福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

07:25

baobeiybいまやってたズームインの越前高田からの中継みたいに、避難所からのメッセージだけで番組一本作ってほしい!
6p_cheese@moi8328 今日も明日も生きててください!ちゃんと福井ふらっと帰ってきて元気な姿見せてくださいー> <
taian1973おはようございます。越前市の公私保育園では下記の救援物資を受け付けています。�飲料水500mlまたは2� �粉ミルク�未使用の紙オムツ 18日(金)まで。市児童福祉課、県子ども家庭課を通じて送る予定です。
nishi_1817美浜、敦賀原電の安全を確認したってTVでいっていたけど、本当に大丈夫なのか?
ymgr@catty0606 おはよー。天気予報見てたら、今日の福井、昨日から-7度とかビビったwあったかくてね!(・∀・)
sora__RT @NaoTsuchiya: 茨城県の放射線量。baselineがわからないからなんとも言えないが、1マイクロGy超えてるところが多い。うーん、茨城の原発からもれてんのか、福井からのが来てるのか、通常どおりなのか、気になる。 http://ow.ly/4er3
NaoTsuchiya茨城県の放射線量。baselineがわからないからなんとも言えないが、1マイクロGy超えてるところが多い。うーん、茨城の原発からもれてんのか、福井からのが来てるのか、通常どおりなのか、気になる。 http://ow.ly/4er3v
aphro_ame名古屋市と福井県アワナントカ市からオニギリきた\(^^)/ 乾物だけだと飲料確保分を消耗しちゃうし、ウチみたいに買い出し行けないとこは今朝初ご飯。ウチんちはお見舞いと買い出し6時間以上並んで昨日食べれたんだけど。
SaChiakidesu今日の福井市内の天候はくもりです。あまり寒くないです。
FujiiBoyRT @KuwanoBoats: 地震の影響で、26日から福井で開催予定だった全国中学校選抜大会が中止と決まりました。
nanachooon@coco1573 音質とかさどうなんかな?電気つかわない時点でうたがってしまう。笑けどなんか特売やしきになる!福井だよー
Mixtasy_SR14関電は福井原発から送電されてるからのぅ。ルートを変えれば関東方面に送電できるらしいからぬ
syu3618RT @sayumayu: 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
kzj78prado@Team_Vertical おはようございます。地元新聞によりますとここ福井はしばらくは大丈夫そうですがいずれ給油制限があるかもです…それよりも、そちら新潟も地震が多いようなので細心のご注意を。
kakuyasu_kenゆず チケット 2011 福井 格安で買える! - http://is.gd/knfw2Z
coco1573@nanachooon ひとちゃん照れ屋さんだからなー今福井
iskwtaro@kumasukeee みさありがとね!また今朝地震速報きたし(T ^ T)こわいなー(T ^ T)今日わ福井県いってきます(>_<)
rpclay@hellclean 仁王のとてつもない純情ハートっぷりにびっくり萌えた懐かしい思い出 あと伊武は天使ですよね 意外と越前とかね
tkponponそっか、今、福井市内にいるんだった(^_^)頑張って金沢に向かうかな。
rikiyatanaka買い占めと無縁だった福井県でも、懐中電灯や乾電池が売り切れ始めてる。福井のひとには緊急の必要じゃないはずだ。
epitaph3【読書】110314: 3月14日に読んだ本は44冊目「口語訳 即興詩人」アンデルセン、森鴎外、安野光雅216ページから231ページまで。46冊目「子どものためにではなく共に」福井達雨1ページから125ページまで。福井達雨... http://amba.to/

0 件のコメント:

コメントを投稿