福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

02:25

wataruniumさすが福井県よねー ナトリウム漏れってどれぐらいの事象だったんだろか。
untitled4_door福井だけでなく今後のコンサートも協議中、か。
yasupsfみんなカモーン!( ´`) - (福井メンバーfeetさえ http://moi.st/1286cd )
ikirutameniRT @gotouti_info: 福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://www.ono430.com/festival/mark.html
nomu0601_5@rskingjr まーちん、ごめん!!あれは納涼船で俺が完全に泥酔してた時の写真らしい…&福井のデジカメに入ってたらしい…。
ringohatukoiRT @Warszawaexpress: 今回の悲惨な現実から何を学びどう動くべきなのか。東南海大地震が起きる可能性は高く、敦賀や浜岡近辺で地震が起きることもある。(軍備増強ではない)より現実的な危機に対する「安全保障」に急ぎ取り組むべし。それは、誰か
stkayserRT @waiyorika: 【お知らせ】3月15日�帳��姥日朝7時�帳���ぢ時、18時�帳��厩時に福井福井駅西口にて東北沖地震救援のための募金活動をやってます。活動主体が福井ボランティアギルドSOLANAです。募金の送付方法は日本赤十字社を通じて送付します。
Riinneというわけで最終的には彼女の判断だけど、うちんち経由で帰れるよう今から手配しまーす 福井弁は韓国語に似てるくらい近いんだ、すぐ帰してあげられたらいいな(´▽`)
chorusbbアメリカの空母は 沖に退避したそうですね 世界は福井原発をスリーマイルカ チェルノブイリと思ってる 核を落とされた日本人より 核を怖がっているのかも
komokomotaRT @Warszawaexpress: 今回の悲惨な現実から何を学びどう動くべきなのか。東南海大地震が起きる可能性は高く、敦賀や浜岡近辺で地震が起きることもある。(軍備増強ではない)より現実的な危機に対する「安全保障」に急ぎ取り組むべし。それは、誰かにお
untitled4_doorゆず!3月26だか28日に福井からライブはじめだったの。今協議中だって。多分福井はやらないよね....ツアーどうなっちゃうんだろ.....私はどの公演も行けないけども...
taro_taro_imo@tomokiwa 川内なんですねー。鶴が多くて良いところでしたわー。火山多い所にはつくんないんですかね?何か福井とかも多い気がしますー。
nemurihituji本当に申し訳ない話だけど福井と福島は今でもどっちがどっちだか混乱する事がある
ZOKKIee@t0m0ee おおおおっ!ありがとう;;福井に1店舗だけあった!奇跡!入ったこと無いから行ってみる(⌒ω⌒)ここ豆乳に変えてくれたりするのね!凄い!ホットミールのシーフードが美味しそう・・・ジュルリ
htsign@snow_rabbits 確かにw 福井に行こうとする物好きってあんまりいないしなぁ
Warszawaexpress今回の悲惨な現実から何を学びどう動くべきなのか。東南海大地震が起きる可能性は高く、敦賀や浜岡近辺で地震が起きることもある。(軍備増強ではない)より現実的な危機に対する「安全保障」に急ぎ取り組むべし。それは、誰かにお任せするのではなく、私達市民が学
nomu0601_5@rskingjr ごめん!まーちん!納涼船で俺が完全に酔っぱらってた時の写真らしい…福井が提供しやがったww
snow_rabbits@htsign 岡谷�帳�ぢ高山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の高速を作ってくれればいいけどまあ絶対無理だわな
MORIKEIGO@nariwaiAraki 私の地元の滋賀県長浜市。そこから100キロ程北にある福井県美浜原発の電源立地地域対策交付金等を地元長浜近隣も受けているときいたことある。
fuchi0624今ラジオで福井の16歳の子が被災地のあらゆる年代の人たちを勇気づけるって意味で「上を向いて歩こう」をリクエストした!こんな16歳が日本におるとね(;□;)!!
yuchieaいや、意外にもなわけがないw RT @snow_rabbits: いや峠を越えれば意外にもじゃね? RT @yuchiea: @htsign 福井とかムリだわー・・・w 諏訪にいるうちにwww
yuchiea@htsign 福井とかムリだわー・・・w 諏訪にいるうちにwww
htsign@yuchiea や、別に福井まで来てもいいんだぜ?遠いけど。半端じゃなく遠いけど。
kikukuiそういえば今福井でだけど半年くらいでも空いてる部屋を貸し出したりできればいいよねって企画ができるかもしれない。募る前だからまだわかんないけど。。
htsign@yuchiea 引っ越し明日だから、それすぎると福井だべ。
ray_fyk「国の安全指針は10キロ」 京都府 原発、20キロ避難指示に驚き http://bit.ly/eJ1kVO えーと、あんまり全国区で報道されないんだが、福井県から放射性物質が飛んでくる可能性の高いウチの府では、今回の半径… (cont) http://deck.
hiro_blueGM@sanezaki1991 原発の見学なんて行くんだなー。福井の若狭湾にあるやつ遠目に見ただけだわ。
neonuiそういえば福井が震源だったのも下からドンッとくる感じだった それきりだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿