散RT】福井あわら市温泉組合が被災者の受け入れします。費用はとりません。次の住まいがきまる迄使用して下さいとのこと。負担は行政。22日�帳�ぢ相談受付などするみたいで詳しくは福井県のH
naminori70can@motohage お願いします!【拡散RT】福井あわら市温泉組合が被災者の受け入れします。費用はとりません。次の住まいがきまる迄使用して下さいとのこと。負担は行政。22日�帳�ぢ相談受付などするみたいで詳しくは福井県のHP、あわら市のHP、19日の日刊
xyukochax明日はフランスに旅立つ従兄弟へお祝いしに福井へ行きます。早起きなのに寝れない。
ruri1986舞鶴若狭自動車道の小浜西IC〜敦賀JCTまで早く開通しないかな…あれが出来たら東へ行くのも大分楽になるんだがと考えている京都丹波出身者
Saiyo_314@maro_jack 93夏の、リーサルエンフォーサーズの作曲にもクレジットされてたような。ライナーの「フンイキ福井」参照。
hitakatchRT @kondofumie: 福島の原発は関東の電気を作っていたということを、もっとテレビは言うべきだ。都会の人々の犠牲になったようなものなのに、それに気づいてない人が多すぎる。大阪だって、福井の原発に支えられているんだから立場は同じ。
crybabyxx早くヲタクに会いたい。゜(゜´д`゜)゜。 とりあえずお母さんに許可取ったので福井があってもなくても4月の初めは東京にいるはず(`・ω・´)
YoshikoAya【原発がどんなものか知ってほしい】http://bit.ly/geRbjt「安全」は机上の話/素人が造る原発/名ばかりの検査・検査官/いいかげんな原発の耐震設計/定期点検工事も素人が ほか、美浜・福井の原発事故について

0 件のコメント:

コメントを投稿