福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

08:25

jtjat0jdaj@14257385 いえ、自分は長野から福井県に行きます♪
monyotan今にはじまったわけじゃなくて、福井に原発ができたとき、小学生か中学生やったと思いますが、そういう心づもりをしたんです。花も木も逃げられないですから
wenther34keiRT @fukuibrand: 福井県内で義援金受け付け始まる 日赤は14日から、東日本大震災(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/GnXSc86
hakuya敦賀原発だと半径50km圏って言われてた(地元) QT @mi2maru: 原発が爆発しまくったらどこらへんまで影響出るんだ?茨城と栃木とかは?
i_yuiya最悪の自体が進行しつつある可能性がある……ねえ。言い方次第じゃねえか。美浜原発(作業員が死んだのは蒸気だし)も敦賀原発も冷却水漏れ起こしたけど健康被害報告なかった覚えがあるんだがなあ…。
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は快晴です。気温13.2℃、湿度 73%、気圧 1,018hpです。穏やかな朝です。 被災地の気温はどうでしょうか。あたたかくなってすこしでもお休みになれればよいのですが。 #tenki #ohayo
rikiyatanaka「『東京電力だって、一生懸命やってるんだからさ、大目に見なよ�帳�ぢ』っていってたら被ばくした」ってことがないようにしてほしいです。原発が13基ある原発銀座、福井県民の心配。
gogoholly福井原発のことを考えると胸が苦しくなる、こわい
ainouen募金や毛布などの支援が始まりました。ここ、みそ工房でも開始します。お客様には郵便振込の形でお願いすることとしています。詳しくは「お知らせ」のページでごあんないさせていただきます。#miso #fukui http://bit.ly/fPxpZ3
sinsennagumi英語よく分からん。越前ヘルプミー
vanityiidx福井県でボランティアの募集が始まったみたい。
OKWave_l人気の質問 :「ガソリンの供給状況を教えてください」 http://bit.ly/hLYJjk #q6593016 #okwave 青森から秋田�帳�ぢ山形�帳�ぢ新潟�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井�D"7を通って大阪へ 急遽行くことになりました。 地震災害の状況ではありますが 日本海側では、ガソリン
asshuku損壊罪で福井地検に送検したと述べた。
abisu10313今朝の敦賀は曇りです。毎日テレビで流れる被災地の映像にこれが映画であればいいなぁ現実に背筋が凍る思いです。被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。とともに一人でも多くの人のご無事をお祈り申し上げます。
seio_ryukoRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確
grpnjp[大阪府-tokupo]こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば本来の風味&香りをご堪能ください!《本町・なにわ筋》http://bit.ly/gBOeoA
sumaiyumeRT @dddaisuke: 【拡散希望】毛布が二十枚ほどあります。福井県から被災地に送りたいのですが、方法をご存知の方いらっしゃいますか?公式RTでお願いします。
soccerkozoRT @FUKUTOH_CO_JP: 被災してない地域のヒステリックな買い置きがでてきたようだ。福井でも懐中電灯、乾電池、カセットコンロが店頭から姿を消し始めている。過剰な需要は混乱しか生まない。冷静になるべきだ。
nanc2006@shinji_sid おはようございます。福井も朝方揺れました。怖いです。
rikiyatanaka節電より、募金しよう。福井の節電は、あんまり被災地に影響を与えない http://www.rikuden.co.jp/
5thohiroいづれ起こる南海地震の時、福井原発は大丈夫なんかな?
dwdw36@RainOnDrip なかなか詳しいこと言ってたぜ。福井の人は現職みたい。
sgstsgstRT @FUKUTOH_CO_JP: 被災してない地域のヒステリックな買い置きがでてきたようだ。福井でも懐中電灯、乾電池、カセットコンロが店頭から姿を消し始めている。過剰な需要は混乱しか生まない。冷静になるべきだ。
tunemageRT @dddaisuke: 【拡散希望】毛布が二十枚ほどあります。福井県から被災地に送りたいのですが、方法をご存知の方いらっしゃいますか?公式RTでお願いします。
matsukaaaaRT @dddaisuke: 【拡散希望】毛布が二十枚ほどあります。福井県から被災地に送りたいのですが、方法をご存知の方いらっしゃいますか?公式RTでお願いします。
RouteKimunY福井市企業局庁舎前にたくさん人が集まってる。 どうやら救援物資輸送用の車を被災地に向けて派遣するらしい。
TOSHIYA0423仕事休みになったし2週間くらい福井帰るかも! 電車は、いっぱいだったからバス乗れたら今日帰る(-.-)
jmskss21RT @fukuikankou: 福井県内でも支援の輪が広がっています。義援物資の受付や災害ボランティアの登録については県庁のHPよりご確認下さい。http://www.pref.fukui.jp/ #fukuinow
shima10敗戦時、占領軍の進駐を前に日光に避難していた皇太子を車は使えないが馬で会津に逃がそうとしていたそうだ。今回は放射能の拡散を恐れて京都へ避難?敦賀にも原発あり。やだ、少し意地悪になっている。「東京に原発を」の広瀬さん慧眼だった。
kouyoshi801バイバイ福井。また少し留守にします。夏には帰ってきます。両親をよろしく
kuni_bou関東に住んでいる家族に送ってる人が多いみたい。近所の人もそんな感じでした。 RT: @rikiyatanaka: 買い占めと無縁だった福井県でも、懐中電灯や乾電池が売り切れ始めてる。福井のひとには緊急の必要じゃないはずだ。
hamah6192RT @fukuikankou: 福井県内でも支援の輪が広がっています。義援物資の受付や災害ボランティアの登録については県庁のHPよりご確認下さい。http://www.pref.fukui.jp/ #fukuinow
dai_1976RT @FUKUTOH_CO_JP: 被災してない地域のヒステリックな買い置きがでてきたようだ。福井でも懐中電灯、乾電池、カセットコンロが店頭から姿を消し始めている。過剰な需要は混乱しか生まない。冷静になるべきだ。
eastea7308RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確
yukky45@Ri7yz 福井でも携帯に長野の地震速報きてたお(´・ω・`)何もなくて良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿