福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

10:55

toshaoy@kzokm @MAT_TUN @kaoru56 くーっ。大飯や高浜、敦賀の制御系にはDECのミニコンがたくさん使われていた。事故の時じゃないけど何度も放射線管理区域に入ったよ。当時は関電の奴の使えないこと。関電工と原電事業、その子会社の人達とベンダーが支えてた
lohasandy漆喰の壁は、なぜずっと真っ白!?: 福井小浜市のシャッター屋さん+自然塗料・塗り壁材などを販売する 有限会社東工商事です!! 今日は、当社で扱っているスイス漆喰材「カルクウォール」が、ずっと白い!?それはおかしくない... http://amba.to
zinbe_info東日本大震災に義援金を送りました!!: 一時も早くと思い義援金の手続きに信用金庫へ 日本赤十字社福井支部に電話で問い合わせ!! 銀行、または信用金庫窓口へ行くように。 行けば解るといわれましたが窓口では口座の 連絡がきてな... http://amba.t
ch2realtime2鹿児島 http://j.mp/gj2Frv QB「美樹さやかってクズだよね ゴミにもほ… http://j.mp/g2yQKt 実際福島県と福井県がごっちゃになってる奴 http://j.mp/ij8DVh 宮城県の奴ら集まってくれ http://j
mitsukuraaoi福井から東京に食料を送る人続出らしく非常食がないらしい 皆考えること一緒だな
taizo1974日本では寄付は黙ってするべき、ひけらかすものではない、という思想が今も根強いですが、現代社会においてその思想が適切かどうか?論理的にそれを証明できる人はいますか? #fukui #sabae
chi_yanyan原発爆発するかもやから、千葉の兄たちが福井に帰ってくるらしい...そんなヤバイん??            
Non330うちの親、福井行ってろとか言い出すp(´`q)なにいってんだ
charaaaaang引っ越しまでにカラオケオールしたい!!!でも敦賀まで行かんなんし、駅からブルームーンまでの行き方わからんしwww
satomin225@catherine710 うちはこの間の長いこと揺れた地震のおかげで一人が怖くなってTVつけっぱで寝てたんだけど...速報に起こされ続けて寝れてなくて昨日福井帰ってひっさびさにぐっすり寝た。でも、早朝の速報に起こされた。
dyoshinoRT @catvcablun: 【鯖江市の義援物資受付について】[1/2] 1. 保存食/缶詰,乾パン,クラッカー,カップ麺 2. ペットボトル/500ml,2l 3. 粉ミルク 4. 紙おむつ/幼児用,大人用(袋入りで未開封のもの) 5. 毛布/未使用品 ※
tamakow福井県もケーブルに加入しないと民放2局しかうつらないよ!フジ系列と日テレ系列しかないから、テレ東でつかのまの休息を楽しむこともできないよ!!
rch850RT @hIDDEN_xv: おまじない付けなくてもたいてい引っかかるFNCTマジリスペクト RT @toyoshi: iPhone開発で検索する時におまじないとして福井高専というキーワードつけてる人集まれ
catvcablun越前町の義援物資受付について】[1/3] 1. 保存食/缶詰,乾パン,クラッカー,カップ麺 2. ペットボトル/500ml,2l 3. 粉ミルク 4. 紙おむつ/幼児用,大人用(袋入りで未開封のもの) 5. 毛布/未使用品 ※これら以外の物資は現在受け付
KohFlagRT @catvcablun: 【越前市の義援物資受付について】[3/3] お預かりした物資は福井県を通じて被災地に提供されます。 詳しくはコチラ/http://bit.ly/hsJfOu
catvcablun鯖江市の義援物資受付について】[1/2] 1. 保存食/缶詰,乾パン,クラッカー,カップ麺 2. ペットボトル/500ml,2l 3. 粉ミルク 4. 紙おむつ/幼児用,大人用(袋入りで未開封のもの) 5. 毛布/未使用品 ※これら以外の物資は現在受け付
catvcablun越前市の義援物資受付について】[3/3] お預かりした物資は福井県を通じて被災地に提供されます。 詳しくはコチラ/http://bit.ly/hsJfOu
catvcablun越前市の義援物資受付について】[1/3] 1. 保存食/缶詰,乾パン,クラッカー,カップ麺 2. ペットボトル/500ml,2l 3. 粉ミルク 4. 紙おむつ/幼児用,大人用(袋入りで未開封のもの) 5. 毛布/未使用品 ※これら以外の物資は現在受け付
_yoshikun福井から支援している人たちを、少しでも支援していけたら、と思う。
_Puolikuu他人事では無いんだけども、難しい話は分からないからどうしても他人事になる・・・福井にも原発あるから、こちらでも起こると他人事では無いんだけど・・・うーん・・・
kiiko_0117ママパパが歌舞伎見に京都まできてるから、夕方から会うことなった(*^o^*) 幸せ幸せ幸せ! なんか会ったら泣いちゃいそうだな! ほんと福井無事で良かった。
hapi0去年社会学の授業で「原発ジプシー」と呼ばれる人々がいるのを知った。著者自身が美浜原発、福島第一原発、敦賀原発での労働を渡り歩いた経験をもとに1979年に発表された。堀江邦夫『原発ジプシー』講談社〈講談社文庫〉情報が古いから現在は改善されいるかもしれないけど
cocorobiRT @fisc_reinan: おはようございます。東日本大震災、被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。義援金の協力、小浜市では、小浜市役所、小浜市文化会館、道の駅で行っているとのことです。市民のみなさん、ご協力よろしくお願いします!お昼休み、私も募金
clclcocoro@magic_sariii おれは福井に避難します。福井なら人口が少ないからパニックも起こらないしね。このままだとおそらく首都圏大パニックになる予感がしてならない・・・。色んなデマがそろそろ本格的に流れ始めるんじゃないか・・・。そうならないように祈るしかな
kyutyoプルトニウムって要は放射性廃棄物でしょー。MOX燃料怖す。ついで言うと福井の高速増殖炉もんじゅもぶっ壊れてんでしょー。パーツが落ち込んじゃってとれなくなってるとかなってないとか。だからって無自覚に核燃料の恩恵に与っていた私はなんも言えねー。
konamihJCO 事故は 1999年だったか。あれで緊急の公開講座を開いたりしてからずいぶんたつ。テレビ局のスタッフと敦賀原発に行ったりしたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿