福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

22:25

ymym99552211RT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
428福井公演延期かー。これも仕方ないなぁ #yuzu
miyu_2010sb北は青森、南は長崎の友人達からたくさんの連絡を頂きました。 福井、石川はいたって日常であると。 長崎、福岡も。愛知も。栃木も。青森も、岩手も。東京も。神奈川も。 いつでも連絡して!困る前においで! 何でもまず相談して! ありがとう!!
ma9nesium福井弁もかわいいw
1kd_いい加減福島を福岡とか福井とか間違えんのやめてくれw
chibanajyuriaRT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
pattern226@musashiband あ〜なるほど小物ならいけるかも。福井に取り扱いないですが(笑) バルマンって伊勢丹メンズ館にありますっけ…?
tkno_tnなぜか福井ったーにつぶやかれていた謎 http://goo.gl/5Srvp
sirosimaRT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
blue_pepparRT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
kako309@nosatomo ソースカツ丼美味しいからね、松屋行かなくなるのは仕方がない。
yuzupon1208うお!録音なのか! 福井の手続きしなくちゃ… ってか今日チケット送ってしまった(>_<)ミスった… ゆずの声元気なります! みんなもゼシ!
dopico131RT @wakita_tamaki: ちょうど今、東北の被災地に向けた緊急支援物資(毛布と敷物の計6000点)を積んだトラック3台が福井を出発しました。おそらく明日の早朝に到着します。 http://t.co/Z17qMHA
gus_bcm@410hohohoooji 明日は周助ボーイの試合デース。跡部ボーイの試合はいつになるかわかりまセーン。それより越前ボーイの試合のほうが観たいデース。
johnyuzu@mihoo0 福井延期なのか(ToT)早くバスキャンセルしないとキャンセル料高くなっちゃう(ToT)
kouji_yz_yuujinRT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト
cHeedictator@hnrJ_v やめなさいペットはじょんすとか言うのほんとやめなさい← 福岡の断層やばいんや(´Å')福井は原発やばいやばい(゜Д゜`|
mtagxy小田さんもコンサート見送りで、初日の静岡行く予定なくなっちゃった(~_~;)ということで、福井帰るのもやめよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逑�瘢阡Ь逑�瘢阡鹿畩鹿�昭�紹�川痰續纈�儼減�ぢ若狭湾の原発:敦賀(建設中含め4基)、美浜(3基)、大飯(4基)、高浜(4基)、もんじゅ(1基)。現役の原発が14基もある。もんじゅなんて、福島第一みたいに電力供給が止まったらどうしようもなかったんじゃないか。
yuzudren2RT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知ら
chiekoro_7福井のバスキャンセル方向でええかねー
imotti@u1big 兄さん、遠い、鯖江とおいからw
kyumu96米原ー敦賀は4両が多いイメージもある
iihotaruRT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知らせ
michi_hiroRT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知
k_yzRT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知らせ。 #y
hatt_cRT @beelze22: 被災者の救済にアイデアがあるんだけど、今住んでるあわら温泉とか休業宿泊施設多いよね、日本中にもそんなとこって沢山あると思うんだ、そういった施設をなんとかして使えないのかな? 被災地に居るより支援もしやすくなっていいと思うんだけど・・・
yz_nijiRT @tomisan2: ゆずのツアーですが福井公演延期、仙台公演中止でツアータイトルを「2-NI- × FUTARI」と変更です(http://www.senha-yuzu.jp/info.html) #yuzu
fit_mugen福井敦賀より帰還。大阪まで1時間半。サンダーバードは偉大だ…
koikuti原発の県って、福井だと思うのよねー。原発5つも抱えてて、北朝鮮近くて…。爆弾もいいとこだろ
tsubakki@Youtake0513 福井は全然大丈夫す!俺も仙台の友達がいるけど、こちらも無事の確認とれてホッとしました!
seana428RT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知らせ
u1big鯖江に来てくださーい! RT @imotti: @u1big うーらーやーまーしーいー
mumimimin@aaaalien 卒業式残念でしたね・・・。まずはささやかながら卒業おめでとうございます。来年は仙台や福井で笑って卒業式を迎えられる人たちが増えるように個人が自分の範囲で出来る限りのことをして力を合わせて復興を目指さないとですね♪しずかちゃんはいつから東京
nqomi29@mihoo0 福井ね…(;O;)延期か…日程によっては行けなくなってしまう…。
3503_sisters長浜発着:敦賀側が8両、播州赤穂発着:岡山側が8両。 RT @Funwari419: どういうことなの… RT @3503_sisters: 構造上の問題で統一できないから… RT @meimaiko: なんか4+8新快速と8+4快速が混在してるような
dragonvanふぅ、バスの長旅もついったーで良い息抜きさせてもらいましたでぃ。 福井に再び帰省ー
khnaaa2233@cHeedictator うん!電気が復旧したときどれだけ大切かわかったもん!そうなの?仙台にいられない状況になったら福井まで行くからね(・ω・´)ちさやん家に押しかけるからね← 今は来ちゃダメ!その気持ちだけ受け取っておくね(^ω^)本当にありがとう(
Yusuke_Otsuji南会津の自然とソースカツ丼。RT @tommy_a: このままだと福島県が「原発の県」として覚えられてしまう。違うよ!もっと良いとこ沢山あるよ! 魚はおいしいし自然はあるし、喜多方ラーメンとか白虎隊とか、オードリー若林氏の好きな赤べことかあるよ!
y_k___@nyo_819 福井なんですか??
mihoo0@nqomi29 よっしーにも逢いたかった・・・・(´;ω;`)そして福井が残念すぎる・・・。
yuzumatchaRT @nana0yuzulive: ゆず 春のツアー 名前を「2-NI- × FUTARI」と改め、今出来る最大限のツアーを と発表。 福井公演延期 仙台公演中止、4/2の福岡公演からスタート。詳細は3月16日13時にオフィシャルウェブサイト内にてお知
osunaojijiRT @I_F_ASAKA: 会見後手だし、枝野の事業仕訳け凄い。彼の本音ダネ。責任有りだ。@toruneco 7http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は
tourokuyaRT @na0h1t0n: 柏崎原発。浜岡原発。伊方、川内,玄海、島根,敦賀、美浜、大飯、高浜,志賀、もう何処が安全ということは無い。地震は再びやってくる。特に浜岡は活断層の真上に建っている。活断層は柏崎刈羽原発と繋がっている。危険、それぞれの地域で行動開始
tkno_tn敦賀ハトウの『思いあがるな』という台詞を使った「楽しい場面」を作ってみましょう。 http://shindanmaker.com/74923 #serif_odai た、楽しい場面…!?
LLcoo1T@naochan_sakao そっかなおちんボランティアしてんだね。オレも病院手伝いたかったけど、それどころじゃなくなったのが悔しい。福井からだけど、オレは応援してるわ。なおちんはすごい大事な後輩やから、無理はすんなよ。つらいときは休む。危険な時は逃げる。これだ
yaaaatanRT @I_F_ASAKA: 会見後手だし、枝野の事業仕訳け凄い。彼の本音ダネ。責任有りだ。@toruneco 7http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満
mintaro21だって、GAROのCM、パチンコ屋だし、これ完全に子ども向け番組じゃないだろ。あ、ちなみに福井は深夜枠の放送だけどw
rongille原発の様子をウ○コに例えたお話がまわってきて、、、とてもわかりやすくてよかったのですが、皆様にリツイートする余裕はありませんでした。。。すみません。私の故郷・福井にも原発があります。もはやヒトゴトでなくてね。みんな無事でありますように。
mrkyz@MihoMyLife 福井延期ですか・・・覚悟はしてましたが。オフィシャルが重すぎて見れません。
ja6565ふと思ったけど福井県ってめっちゃ存在感薄くね いま福井県の存在を3年ぶりくらいに意識した気がする
backman9153ベストセラーの食品&飲料 無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×2袋 http://amzn.to/eFooe4
skatsukix@tomonorikamai そらそうだww 福井の方がいっぱいあるしな…。今回は福島だったけど、福井でもいつ起きるかわからん。プレート境界が近くにないのが救い。この事故を教訓に関電で厳重な対策を取ってくれることを期待するしかない。マスコミの対応は確かに煽り
ruminru福井ツアーをキャンセルせねば
rch850このあたりの地理は未だにわからんイマココ L:福井福井市春山1丁目7 [携帯]
eriy83@KNT_ski 個人やとやっぱ難しいみたいやな。。(>_<)いちお福井のボランティア情報どうぞ!→http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/26881.html
colol_cololそれにしても福井弁を聞いた時の反応、女の子相手だと「喋り方かわいいー!え、もっとなんかしゃべってよー!・・・うおーかわいい!」ってなるのに男相手だと「・・・キモッ」ってなるのやめろ!!
naonao223RT @I_F_ASAKA: 会見後手だし、枝野の事業仕訳け凄い。彼の本音ダネ。責任有りだ。@toruneco 7http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不
_jerrica@cHeedictator 何か福井ったーからキタwそうっす!第二看護学科を是非検索したいw因みにりかは..ヤメとこ← まじっすかプロフェッサー!お願いしますよ!!w日本のスターって実際何て言うんやろねwww可哀想にアーメンTTT(全然!てか日本の予定わからん
tomisan2ゆずのツアーですが福井公演延期、仙台公演中止でツアータイトルを「2-NI- × FUTARI」と変更です(http://www.senha-yuzu.jp/info.html) #yuzu
cHeedictator@hnrJ_v ペットはなまずです⊂二二二( ^ω^)二⊃ぜひ言ってww中一なら記憶あるもんなあ・・・ほんと日本中が地震には警戒せなあかん(´Α`) (福井ったーならブロックしときなwwうちブロック済みww)
beelze22被災者の救済にアイデアがあるんだけど、今住んでるあわら温泉とか休業宿泊施設多いよね、日本中にもそんなとこって沢山あると思うんだ、そういった施設をなんとかして使えないのかな? 被災地に居るより支援もしやすくなっていいと思うんだけど・・・
YI06210投手陣はというと、先発は結局去年と変わり映えしない面々になるのでは。マエケン、篠田、斉藤、ジオorバリントン、今井、今村、福井から6人。ただでさえどうしようもないリリーフ陣が故障で壊滅してることから考えるに先発に回せる外国人枠は1人だろう・・・
imoko174県内のニュース見てたが、敦賀の原発になんかあった場合琵琶湖守らんとあかんからなー、県と関電さん頼みます
zweiteソースカツ丼は、福井? 福島?
smv56sgko明日カラオケの時間まで敦賀行こうかねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿