福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

00:25

yahoorakuten109福井市内で脱毛できるエステ店舗や医療脱毛できる病院(美容外科クリニック)を検索する時にオススメなサイトです!お試し体験キャンペーン情報やクーポンも! http://este-ranking.com/c19/01/
pato_numerihttp://www.jaif.or.jp/ja/nuclear_world/data/image/jp_npp-location.jpg福井のあたりはゴジラが目指しただけのことはあるな
yiduru関西の電気も福井の原発4割だからな。原発なくなったら今使ってる電気の半分しか使えないとなるとうちなんか死活問題だ(仕事的にも) 落ち着いたら議論すべき事柄なんだろうけど、今じゃなくていい。 今はとりあえず東電ガンバレ二号機耐えろ!
YoshitsuneKこんな時だから。 NHK BS-Hi 3/15 9:00�D"7 金とく北陸スペシャル−ふるさとから、あなたへ−「帰ってこい!ふるさとの川へ」 / 「九頭竜川の支流・永平寺川ではサクラマスの遡上がきっかけとなり、サクラマスを愛する釣り人、地元の人が川の再生に取
miniwa320@m124111m そうか福井なのですか!住んでる場所関係なく気を割いて下さって、なんとあたたかい(つ_:) ですが、無理な節電はなさらずに、まだまだ寒い季節なので風邪などひかぬよう気をつけて下さいっ。早く日本元気になれー!!!
shanghai_info広瀬は34年ぶりVならず ... - 福井新聞: 【バーミンガム(英国)共同】第101回を迎えた伝統のバドミントン全英オープン最終日は13日、英国のバーミンガムで各種目の決勝を行い、女子シングルスで広州アジア大会3位の25歳、広瀬… http://g

0 件のコメント:

コメントを投稿