福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

05:55

zz_2福井ったーはもうww なんか和んだ
zz_2@pampam_smk 福井のイナイレ好きさん大歓迎なんで嬉しかったです(*´ω`*)嶺北つながり!スタンダッ!← ぜひ呼びタメして下さいな!
mxaxr@stanaomusi あたしもこっちに来るまでは、福井と福島の区別がつかなかったから大丈夫b
ni_co_mi新潟か�帳�ぢ 震度3ってことで福井には届かなかった
pampam_smk@zz_2 こちらこそリフォローありがとうです…!福井のイナズマ好きと聞いてスタンダッしてしまいました(*´∇`)嶺北つながリーヨですね///よろしくお願いします!
zz_2@pampam_smk こんなときにすみませんが、フォローありがとうございました! 同じ福井住みですごく頼もしいです>< これからよろしくお願いします!
zz_2おい…石川隣やし富山は北陸仲間…福井だけだよ北陸三県で入ってないの。 岐阜とかも近くてなんか怖い
goesupxmio次は北陸。福井の人達大丈夫かな。敦賀は大丈夫?もうこれ以上拡大しないで欲しい。はあ、しっかりしなきゃ…
H_Takara岐阜石川!?ちょっと待てやめてよ福井にも原発あるんだから
toudoukun福井っターワロタ
shioriH@terauu あやまることじゃねえよ!俺もいざというときはおまえの実家にお世話になるんだからwww! 冗談はこのくらいで、こればっかしはしかたないっしょ。そっちはそっちで福井の原発に気を付けな!
gesso_are何度ブロックを決めても僕のTLに現れる福井ったー
Yellow_zzz福井ったーこわい
planet758今回の震災による原発事故で、都市部の電力について考えた。関西は、小浜市にある原発などから電力を供給してもらっている。お金を出して原発を置かせてもらっているのだ。ちゃんと考えるべきだろう。しっかり節電していれば、原発を必要以上に造る必要は無いことを…。日頃から
seirogun_opai@karin_flower ロックさん!わかりました!!!望むもの・・・!?白石か金ちゃんか越前さがほしいです!!!!!!!!!!!ウッヒョー!!!!!
gesso_are@Yellow_zzz 経営不振でしばらく営業休止してた福井最大級のレジャーランドやで

0 件のコメント:

コメントを投稿