福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月20日日曜日

19:25

monomai『**そば選手権優勝!三木谷社長が大絶賛の越前そば!そばうどん選手権総合優勝!ちょっとお試し...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3oBy
kudoh_yuikaふくい
jsato_FLEET佐藤栄佐久元福島県知事「1996年、福島・新潟・福井3県が合同で『原子力をブルドーザーのように進めないでください』国に申し入れたところ、エネルギー庁長官は、力ずくでも進めていくとのことだった。」 #iwakamiyasumi http://ustre.a
sylphmoon貴重な例が出たんだから、できる対策はうってほしいな RT @47news: 速報:関西電力社長は福井県内の原発11基の安全対策に500億�帳�ぢ1千億円を追加投資する意向を表明。 http://bit.ly/17n4iz
NEWS8000サウルコス監督古巣思い募金活動 選手らと福井や坂井で (福井新聞) http://goo.gl/fb/VXfEC
gisakusya@1243350 ムクゲ「ハルミツ(福井)さんいってらっしゃい。無理はしすぎるなよ」
monomai『【送料込み】初回購入者様限定!!越前おろしそばがご家庭ですぐに食べられます!!【送料込み】...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3Hh7
moonprincess031@hosokawakawori さん 敦賀のアーニャです。お久しぶりです。明日、マーシャと事務所に伺いたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
epitaph_echizenエピタフ越前のゴウがセガパソピアード横浜2でVF5FS通算900試合を達成しました #VF5FS
hiro_oshaberi【この春、高1・高2になるあなたへ】あなたが生まれた1995年は… 1/17阪神・淡路大震災 3/20<きょう>地下鉄サリン事件 12/8高速増殖炉もんじゅ ナトリウム漏洩火災事故 などの大災害があった。 【 #hyogo #kobe #tokyo
fffw2福島原発と福井原発って似てるな。福井県民が風評被害受けてなければよいが。
hinagiku_BuCUEもう福井で遊戯の大会に行くことは恐らくないだろうな だれかよろしく言っておいてくりゃれ
murmurxo@petobeta 卒業式し-チャンいないと寂しいわ 福井いいなぁ何し行くの
shbttsy741996年、福島・新潟・福井3県が合同で国に申し入れ。佐藤氏「橋本龍太郎さんに『原子力をブルドーザーのように進めないで下さい』と申し上げた。エネ庁長官は、力づくでも進めていくとも」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.
AKB48R134今日の夕飯はカレーうどんもソースカツ丼
kagura2009福井って11基もあるの!?しまった知らんかった。関電配下もむちゃ危ないやん。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
okada_aいってらっしゃい!! RT @critical_point: ばーちゃんの顔見に、福井まで弾丸ツアーなう。今浜名湖SA。
satinfeti福井さくら 超天然系微乳むすめ http://nonslipnews.blog58.fc2.com/blog-entry-300.html
JJ_GI@toppa29 越前<部長、(うな茶頼むなんて)まだまだだね。
kyouteki_ktkあたし福井だけどマクドナルドはマンドルドって呼んでる
yamajirushi芦原温泉駅にタッチ! http://tou.ch/Qm2taM
BOWCE@somali_HM 福井、型落ちセルシオ、シャコタン、レクサスエンブレム、Bigホイール…。乗ってる人はだいたい想像つくよね!
UranowTeamふくい舞⇒http://bit.ly/f4cq6v UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
laralal0@hiko_hac www3回もwwwwしかも福井ってwww 自動RTって怖いねwww自分では全然わかんないし^▽^マジ何事かと思ったwwwリプライしようとしてRTしちゃったのかと思ったwww
healerstaff@tomohiro5296 福井には、大学時代の同級生が、清水町にすんでます。何度か福井にいったこともあります。文京町には、福井大学や高校などがある、まさに文京地区です。福井でお会いするのを楽しみにしてます。
critical_pointばーちゃんの顔見に、福井まで弾丸ツアーなう。今浜名湖SA。
ya8ro@gaogao_o 福井にもそう言うのはいます。福井は保守王国と言われてますが、海に面してる&京都に近い・憧れを持っているせいか変なの多いです。生活保護乞食とか同和とかパチンカスとか。創価会館・ハードオフ・パチンコ屋・焼肉屋(南北朝鮮系)が一つの道路にひしめく暗黒地
kyuuiti( ・∀・)っ= RT @plummet: ( ゜Д゜) 海鮮丼と越前おろしそばのセットにありついた! http://twitpic.com/4be65v
scars19971022[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で弘前城の置物を手に入れました!] #colopl_msg
monomai『**そば選手権優勝!三木谷社長が大絶賛の越前そば!そばうどん選手権総合優勝!ちょっとお試し...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3oq6
genenaruRT @ebinoki: 福井一さんの研究が有名です。RT @kantahirose 歌ってホルモンと関係があるんですか、初めて知りましたRT @ebinoki: 思い切り歌ってください。男性ホルモン(テストステロン)が減少して、やさしい気持ちになれると思いま
plummet( ゜Д゜) 海鮮丼と越前おろしそばのセットにありついた! http://twitpic.com/4be65v
sbninomiya本日もご来店頂きありがとうございました★ またのご来店をお待ちしております♪ #SBninomiya #fukui #softbank
boase36今週まだ少し雪が降るみたいだから、タイヤ交換しに実家へ帰るのは取り止め。 今日は朝から福井県のほうまで行ってきた(^^)
ebinoki福井一さんの研究が有名です。RT @kantahirose 歌ってホルモンと関係があるんですか、初めて知りましたRT @ebinoki: 思い切り歌ってください。男性ホルモン(テストステロン)が減少して、やさしい気持ちになれると思います。QT @one1four
irie0309気をつけて⊂((・x・))⊃ RT @kyotoskygreen: さぁ気合いいれて福井帰ろ〜まあ電車ですが…
monomai『【送料込み】初回購入者様限定!!越前おろしそばがご家庭ですぐに食べられます!!【送料込み】...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3Hnz
budgon@youtoume そりゃ、ご両親は心配やで。まあ、正直、東京を含め関東圏は、危険であることは間違いないからね。原発事故があった場合、半径200km以内に放射能の影響があることは、昔からの常識やねんな。ボク、原発銀座の福井県出身やから、子供のときから原発に関した情
KeisukeFukuokaRT @matsudakouta: 関西にはフル稼働で電力を使って頂きたい。企業たちに東北の分まで生産を高め、日本経済の為に頑張ってもらいたい!@to1192to 突然すいません。福井に住んでるものですが、関西電力は節電しても意味がないっていわれ
motokix19OA直前で10日ぶり救出のニュースが飛び込んで来たのでどったばったでした。しかし本記の手伝いは慣れない…ちなみに今は、地方系列局の報道の方が何人もヘルプに来て下さってるみたいで、今日お仕事してたのは福井の方でした。ほんとお疲れ様ですm(_ _)m
Nozomi0201YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ふくい舞 / いくたびの櫻 http://youtu.be/g97s3SwuLT0?a
Keiichirou1964新しく青森県の弘前城の置物を100個入手しました 到着100機目のためボーナス発生 キュンときた キュンときたよー! [コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で弘前城の置物を手に入れました!] #colopl_msg
metwoco福井県知事のインタビューなう。原発はトイレの無いマンション…見れる人は見るべし。 http://ustre.am/eOVh
planetgilinium福井には何度も行っているのに観光をした事がない・・・。 #taiga_go
XAir_nowXぷっちょ食べたばっかりだけどめしる!ソースカツ丼だぜ!福井の名産だぜ!これだから福井は!まじうまいよソースカツ丼!なんでこんなにおいしいの!福井に生まれてきてよかったああああああああ¥111!!!1
adomaru3福井新聞コラム】東日本大震災、子どもに災害をどう伝えるか、非常事態の中、話をして、心を支えるために:以下抜粋、1)テレビを消す、2)まずは安心させて 、6)希望が持てるような終わり方に、9)子どもが遊べる場を、10)大人がお手本に http://bit.ly
h_natsumi624福井のラーメン博にきました! この売り上げは義援金として寄付されるようです!
harata_san今日まるまつでソースカツ丼定食を食べました 久々の油モノで感動したデス 皆に会いたくて会いたくてぶるぶる
kafun_info3月20日(日)福井の花粉情報:多い【スギ花粉中心】 #kafun #kahun 都道府県名を入力して返信いただくと該当地区の今日の情報を、さらに『明日』と付けると明日の情報を送信いたします。
porodox@k_syu 福井も福島も周囲はその原発の電力使えるはず・・・・原発のまわり補助金出て電気代タダらしいから…!!
neohero13福井にポジティブをお届け。
stanitumonoはやし充発見。 RT @jasdf: 病院帰り、はやしでソースカツ丼おろしそば充 http://plixi.com/p/85480635
norikorinoriko@hikyal マントちゃうわー!そんなことより福井って美容院あるの?大丈夫?
takuro_kanemaki永平寺、傘松閣。鯉と唐獅子と栗鼠の絵を見つけると願いが叶うという事らしいです。http://yfrog.com/hsvwmemj
monomai『【送料込み】初回購入者様限定!!越前おろしそばがご家庭ですぐに食べられます!!【送料込み】...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hB3HLq
adomaru3福井新聞】千葉県は19日、千葉市若葉区の養鶏農場で16日に感染が確認された高病原性鳥インフルエンザは、強毒性インフルエンザウイルス(H5N1型)と判定されたと発表。県内で2例目。県はこの農場の鶏約6万2千羽を殺処分する。http://bit.ly/eMuL7
hibiki_the_man福井に帰還〜。よき肉、よき酒、よき狩り、よき唄でした!wルコさん、いつかまた遊びましょうねっ( ´ ▽ ` )ノ
yana_gin高岡かー。いつか行きたいな。  富山も福井も岡山も広島も松山も長崎も鹿児島もゆっくり回ってみたいよ。(主に路面電車的な意味で
michu01146741@hakukaiou 昨日もありがとうなう コンドル発見は偶然?? 福井は狭いなう♪( ´▽`)
Hide2san福井で乗客が入れ替わりましたが、立席多数です。
blue_camel越前かいてたら観月になったよ!!突然変異!!
jasdf病院帰り、はやしでソースカツ丼おろしそば充 http://plixi.com/p/85480635
nuhu248葬式帰りの母が買ってきた越前蕎麦で腹がパンパンだぜ
shinden_kotaroRT @cigamoo: 明日鯖江にてお芝居あります!近松スーパーシアターさばえ「けいせい仏の原」原作/近松門左衛門 3/21(月祝)14:00〜鯖江市文化センターにて。1000円(高校以下500円)
hidebu07小浜市からの救援物資が今朝福井経由福島県行きで出発。偽善でいいよ。行ってこい!本日も一日一偽善。

0 件のコメント:

コメントを投稿