福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

21:55

cHeedictator@_Jerrica りかって医学部?←今更 因みに私は第一看護学科!(だが第一しか存在しないww) 返却されてないのでコピーあげられませんww日流スターってww売れていいですかww← 大丈夫、福井は空港自衛隊用しかないから!(4月でいいの?4月の頭なら
pututrans@makimaki0514 @beran459 おいらも忘れてた�帳��┥濕�ぢ 今週末まで福井? どんな思いで練習してるんだろ。。
t20s2m03s2b22やりすぎと言われようとあたしは続けますからね!そういえば家族会議で1人1万円ずつ被災地に送ることが決定しました。少しですが、足しになれば… 膝掛けとタオル・飲料水・食料も団体通じて送らせていただきます。明日福井県の災害派遣のボランティアに応募してきま
elizeyk野球やらないとさみしいから、雰囲気だけでも味わうためにレプリカ買うかな。福井か篠田ぐらい
shakamun1@mio_tkmr それ言ってたよね・・・;本当福井でもあるんだから東京で起こるのはしゃあないのかな・・・人口多いからそう言う人も多いんだろうしなあ、ばっかやろう・・・
miyata_URALAそして僕は福井で飲んでいます。消費こそが今自分にできることだと思いますから。消費を、日本経済を止めてはいけない! QT @sasakitoshinao: ホテルバーのカウンターの隣りで妻がTwitterの皆のあたたかいtweetに感動して泣き続けて困っ
no_usedなんで福井ェ・・・福島orz
no_usedある程度復興したら福井やら宮城やらの酒を大量に買おう。
fullerene61@KARAaa3476  そかぁ�帳�ぢ ありがと^^  20日はLIVEのあと 60人ほどの宴会もあったんやで(-_-;)  全部なしやわw  こーなったら福井さ乗り込むじょースタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
karimero73RT @hukunaru: 鯖江は河和田地区で豪雨を体験してます。その時に他県からたくさんのゴミ収集車がやってきて、水に濡れた色々な物を持って行ってくれました。
imotti福井西武の横浜中華街展・・・・
NeonMNM@lingxiang57 小浜市のお店は単1電池と懐中電灯がなくなったよ… そう言ってくれて嬉しいよ(´;ω;`)大好きな音楽聴いてがんばろう
7hoship@tama_46 ギンギンの戦闘だとおお 見に行く、絶対見に行く。って 福井でもやってる、、よね、、?
sky7handball今まで、見てきた原発は福井敦賀原発。その周辺に住んでる人は経済的にも裕福だったし、原発があることで町が成り立ってた。
kurikurimaruあら、いいね♪RT @hukunaru: なぬ!明日は休み。見にに行ける(-_☆) RT @hunaja_m @hukunaru 私は福井市のアミングと、ジョーシンに置いてあったのを見ました!
pandacyoそういや水害直後に福井の内装屋を名乗る男から電話「中古ホテルから引き取った古畳がたくさん有るから避難所に使ってもらえへんか?」等の用件を並べて忙しい畳屋を困らしてイライラさせて最後に「お時間取らして済まへんかった。ところで今そちらは新畳いくらくらい?」って相場
colol_colol@ma9nesium たぶん福井の人はみんな標準語だと思ってるですよ・・・orz恥かきました
dreamcat0102福井から帰宅なう。今日の朝は緊急地震速報で2度飛び起きました……
hayate_yagamiS@jnnnews もんじゅは福井ということもあり、よく覚えています(やはり注目せざるを得なかったです) 今回の事は最悪の事態ですが、だからこそ、これをきっかけにしていくしかないですよね。
kohmenkikjro明後日より福井県にて東日本大地震復興イベントに出店させていただきます光麺です。収益か義援金に使われます。少しでもお役にたてるよう頑張って営業させていただきます。福井の皆様是非とも沢山のご来店お願いいたします!
maaton78いろいろな情報が錯綜してもうわかりまてん。福井帰るべきなん?でも帰れんよな〜
rsnyki@ritta_emma 大丈夫だよ�帳�ぢ私の代わりにリクとWebの話してきて…あとバイト先の人達がいつまでも福井=福島の中の区みたいな認識しかしてくれないんだ泣きそう
sawaone@nato9221 なっとさん福井だから原発詳しそうだねー!
LLcoo1T@Fikitty 無事帰ってこいよ!! 福井から祈ってるから!!
ri_chan1219@yutakasyokudou あっ福井からは翌日届いたみたいですよ(^◇^)私も大阪から明日荷物送ってもらいます
kooohh__n@Yasmd かなり多いよね。福井が原子力発電量日本一だって。
cHeedictator@hnrJ_v なまずと叫ぶから家にてっきりいるんかとww福岡西方沖地震とかあったんや(゜Д・)知らんくてごめん← 6年経つんかあ・・・でも大地震って何十年に1回起こるらしいで福井も約70年前に大震災あったで油断できん(∩Д`。|
twoyou2ゆずツアーについてのお知らせ。福井延期・仙台中止。福岡公演から。 #yuzu
Fikittyもう少しで敦賀行きのバス乗ります
oo_tami@komao_512  あら!!それは、それは。幾ら心配しなくても良いですと言われても、ドキドキするよね。関西にも、原発銀座と呼ばれる福井原発があるから、念のためと思ってテレビの話を聞いてる。(13基も有るらしい)
twoyou2ゆずツアーについてのお知らせ。福井延期・仙台中止。福岡公演から。
MOMOTAtype2そんな事より明日の福井の天気が雪マークってどういう事なの?3月はもう春のはずなんだけどねぇ・・・おかしな話だよう。 ちなみにこの写真は3月初めあたりに撮ったやつだったと思う。 http://t.co/rvvnwQn
katabami69福井で何かあるかもしれないときのために、今回の事故のことをきちんと覚えておこう
hukunaru今回の被災地へ鯖江のゴミ収集車が向かうかどうかはわからないけれど、いつでもゴミ収集車が被災地に向かえるようにゴミを減量していこうと思う。
mmasao福井にも多数の原発。しかし、事故を覚悟している住民は少数だと思う。政府・電力会社の「絶対安全」神話を信じている RT @mikamikimiko 福島原発の周辺地域の人たちは事故が起きるかもしれない「覚悟」ってやっぱりあったのかな。考えてもいなかったというのは無い
kazueee福島県って小浜市あるとこであってる‥??
kuniyos@9as6 気持ちがずっと張りつめてる感じヤバい!放射線地震新居準備各種手続き教習所知らない人との生活とかなんとかうわあああて感じ(´;ω;`)俺も福井いきたい!(?)
yuzurusakai@TakehoM 今福井にいるんや?会いたいなぁ
pota_mo@colol_colol  まさかこんなところで県民の方に会えるとは…!でも「おちょきん」初めて聞きました、嶺北嶺南だと方言違ったりしますよね�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔘謨釶鴣Ь蔘謨釶鴣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江は河和田地区で豪雨を体験してます。その時に他県からたくさんのゴミ収集車がやってきて、水に濡れた色々な物を持って行ってくれました。
superpatrasche福井から電気を貰い、滋賀からは水を貰い、大阪は他府県に依存しまくりだな
ustomoko福井農林高校郷土芸能部が福井駅ナカでチャリティー太鼓演奏やるらしい!演奏中に生徒会が募金箱を持って呼び掛けます!良い!!太鼓打ちにできることやってる♪
Aki_Katsukawaなんでなんだろうね。そんなことする必要ないのにRT @chileko0503 福井に着きました。被災していない、福井でも、乾電池や生活用品の買い占めが行われてるとか…唖然とした。
yadokariyadokarRT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
xxxpantsu越前くんにからかうと面白いって言われた///恥ずかしい///
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
reon1029小松空港に着きました。空港バスで福井に向かいます。バス客に変なオバハンがいる。やな感じ
LSPixie福井のもんじゅ どうにかしろ   5強以上の余震確率、依然40%=18日までの推定—気象庁  つーか週末からのこの状態でフツーに原発稼動してるトコあんのが理解できない
muracco話し変わって、昨日の朝だったっけかな、関西でも地震があった。このあたりも怖い地震の線が走ってるらしいから連鎖が怖い。 ほど近い福井には原発もあるし決して他人事ではない。 ・・・が、
touryou_RT @u_s_island: @SLIKE12 今知った!四万十川桜マラソン中止に(-。-; そっかぁ。。。マー君、たてつづけに高知行きがキャンセルに(ーー;) しょうがない気持ちもあるけど、もりあげていかないと経済効果にも影響してくるかと。 マー君、福井
Hurushizukuおお、福井のテレビ裏表どっちも番組復活してる
colol_colol優しい福井弁講座その1「おちょきん」→「正座」
9as6@kuniyos うむ帰るのがいいかも、気持ち楽になるよ。私も今日から福井です 土曜日に千葉戻るけど
cha0411RT @I_F_ASAKA: 会見後手だし、枝野の事業仕訳け凄い。彼の本音ダネ。責任有りだ。@toruneco 7http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あ
phaius66しかし原子力がこれほど問題になると今建造中のヤツとか計画凍結されるだろ…敦賀とか(; ̄△ ̄)
LSPixie福井のもんじゅ どうにかしろ   5強以上の余震確率、依然40%=18日までの推定—気象庁
miyabi6604RT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
ishinoriそうだね。それがもう第一歩だと思うよ。 RT @yukismooth: @ishinori 私は、ここで福井のリスナーさんと一緒に私達にできること考えていきます。
usamimi712おーしゃんが来週福井帰ってくるから遊んでもらおう;;友達がいることを親に証明しなきゃ
oniku_uj@touhou_kyusan あそこは美浜、大飯、高浜、敦賀と4箇所も原発あるからねー。シムシティ基準だと建て過ぎw
nalu0522親が美味しいソースカツ丼とか蕎麦のお話してるので食べたくなってきた
t_ginjiro山口県上関にも原発ができるとかできないとか...断固反対ですよ。 RT @yoshimune_P: まぁ、敦賀から舞鶴にかけて原子力発電所が密集してる事を考えて広島とか行くんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿