福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

19:25

keiflamingoRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに htt
ken123atara456RT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに
Taiyo12345@mizohamatta 福井は水道水が普通にうまそうだなー。
nkg0509福井で一緒にバス待ってたおばちゃんに神戸大学ですって言ったあと出身高校言ったら、あそこは県立落ちた落ちこぼれが行くのにすごいねって言われた。まあそうなんですけどね
Da_Me本当にアニメ越前の声何回も何回もずーーーーーーーーーーーっと聞いてても飽きない カードハンターのボイス集たまらんスマッシュ
NA03_f6ばくしょ!!!\(^O^)/福井基本残念だから怒れないです!!笑…そしてたったいまお知り合いになりました!(^ω^) RT @Larme4K2: @NA03_f6 越前を石川と言った奴がいたから怒っていいと思うよ!
in_dowRT @taroatwork: 13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で、と
aducki@mochi_anko 福井まで着けそうでほんとよかった!ゆっくり休んでね。
haduki444RT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http:
shikamabuta越前が桃や菊丸に向かって いいじゃん別にィ って言ってたけど先輩に向かってタメ口っておまえww体育会系ってそういうの厳しいんじゃないのか?
kinpira_gobou@sararegy 数日後、福井国壊滅のニュースが流れることになるとはこのとき誰も予期していなかった・・・
ikuikugorogoroRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
nempig福井の親戚からカップ麺、米、フルーツ等の支援物資が届いた。迅速な対応に感謝すると共に、やはり人と人の繋がりに感動。いつか恩返ししたい。
mizuodoriその隣の県に住む者として共感する。苦笑 QT @ryutark: 東京脱出かぁ…でもなんかもし本当に最悪の事態になったとして、都民がマジで大量脱出する事態になったとしても、うちの県にくる人はあんまいないだろうなぁと思ったりする福井県人である。非常に平穏な日々
Matoba12福井は原発多いし、もし地震来たら怖いな
raven8003鹿児島への出張は、無くなったけど、福井の出張が残ってた(-_-;)
nanase_x越前くんかぁわえー
riu28cfRT @taroatwork: 13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で、
naz_YKH今月末からの小田氏ツアー、やはり延期。ただし福井、長野、沖縄、さぬきなど一部公演は実施。(長野も震度でかかった地区があったはずだがいいのか??)飛行機を早割でとっていた鹿児島公演中止が痛い。どうしよ。帰省ってことにすればいいといえばいいんですが・・・うううむ。
natureswww('A`)福井県 小売り店 乾電池が消えた… 買い占めヒドイ… 援助物資として寄付するなら イイケド… (-_-)良からぬ企みをもつ奴の仕業だと… 鬱苦死 http://twitpic.com/49oeuz
noddy0808だか私は学生で経済活動もくそもないので帰らせて頂きます。スーパーが世紀末状態なの見るのとかもう、や!原発ある福井県民はそういうの敏感なんだから!
conaxsilverRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに htt
rorensu4RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
ikuikugorogoroRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに
corn0304RT @kaneharry: @kanakoo 「福井の皆さん」が学び考えるというんじゃなくて、それを言うなら「日本人みんなで」学び考えるべきではないでしょうか。「福井がやられたら関西がアウトだ」なんて福井に住んでいる大人なら誰もが意識している現実。それを知ら
maiyakometani避難場所以外にも人々はいます。老人がおおい町なので、避難場所以外にも食料配布お願いします!
cocomickyHKRT @syuxkm: 福井鯖江市は眼鏡が有名です。鯖江市から老眼鏡が提供されるって!おじーちゃん、おばーちゃん、もうすぐ読み物できるよ!!待ってて!!!
Larme4K2@NA03_f6 越前を石川と言った奴がいたから怒っていいと思うよ!
kumikon01原発危機、愛知県でも放射線を測定、影響がないことを確認。って、もし異常だとしても、それって福島より敦賀を疑うのがまともってもんだよね。なんか、お役人さまなのか議員さまなのか、改めて情報発信の難しさ実感。#jishin
oven_nisshi@bokudone このリツイが福井の原発を止めろっていう意図でされてるんやったらそれは違う気がするねん。たった今のこの輪番停電の状態、関東・東北の電力が足りひんこの状態って、夏以降も続くように思う。きっと反原発の動きなんやろけど、福井の原発止まったら関
Indie_g_plus福井第一原発の周り、避難範囲がぽっかりと空いた。 RT @BuzBuz_Rec: すごい。これこそマジでITの力。RT @rontao: グーグルとホンダが合同で作った、東京→被災地全般の24時間ごとに通行実績の有無を表示してくれるサイト。 http:
hemphacks日本では福井県にある縄文時代の鳥浜遺跡(約1万年前)から大麻草の種子と繊維が出土しており、この時期に渡米してきたものと考えられている。
natureswww∀・)福井県 赤十字から 毛布 衛生品 安眠せと 出発 県庁 市役所で 紙おむつ ペット飲料水 など 集まってきた 今日は市役所 猛烈混雑だた http://twitpic.com/49odne
otobeckRT @hachimandaijin: 【大拡散!】原発事故のそもそもの犯人は枝野だった! RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに
umgi_tRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://b
threefates000RT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに h
che_susukiこいつ許さん。RT @runmole: 憤りを持ってしか読めない日本原電出身の市会議員のブログ。「敦賀1号機は地震対策を行い、いま、さらに安全性を高める工事を行って停止中だ。また、敦賀市は歴史上、津波の被害がないことだ。」http://bit.ly/dQu
hiroyo_cmおーそうだ、そうだ、鯖江!! 結婚していた時に眼鏡会社でパートで働いていたじぇー。富山は医薬品会社関連が多いですので、お待ち下さいね。
sararegy皆様僕は福井国に亡命(避難)する事になりました。もうすぐ東京駅…!
sunanohane@ultora ただいま〜。と言えるありがたみを忘れずに、明日からもやっていきます。とらおさん、福井のみなさんも、どうか、笑顔で、元気で。
chatarohRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http:/
SAYJINN福井で原発での防護服などを救援物資として福島県へと発送。福井だからできること。素晴らしい!
toranosuke17東尋坊の名前の由来しってます? http://plixi.com/p/84151130
ngretake福井豪雨から6年半、規模もまるで違うし地震とはまた別の災害とはいえそのくらい時間が経つと備えとかの意識ってやっぱり薄れるってことなのかな。
orange_0biterRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
taka3RT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bi
fujifuji_filterRT @hachimandaijin: 【大拡散!】原発事故のそもそもの犯人は枝野だった! RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀
chateaux1000RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
ahatake1881昭和23年の福井地震。死者、行方不明は3,769名。倒壊した大和百貨店と倒壊しなかった福井銀行の違いは地中の基礎である鉄骨の深さらしい。 山代温泉では頑丈な石造りのドーム型の総湯はビクともしなかった。 #yamashiro #kaga #onsen
morozumi_h福井はうそやなw ごめんちゃーい。
eisugorouRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http:
orange_0biterRT @hachimandaijin: 【大拡散!】原発事故のそもそもの犯人は枝野だった! RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は
naoto_komatsuRT @hachimandaijin: 【大拡散!】原発事故のそもそもの犯人は枝野だった! RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は
iron30I'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://4sq.com/dVxAnN
wineshakerose去年、東尋坊が呼んでいる気がする位マジ凹んだの。長期休暇がもらえたから思い切って石巻、平泉、仙台、福島へ旅行。…すげぇ癒された。今生きてるのは東北のおかげ!だから今回のことは他人事と思えない。あたしが出来ることは何でもする。
kottpi_fそうですね!鯖江の眼鏡がお役に立つのとても嬉しいです! RT @stanitumono: 眼鏡無くした方は本当に助かります! QT @kottpi_f: 眼鏡の1万本を被災地へ!これまた凄い!ステキ!感動!!
morozumi_h徐々に、長野・福井・岐阜の地震回数が増えていってる?
1000clapRT @KMIURA: 福井原発周辺モニタの放射線率プロットがアップデートされている。http://bit.ly/hGgCjz 15日午前正門前があまりにすごいので、そのまえがつぶれている。ピークで1000マイクロSv/hなので、6時間被曝でCT一回分。
yoltupe@mochi_anko 覚えてるでしょうか?富山のよっぺです。私もまだ富山在住です。(多分、一生…)微力とは思いますが何かお役に立てるようなことがあればと思います!何かあれば声かけてくださいね(^ ^)無事、福井に着きますように(^O^)/
nekocatdanRT @savanna166: 日本国民へ【大拡散】 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http
eisugorouRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
ritachihuahuaRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
kerurusekiguchi天災、そして人災か RT @savanna166 RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http
hachimandaijin【大拡散!】原発事故のそもそもの犯人は枝野だった! RT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.
kikuchi_shunichRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA
luckynosuRT @toruneco7: http://bit.ly/eo4kN9 これ強烈ですね。 枝野が原発のメンテナンス費を仕分けしてたなんて。 電源立地対策費削減、河瀬敦賀市長は不満あらわに http://bit.ly/gR6yUA

0 件のコメント:

コメントを投稿