福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

04:25

goesupxmio原発、うちの地元にもあるから、他人事だと思えない(;_;)これが敦賀で、って考えるとすごく苦しい。誰も悪くないんだから野次飛ばすくらいなら応援しようよ。
moeny777福井のご当地キティに「らっきょうキティ」がいることはあまり知られていない。
aratabakabakaとも君とは三茶繋がりです〜。福井の話になってつかさ君の話題もしてたんです〜 RT @MrPeaktime: アラタくんから聞いてはいましたが、、実際繋がっているの見るとスゴい!@tsukasa7788: まさかアラタと繋がってるとは!!改めてツイッタ
asikoki1200年以上続いた京都は自然災害に強そうだけど、背後に福井があるからな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿