福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

01:25

maccoro_145バイトに慣れてきた今日この頃(^^)♪明日は福井に帰ります!
METALLUGA777@boyayan 敦賀の使用済み燃料プールに漬けて冷却したら直るかな?
tetsudo_LTD_EXP@nice_shot_dog 金沢のMKツアーってとこが敦賀駅停車する東京行の格安ツアーバス運行してるけどなー。俺は反ツアーバス派だから使わないと思うけどw
1967pepper日本全体のエネルギー割合は火力が約60%、原子力が約30%とその他です。しかし関西電力は原子力が約50%なので相当の覚悟が必要と思われる。 しかも福井県の原子力発電量は日本一です。残念ながら節電という方向では無理かと…
apo1022名古屋から福井に行くことにした。22日。色々考えたら…うん。寂しい旅になるな…。
mametaka0515福井弁の発音とか訛りは関東寄りか関西寄りかと言われたら、韓国語のイントネーションに似ている】
tetsudo_LTD_EXP@nice_shot_dog 敦賀駅停車すると20分ぐらい余計に掛かると思うし難しいんだろうな…でも、東京線は時間とかどうでもいいと思うし停車してもいいと思うのにな。名古屋線、大阪線は頑張って一部停車して欲しいな。
GalacticMoon251559/2000 [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかいつぶりの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
steri_hyde今さらなんだが筆頭はアニキキャラではない気がするんだがどうなん?どっちかというと生意気系弟キャラじゃね?越前ぽいじゃん?
hiro_netwalker@yumi_TYO 転勤族の親にくっついて、小学校卒業まで東京、中学高校名古屋で育ったので、鯖江に住んだことは無いので、その印象は実情に有ってるよ。
A_sKmizu[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域でかいつぶりの羽のストラップを手に入れました!] #colopl_msg
giraffemen@hichan1218 福井が誇るスーパーアイドルじゃないですか!福井弁で話しかけたらよかったのに(笑)
bukubukubun福井tterにRTされちゃったよん
zaq_qaz学校で習いました。福島と福井は日本屈指の原発銀座と呼ばれると。福島1号は1971年ですが、福井敦賀1号は1970年運転の代物ですし、「もんじゅ」という物騒なものを含め10基以上運転中です。林立の恐怖も今実感です。
wakaitomato福井もCDコーナーだよっ!
bukubukubun関電もおんなしような感じなんかねぇ.福井県の原発がなんかでぶっ潰れたら・・・
NRISA0618@eriko7122 いや行きます!かゆすぎます!!つか東京来るんか☆ちなみに25日の午前中眼科行く!ゆーても予定つめつめなんでしょ(;_;)とりあえず越前蟹食べ行くから笑!
phtolemaios福井東尋坊のイメージしかない。
JE6HID@JO3VSW そういえばそうですね>舞鶴・敦賀。でも、小樽は敦賀でないとだめなのでは???
nko76@8tmm 一度福井に向かえばいいのか?
romi_ko@yuyu2000_0908 文字数オーバーで2つに分けました。そして先生を勝手にフォローさせて頂いちゃいました。。先生のつぶやき、これから楽しみにしています^^(P.S.福井出身の私は新の方言にいつも和ませてもらってます。)では何度も失礼致しました!
325hyper鳥取との比較用に立てた福井スレが>>100超えたのに自信を持って立てたネタスレが1で落ちるってのはどういうことですかね
chikuwago福井じゃねえ福島だし。死ぬか。
iso_jinどこの酒もおいしいけど、特に石川福井富山のお酒はほんと日本酒あんま飲んだことないって人を惹き込むと思う!嫌味がなくて飲みやすくてすごくいいのだよ!わっしょいわっしょい!
yuio512@Indosan 敦賀の高校で1年間働くことになったみたい!!(≧∇≦)
chikuwago日本を福井にー!シッテシマエ!

0 件のコメント:

コメントを投稿