福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

05:25

Yellow_zzz樹海遠いし東尋坊でいいか
gesso_are東尋坊福井やで
toudoukun福井とか敦賀でカニ買って、海鮮丼くって…東尋坊って福井やっけ?
tana1192@seligman_02 福井のあれももうそっとしておいてほしいから揺れるの南側でやってほしいwwデスブログとか触れないで欲しいwww
toudoukun福井とかマジ鯖江
Yellow_zzz福井のヤンキーに絡まれてるなう
nyatla_st2@s_osafune まあ福井に拠点あるんだけどね
campman1029こういうことが起きた土地だけに、人事ではない。自分も備えよう。http://bit.ly/gWa4JZ
pwta@toshio4050 福井のご家族の元を離れ、再び震源に近い新潟に戻られるなんて、ご家族のご心配は計り知れないことと思います。お勤め先からも現地の支援に向かわれたとか。行かれた方も残る方も、心身共に大変なことでしょう。遠い福井からではありますが、としおさんを応援して
reshiyu福井とかどこの田舎だよwwwwwwとか思ったけどそれで宮城が死んだからあれ
gesso_are福井直下来たら関西もろとも終わりやで
G_Empr@rdnt 福井ってメガネかけた人しか居ないんでしょ
rdntいまは福井にいる
umibe4649おはようございますオエー←福井弁の間違った使い方
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿