福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

16:25

hitomi729福井は日本で一番たくさん原発があります。そしてリアス式海岸です。
mic329原発って本当たいへん…福井県も別名『原発銀座』って言われるくらい日本一多い県。それに世界に類をみないぐらいの最年長の原発もある。はぁ〜地元のみんなも不安やろうな(-_-;)
fukushinzuke512@samashichan 福井今のところ地震ないけど、必ずこないっては言い切れないからな(−_−;) まぁ、しんどかったら帰ってきなさい!
monyotan福井の被曝対策物資を渡すのはいいんだけど、福井は?安全なの?そうじゃないよね
smz_shi_ko敦賀過ぎて今庄あたりから雪がある!
momota_kanakoどっかでリベンジかけられると思ったんやけど、切符の残り3回分何に使おう。とりあえず一回分は敦賀か春江のパ軒で飯食う予定。
redsauce02福井から防護服など原発関連の救援物資を送ったそうです。もっと早く送れなかったの?と言いたいのをぐっとこらえて、、役に立つことを祈ります!東電の皆さんにご武運を!
sweetsdroid贅沢な2種類のチーズを使った、美味しくてとろけ�帳�ぢる半熟チーズケーキ10個入セット 越前村 http://amzn.to/g2DekB #sweets #cake #cookie
simon_isogai伊賀甲南PAなう。店内ではふくい舞 ちゃんの新曲流れてました。 @fukuimai
9eq福井はとうの昔に原発の県になってるんだが
k_muroi@JOE_Truth 福井にも気にかけてる人がいるんですが、やっぱり炉でトラブルあると大丈夫か心配になる。リスクしょわせてるんだから、なんかもう少し……ねえ
pakumamaRT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
aibon0221福井県は13日、内部被曝(ひばく)を抑える効果がある薬品のヨウ素を被災地へ送ることを決めた。大人1万6千人分、子供1万人分(いずれも1日分)を備蓄から回すことにしている。このほか被曝量を計測するポケット線量計100台、防護服100着、防護マスク200枚を準備
ToshiselFRT @zero110: 福井や西日本の人も、節電した分を義援金に回したり、いろいろな形で協力はできます。電力に関係ないからと言って、知らん顔しないで被災者の方々に気持ちの面でも協力しよー! #fukui #ishikawa #toyama #kyoto #
takami0508若干福井から帰りたくないなう←
emesh@bn2islander 浜岡の廃炉決まったし、敦賀はいったん1号炉の廃炉が決まって今は撤回されたはず。
yurika23@mihoo0 大物と人気者が中止か(*_*)うー(*_*)AKBは会場が横アリやから計画停電の影響みたくて、ミスチルは被災地やからかぁ。福井ー…けどライブいっぱい電気使うしな(;_;)
hagamari私の住んでいる地域(京都舞鶴)も近隣の福井高浜・小浜・敦賀と原電があるので何時今回のような事態になるか分からないのが怖いです RT@IKEDA_Satoshi 後世に永くリスクを背負わせる道を、それでも選べと?RT @sivap29 原発に替わるエネルギー源が
JOE_Truth@k_muroi 一文字違いの福井の原発も、関西電力の管轄で電力は近畿圏に送電され、入るのは税金と交付金だけですよ
chappyharry明日から福井県で納入作業。今週末には帰りたいな�帳�ぢ。
Youto68RT @zero110: 福井や西日本の人も、節電した分を義援金に回したり、いろいろな形で協力はできます。電力に関係ないからと言って、知らん顔しないで被災者の方々に気持ちの面でも協力しよー! #fukui #ishikawa #toyama #kyoto #os
masou_masou@hukunaru 先日はメッセージどうもありがとう☆鯖江でも被災地支援の募金が始まってます。 できることを精一杯やりましょう☆ RT @hibarichic: とりあえずよかったですね。@masou_masou 東京にいる妹と、mixiのつぶやきボイス
tsuyopon4被災者に老眼鏡1万本送ろう 鯖江、19日まで提供募る(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/ck0K9iH
kuroikuroineko@narunaru1204 てゆかそれって、福井土産のごま豆腐スイーツのやつ?笑
T_zacks福井を通過。金沢まであと50分弱といった所か
ri__on就職やめたい!!!式しないなんて、社会人の気分なれない!!!未練たっぷりで福井なんか帰りたくない!!
chihirowolfRT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
pomrakkhun原発反対派は友人にも多かったけど、当時の自分は推進派でした。それで教授に頼んで、敦賀原発見学してきました。初めての北陸旅行、楽しかったです。 RT @tamako99 オイルショックがあったから日本は原発推進してきた。知らないから、原発=悪いって自動的に図
eheh0082RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
sanosobaRT @onmyojitatsuya: 鯖江市でも義援金受け付けを始めています。誠市やご縁市で集まった金額も加えて、今現在127万円。市役所の案内窓口、各地区公民館または市役所防災危機管理課で受付しています。支援の輪がどんどん広がりますように・・・。  
shuu0801素晴らしきソースカツ丼 http://twitpic.com/49ne90
mcstudio00僕は目から汗が RT @jiromal: 何故だろう。猛烈に涙が止まらないw RT @mcstudio00: 地元の友達、以前、福島県に転勤になったので、被災してないか心配してたら、電話がきた。知らないうちに、福井に転勤になってたらしい。しかもいつのまにか
hamanesan福井県より原子炉関連資材(防護服など)を本日宮城県に運ぶそうです。頑張っている作業員の皆様に届きますように #jishin
rita_osakaRT @halnoageha: 福井のある大学生がmixiの日記に物資を集めると書いた物が瞬く間にメールで広がり大型トラック3台分の量の支援物資が今被災地に向かってる。 地元、福井県が大好きになった。
Joects地元の原発の知り合いから親に連絡があり、東京にいてもまじヤバイとのこと。福井に帰ってこいとのこと…。
sakatakashiRT @fukuishimbun: 福島第1原発での使用済み核燃料プールで水素爆発が起きたとみられる事態などを受け、福井県の櫻本宏安全環境部企画幹は15日午前、県庁で緊急に記者会見し、経済産業省の政務三役に対して西川知事が近く原発の安全確保を要請する方針
sirorシフト表もらってきたら、日中にいっぱいはいってる\(^o^)/高校への教科書販売の応援もはいってるー  福井行きがなくてよかった
mizuhomikit@kanahei38 ほんますごいわ!どこ行っても何にもないよね。結局、買い損ねてたお水、オムツ、おしりふき、懐中電灯は福井から送ってもらうことにした。
sanosobaRT @singjroy: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
tetsudo_LTD_EXP敦賀市内にドライブするところなんてなかった
dai0902abc@jun4txx そうだねー。親にはずっと福井に居なさいと言われたが学校は始まるし。危険なのは分かっているけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿