福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

13:25

alexatsuko1103RT @fukuishimbun:  福井県教委は19日、東日本大震災で本県に避難している児童生徒計9人を敦賀鯖江両市教委が受け入れると明らかにした。県内には福島県を中心に多くの家族が避難しているが、就学が決まったのは初めて。http://bit
eenen57おー、福井?おかえりなさーい 今は金沢在住です。もし金沢来るようなら声かけてー☆ "@yukinc0: @eenen57 こんにちは!いま、地元もどっですー。いまは金沢在住ですか??"
watanabe_tomoya@MJ0206 中日の朝倉の親族ってソースカツ丼考案者らしいよ
timetakes1137福井は寒いが俺の部屋は暑苦しいww
yuki_simizu最近、やっと普通のテレビ番組見られる精神状況になってきたけど、福井の雪を見て、これよりも何倍もひどい雪んなかで、被災者は辛い生活をされているのかと思うと、またNHKしか見ない生活に戻りそうだな。
timetakes11377000人越え!! 間もなくおおい町の人口だww
MJ0206福井には吉野家でもすき家でも無い 小川屋なるものがあります。 ちなみに牛丼の店ではなくソースカツ丼の店(ω )
ef71106駒ヶ根名物ソースカツ丼なう(^O^) http://photozou.jp/photo/show/1362311/72080403
yuki_simizu福井の雪なめてた。まじでなめてた。
hemocoro京都を首都にして、福井を首都圏にして、石川を地域拠点にする。(北陸贔屓)
sasaoriri福井に向かって北陸自動車道なう。たくさんの緊急支援物資輸送車とすれちがいます。まだまだ東北まで遠いけど、食料や燃料といっしょにみんなの心も運んでる!
michi_suzuki私も食べたい!先ほどはありがとうございます。私も、できることからやっていきます!お互い頑張りましょ☆ RT @sakufinity 白孔雀のソースカツ丼食べたいなぁ。。。会津帰りたいな。さっき鈴木ミチさんとお話した♪できることからやってこうと♪
timetakes1137さすがに越前町の人口は超えないよな… (2.1万人)
merin111初タレカツ。ソースカツ丼越えられるかな。
ryo2_kRT @fukuishimbun:  福井県教委は19日、東日本大震災で本県に避難している児童生徒計9人を敦賀鯖江両市教委が受け入れると明らかにした。県内には福島県を中心に多くの家族が避難しているが、就学が決まったのは初めて。http://bit.ly/htlN
kanasuke0236福井県なう。電車酔いなう´□`
marusaoilRT @nimoerimo: 福井県内の砂浜および漂流物調査、混獲個体の標識装着などを通してウミガメの情報収集に努めています。県外では水族館の実習や産卵地での調査に参加することも計画。また、調査だけに関わらず自然と触れ合ったり地域を巻き込んだイベントを企画し
hatoruruお台場ラーメンパークin福井なう。前売り券買っておいてよかったー(ノ▽T)富山ブラック食べられそう
timetakes1137近いうちにおおい町の人口越すなww 次は若狭町だww
napo_namanushi@pirtar 福井おいで。寒いよ。まだ三枚着だもん
noruttiお疲れ様でした。うちは清水と福井、なかなか行けません。 RT @uzze_d9: お墓参りいてきたー! 年末に綺麗に出来なかったから ピッカピッカにしてきた ←自己判断 (-。-)y-゜゜゜
tei774福井はハードカバーで読みたいんだがイージスハードカバーとかあるんだろうか……映画記念の文庫版三次元表紙カバーとかいらねぇよ…… 今日も元気にボイルシャルルってくる
sammy_oda駒ヶ根名物ソースカツ丼の明治亭登山口店の大エビカツ丼! http://t.co/YPPSDxg
quicksilver156夏に仙台帰省できるかなー高速は復旧してるだろうから不可能ではないと思うが…飛行機も良いけど車で家族旅。入籍直前に1日目が宮崎�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、2日目は福井�D"7宮城の2日かけて帰省したが結構楽しかった。しかし今回は1歳児がいるから車旅するならいろいろ考えねば。
shin610516@pipikaula 放射能の雨か~昔、福井でも言われたな!!発表では30キロ圏内は放射性物質を含んだチリが雨に吸収されているかも知れませんが・・テレビで言っているほど心配しなくても良いと思います。ただ、誰も経験したことが無いので用心は必要ですがね。ただ、
takase_hiroshi福井方面の皆さまへ!本日は東尋坊近くのハウスアムメーアという所で布川俊樹SJPライブでございます。お近くのかたぜひ!
rekkou001久々に敦賀駅きたが、変わったなすこし。
Dokin74なんだと!?←相方よりw また転ばないようにね @mitsui_sakura @Dokin74 シンデレラタイムには帰りました♪今から福井にカニー!
miyu0k越前のアイコン変わった?可愛い
tchihirops大阪や東京で生のお笑いを観に行きたい。京都はまたお寺巡りに行きたい。福井はちりとてちんのロケ地巡りしたい。北海道はまたキロロに泊まりたい。栃木はU字工事さんのふるさとに、埼玉はハライチさんのふるさとに行きたい。茨城は牛久大仏見たい。
wacchi_yu本場のソースカツ丼なう http://twitpic.com/4baw99
saki_sax福井にいても暇だし髪染めよっかな(^o^)7ヶ月ぶりに(^o^)
oharaul07お台場ラーメンPARK in福井に来た。かなり混んでる(T_T)
NaruMl敦賀なう(・∀・)
junjun312"@sbninomiya: 三連休は特典がいっぱい 学生さんのホワイト学割、ご家族もいっしょに他社さんから乗りかえで ぜひ、お待ちしておりますー iPhoneの在庫もありますよー! #SBninomiya #fukui #softbank"
lilmomoko行ったねぇ(o^o^o)また行きたぁ�帳�ぢい!いいなぁ・・・・長崎。 RT @megryaaan: 小浜市走行中♪昨年皆で来た日本一長い足湯があったなぅ★
ham_no_moo永平寺なう
yoshida_xyz@knj09 いやもし福井で行きたいライブあったときとかね?w クラスヌ今日かー!今日はたぶんまだ帰らんかな…5月のは行こうとしてる!
sanswing福井でボードなう。雪質があんま良くない、シャーベットみたい あーーーおしゃれなウエアの人いっぱいいるなーウエア買いかえたいなーバートンの板もほすぃ
yuiko235福井の某大型ショッピングセンターで鉄板焼き屋のバイトしてた人に全てを任す(o′o)
fukuishimbun 福井県教委は19日、東日本大震災で本県に避難している児童生徒計9人を敦賀鯖江両市教委が受け入れると明らかにした。県内には福島県を中心に多くの家族が避難しているが、就学が決まったのは初めて。http://bit.ly/htlNtZ
cabin1109福井に入ってから、小雨なう�帳�ぢ杉津で、おろしそばなう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍��蜿銕瓰乗蜚齦裼闔釶鹿畩鹿�昭��ぢしかも関西電力は、半数近くの電力を原発で賄っている。その原発があるのは福井…ヽ(´o`;
Humuhumu_ppp敦賀うぃる。海だ海だ(゜∀゜)ウヒョヒョ!!!
timetakes1137流石に福井市の人口 (27万人)は超えないよな…ww
FNCTきょうなんかあんのか?8号が尋常じゃないくらい混んでんやけど… @鯖江
tei774とりあえず日本経済回れ回れ願って店再開したら積み本タワーをさらにうず高くしてやろうと思います なぁに、今のところ大きな敵は夏彦くらいだ それ崩したら福井いくんだ……ふひひユニコーンにイージスに好きな文体たんまりとか幸せだのぅ 試験代とか……勉強とか……うん、ストン
Dr_tea161RT @Paikazi_Family: 本日チャリティーイベント!福井駅西口でのイベントは12:40�D"717:00☆私達は一番最初です☆ベルベールさんでの沖縄民謡ライブは18時半開場、19時開演♪皆様応援宜しくお願いします☆
timetakes1137おおい町8500人も居るのかよ…
yasunaring駒ケ岳名物ソースカツ丼なう。名物なのか? http://t.co/WdCCH7Y
clovercraft只今、高速走行中♪三連休は福井に京都に福井にトミカ博に忙しいぞ�帳�ぢ!お土産は都屋さんの水凪�帳�ぢ舞鶴土産はやっぱり都屋さんだねぇ
augastwindいまから京都かえる! さらばーふくいー( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿