福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

00:55

mihara_aya@ASUKA07YOSHIDA まぢでっ(笑)全然知らんかった(笑)みーすけと福井ー(笑)こそこそしやがって(笑)
fushiana敦賀と美浜で安全点検て、どうせ形だけだろ柏崎の時の福島原発みたいにさ
Lunechang2010RT @giririta: 東電の現場の方の高度な技術や不眠不休の努力にはもちろん頭が下がるけど、それをもって原発に依存した今の体制を作った既存の電力会社や国の電力政策をよしとしたくはない。私は関電福井原発の電気を使ってるけど、選べるなら使いたくはな
xojagi@allegretto321 となりに京都があるのが福井でしたよね…?
etcyumiRT @giririta: 東電の現場の方の高度な技術や不眠不休の努力にはもちろん頭が下がるけど、それをもって原発に依存した今の体制を作った既存の電力会社や国の電力政策をよしとしたくはない。私は関電福井原発の電気を使ってるけど、選べるなら使いたくはない。その気持
KKK___ppp越前大仏からの永平寺すごいよかった!かなりオススメです。そして今から御法度を。松田龍平で大島渚ですおやすみなさい
muji64muji64さんの属するクラスタは、生放送クラスタ、研究クラスタ、研究室クラスタ、ニコ生クラスタ、テストクラスタ、福井クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
harumaquiRT @giririta: 東電の現場の方の高度な技術や不眠不休の努力にはもちろん頭が下がるけど、それをもって原発に依存した今の体制を作った既存の電力会社や国の電力政策をよしとしたくはない。私は関電福井原発の電気を使ってるけど、選べるなら使いたくはない。その
giririta東電の現場の方の高度な技術や不眠不休の努力にはもちろん頭が下がるけど、それをもって原発に依存した今の体制を作った既存の電力会社や国の電力政策をよしとしたくはない。私は関電福井原発の電気を使ってるけど、選べるなら使いたくはない。その気持ちは現場の作業員の方々への
xojagi富山と福井が相変わらず曖昧
katsu_mizuRT @t_ooki: 中止でなく、延期です  RT @dotcom291: イベント延期のお知らせです。多大なご後援・ご協力頂きました皆々様、本当に申し訳ございません。【3.19開催:中小製造業元気サミットin福井】#csgs0319 http://ht
denteruミュにおいての越前病魔って空耳はメジャー斬?
magix247燃料棒より東尋坊! QT @kikko_no_blog: こんな時に不安な気持ちを少しでもやわらげるために「燃料棒よりうまい棒!」とかってつぶやくと、またウンザリするほど「不謹慎だ!」ってのが来るんだよな。
x18m01038x福岡と福井間違えて大丈夫って聞いてしまた…はずかち。
Slight_Brightで、気懸かりなのは、「19年・東南海地震(M7・9)と21年・南海地震(M8・0)の2つの海溝型を挟んで、内陸で18年・鳥取地震(M7・2)、20年・三河地震(M6・8)、23年・福井地震(M7・1)が起きた。いずれも死者数が千人を超える大規模な震災
fugusuke1231東電さん!!福井関係ないかもしれないけど節電してるよ�帳窟窟�ぢガンバレ�帳窟窟窟窟��  t閼緕熈瘤矚鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚竏蜿�壌蜒蓍陌鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の原子力発電所も、福島と建造年数変わらないんだよね……
choco_0214@hop_step_music そっか!けど早くガス使えるようになるといいね!私も募金と節電を頑張ってるよ!!福井ってそうとう…意味ないけど(笑)その分を募金にまわす!
mizuking1111@ca0pis ほんと無知って怖い… 何にも知らずに過ごしてたんやもん! てか、今敦賀にいる人みんなそうやと思う!! 何も知らんだけならまだしも、間違った情報鵜呑みにしてる人もたくさんいるわ… これを機に勉強しなきゃとおもいました!
ch2realtime323区内在住で家でテレビ見てるヤツいる? http://j.mp/dQYC6u 福井だけどエアコンつけていいの? http://j.mp/hjvOrL いつの間に0秒規制が終わっていた http://j.mp/edJQaj
mon__88RT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみたいです
youki_nozomi福井ったーェ…
usitasoRT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問い
hystericplanner頑張ってる自分へのバースデーww 越前打刃物のペティナイフ http://instagr.am/p/CPRw8/
cherryblossomio立派!RT @Honeymi_: 95年、阪神淡路大震災。11歳。お正月にもらったお年玉からささやかな義援金を送った。 97年、13歳。重油タンカーナホトカ号挫傷事故。学校休んで福井までボランティアに行った。ほとんど何も出来ない自分が悔しかった。
nodokablackRT @ready5o: @osada645 RTお願いします。行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(
monn321RT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問い
haniko_jRT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問
shikiko3母が地震直後の混乱の中、福井へ旅立つ直前に慌てて用意していた非常袋を確認してみた。水、食料、懐中電灯その他もろもろと共に青いスプレー缶3本発見。手に取ってみる。「サクセス薬用育毛トニック無香料」。2本抜き取り、乾電池を詰めた。
koshinotamikoshinotamiさんの属するクラスタは、福井クラスタ、鉄道クラスタ、アニメクラスタ、東京クラスタ、動画クラスタ、419クラスタです。クラスタ、大丈夫クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 東京クラスタ
seishindo11RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正
hiro_ican6あ、日本郵政のHPに書いてあった。「ゆうパック:北海道あて(栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、静岡県から差し出されるものに限る)→引受停止」 なので他府県からは北海道にはゆうパック送れるよ! 
seiya093RT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問
akiaky_nsmrしまった!! RT @juntnk: その質問をした時点で党員ですよ。ウカツにからんではイケマセン! RT @mspito: 掛かった^m^ RT @akiaky_nsmr: ヌマキン党て何すか?(笑)RT @T_H_Design: ヌマキン党福井支部設
ar1nko@itsumonoTL さあお前の出番だぜ!時代を変えちまえ!越前!リョーマ! はあああああマジ越前厨にとってここらへんのくだり胸熱すぎる
ikuyoanRT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問い
KT3451@stanitumono 原発こちらのほうもありますが土曜日曜日と敦賀市長現地に入り視察して来たそうですよ
shigeroshiRT @ready5o: 行方が分からなくなったのは、三時間前です。 福井坂井市あわら市【人探し】 春江近辺から丸岡 金津の方でベージュのコート野球帽子をかぶった80くらいのおじいちゃんを見かけた方連絡下さいm(_ _)m 以前は金津で発見されたみた
cocaidowRT @youki_nozomi: 【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問
shigeroshiRT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
sakura_lxaxl@arachan4649 やっぱそんな感じなんですね…(´`)大洗がダメなら新潟か舞鶴(それか敦賀)しかないですもんね、フェリーは。道内移動考えたら車はいりますもんね…
Qman@metajunju いや、西へ抜ける場合、どうしてもあのあたりが邪魔なんだよね。あと大阪の交通網の継ぎ足しっぷりも本当にヤバい。琵琶湖北から北陸経由で中国地方へ抜ける(大阪を完全にパスする)ルートは絶対に早期に必要。敦賀(原発群)が無事ならそっちが凄く使える。
youki_nozomi【拡散希望】佐賀県、岡山県、福井県の県庁などで、支援物資の受付がされているようです。受付時間や受付物資など、詳しくは各都道府県ホームページにて確認してみてください。その他都道府県でも企業、団体限定で受付している所もあるので問い合わせてみて下さい。【各都
myuki33RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事態
yoshiaki818やまでん物ないし停電で営業分からんし県庁の説明会まで福井帰ろうかな…
HACHIOKUN@GG8drm 中三のお姉さんの見ました!!川本のお姉さんと藤村のお姉さんと福井のお姉さんは見つけました!!(///ω///)でもお姉さんが、、、泣
shinji0123昨日の福井での支援活動は、仁愛大学の西村彩花さんが発起人でmixiで呼びかけて始まった。 http://ow.ly/4e4v9 それにこたえてたくさんの人が物資や義援金をもって集まった。有志の想いと行動、すばらしいですね。仁愛大学からの報告 http://
D__KenjiRT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
tchanoc8RT @satoshi_shima: 原子力発電所問題。私は衆議院商工委員、民主党危機管理監のときかなり詳細に研究、女川の原子力発電所の建設中にも行ったし、福井もいくつか視察した。少しはわかるので発言を控えているが、これだけは言える。枝野氏の記者会見は正確に事

0 件のコメント:

コメントを投稿