福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月14日月曜日

22:25

NeonMNMRT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいです
BossTheOctopusボランティア募集の情報が今日一日でちらほら上がって来ているようだ。気仙沼や越前高田のような、甚大被害地区以外にもライフラインの停止で避難を余儀なくされボランティアの手が足りない地区が広範囲で出てくる、といぅ読みが当たったと思いたい。しかし首都圏のパ
nana7ooRT @wakita_tamaki: 衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願っています。htt
michioy地震は勿論だけど、その他のニュースも流してほしい……そりゃあ福井は最初のニュースが天気って土地柄だけどさ(´・_・`)
kurico_taremeRT @wakita_tamaki: 衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願ってい
ready5o@fukuishimbun 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいで
sirosimaRT @wakita_tamaki: 衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願っています。ht
yuu_gamo福井県の原発は仕事で良く行くけど、あんな危険場所やったとは知らなんだ
kayaconRT @Madam_azisai: @kane_JJ @madam_azisai 今日、京都からトラックで被災用の毛布もろもろ積んで、福島に向けて出発しましたよ�帳窟���ぢ○´∀`)ゞ福井敦賀原発対策の備蓄品です。
yuiko235RT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいで
tomohikozaemonRT @wakita_tamaki: 衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願って
11natsumiRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に
hunaja_mRT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいで
doubledispatchRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会
wakita_tamaki衣料品などの緊急支援物資を積んだチャータートラック便6台が、これから岩手、宮城、福島に向けて福井を出発します。 徹夜での搬送となりますが、あとはなんとか明日の午前中ぐらいに被災地まで届いてくれる事を心から願っています。http://t.co/Z17q
zoostation_imaRTは確実に必要と断言できるものだけにしましよう!昨日の福井駅の件は必要だったのでしようか?これからは安易にRTしません!
djrdkj@yyoshikorinm 今問題なのは福島。関西に影響が出るところだと福井に原発があるでござるよ(ω')
littleboss00この交通状況で出かけると?猛者か(棒 RT @chi_1029: 右に〃 RT @tykk273: 3333333333 RT @kitaguni223: 【アンケート】行先 1. 名古屋(多治見?) 2. 串本 3. 高松(徳島?) 4. 豊岡 5.
ready5o行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいです。
osprey74福井県をふいいけんにタイポ('A`)
gake69uRT @Madam_azisai: @kane_JJ @madam_azisai 今日、京都からトラックで被災用の毛布もろもろ積んで、福島に向けて出発しましたよ�帳窟���ぢ○´∀`)ゞ福井敦賀原発対策の備蓄品です。
kooooke今日備えに電池を買いに行ったけれど、なんか自然に同じ町の人の顔が浮かんで、余分に買うことはできなかった。敦賀は山に囲まれてるし、仲間意識というか(運命共同体というか汗)そういうのがある気がする。なんかあってもきっと助け合える気がする。雪の時もそうだった。
monoandpoly@iso1988 あ、福井インター発、北陸道を富山方面、そっから東海北陸道で南下、名神で米原、北陸道で北上して鯖江インターで下りると、ガソリン代と、鯖江�D"7福井間の料金のはず!高速paの旅。
lywtk5月8日の福井市文化会館でのチャットモンチーの チケット余っている人がもし今後居たら、欲しいので連絡ください。
calometerトロピカーナアップル250ml[115]、サッポロ一番塩カルビ焼きそば[540]、キリン淡麗生;[158]、カツサンド[530]、ソースカツ丼(並盛)[934]、
aoiagata1210@EiichiSeike 清家さん無事で良かったあ。星くんも横田さんもうらんさんも福井博章さんも遠山くんもみんな無事です。田島くんがわからないんだよなあ。清家さんには6月にお会いします。良かったあ。
shop_tottori水揚げされるときに若狭湾を夾んで西の山陰地方の港に揚がったズワイガニを松葉蟹と呼び、東の富山県、福井県などの港に揚がったカニを越前ガニと呼んでいます。 http://tokusan.tottori.to/products/detail.php?prod
Neptune1986#nowplaying ふくい舞 / いくたびの櫻 http://bit.ly/eNfwRu
Lilac_c本当に、逃げたほうがいい。一日分の数をみてください。東日本大震災 ヨウ素や防護服を県が被災地へ支援 福井 (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000071-san-l1
heart0216@sasword うん。一部は使われているけど、福井の全ての原発は近畿の為の物。でも、そのおかげで県の財政が成り立っている。
hipponmaster@tyamagon 福井の原発の恩恵を受けつつ脅威も感じる私はガイガーカウンターとヨウ素カリウムを購入予定です
zoostation_imaそれとはなしに今福井新聞見たら一面に死者一万そんなのテレビで誰も言わないよね戦時下大本営放送以下に堕落したのか!ふるたち!計画停電より伝えるべきことを伝えてくれ。おぉっと!チャンネル変えよう。
shibachaan@md2418 福井もなったんや(p_`)とりあえず焦りすぎてパジャマ&風呂上がりのまま外でたよね笑
kouhakuranそれにしても福井新聞のとある写真はきつすぎる。これはどうでも載せるべきだったのだろうか?
Saeishi実家の福井にいる母が、計画停電の話を聞き、『私も協力するからね!』と連絡くれた。母ちゃん、福井は関西圏の電力会社だよ。気持ちが嬉しいから、突っ込まないよ。ありがとう。
1009akiraRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に
gizami810@hundali 今日まきちゃんと越前くんと喋ったよ、パカも見た。六花亭は17日だっけ?
Orufer言うが福井や愛知で節電しても東北に影響ないぞ。気持ちの問題ではあるが………
ai8652RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態を
kumikku関西の人間は福島と福井と福岡の区別がつかないよ。全然違うし!田舎福島っていうと九州の?とか北陸の?って言われる。福島がんばれ!私は福島愛に溢れてるよ
u1_fukui福井でジャンプって売ってるんですかー?><;
dream_knight777RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者
harapan08おぉ RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は
kajio_u帰りの車の中のラジオで、京都大学・小出教授による福井原発の全く予断を許さない状況の解説を聞き、また気持ちが沈んだ。今はただ、命がけで消防車のポンプで海水を送り続ける現地の皆さんの、無事と作戦成功を祈るのみ… #mbs
Bonnou3枝野さん、時限立法で、石原を福井原発の圧力弁を開けるベント要員に任命してくれないだろうか(-_-;) 都民の切なる願いを立法化する法案提出します…。
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・福井・富山・京都・兵庫で曇りのち雨、大阪・奈良で晴れのち雨、和歌山で晴れ時々曇り、それ以外は晴れのち曇りの予想です。
Other_of_KRT @anakin_zen: 2ちゃんを見てたらこんなのが これはマジで駄目かも・・・・ 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海に1機と敦賀
eofskyRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態を
tsukasa7788アラタがパパに!!!!!!しかしこの地震はヤバイ。原発の事も福井に住んでると他人事では無い!!今こそナチュラルエネルギーを!!@aratabakabaka
t_andoRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態を
blauereiter0519福井って原発あったよな確か
narisakoRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事
cha_and_moreRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は
kei_chandlerRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は
9shinsaiRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事
minato_mo@Aletheia98 群馬から福井に来るためにはこの辺の人ごみをかきわけて来る必要があるんじゃないかなあと思いましてw そちら地震の方は大丈夫です??
kagemmRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態を
ishikari@Shio_P そこで鯖江ドーム
teika_PRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態
ryobylyoRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事
mitsukuraaoi@TibiRigo 東京には必要なものがほとんどありません。 福井県には食料もあります。そして祖父、祖母が住んでる土地です
erinanako実家に懐中電灯を送って!って頼んだんだけど… 福井も懐中電灯が品薄?らしく やっとこさ1個が宅急便で東京へやってくる予定なり(#^.^#)
kotobuki555ing影響力でかいな、福井の山脈は…。
matsubara_sRT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正
Shio_P福井のフェニックスプラザェ・・・。 RT @jibeta: 最近の全国ツアーでは石川厚生年金会館が老朽化でスルーされまくってる件。富山県民は親切だから金沢民もオーバードホールに入れてやらなくもない。
etwarlまず福井の場所を調べます
fareastman3927@Hinamitu_077 福井市松本です。地味過ぎて知ってる人しか知らないお店かもw
NabE_nicoこれにするっ!越前のドヤッ
729ayakaaya@erichi1717 1人しか来ないんだけどねー笑 今回は福井でえりちに会う暇がないくらい過密スケジュールだった(>_<)
tristar_08やっぱり福井と福島県の位置が曖昧、相互フォローしてる人がどっちに住んでるのかも曖昧。ちょっと地図帳発掘してくる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿