福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

01:55

yasupsfみんなカモーン!( ´`) - (福井メンバーfeetさえ http://moi.st/12868b )
yuchiea@htsign うるさいわwww 福井だってたいしたことないだろww
mika_19881216プレートがズレてきているのかなぁ。個人的に福島の原発どうかどうか静まってほしくてたまらない。福井にも原発が15もあるので( ; ; )しかも後にまた2つ増えるらしい。怖いんだ。。 また寒くなるみたいだし、まだ私に出来る事ないだろうか。
htsign@yuchiea お前福井なめんなよ。知名度の低さは全国トップクラスなんだぞ。
kanade_4686じゃみじゃみって福井用語だったのかww
doripushiじゃみじゃみがわかれば福井県民度30%!
daiki_nakazawa@hirougaya 一昨日から僕が狂ったようになっているのは、こうしたことを想定していたからです。毎日新聞にいたときに、敦賀担当の記者はエース級でした。そこから僕の原発恐怖が生まれています。
drunkwhale@kacky0530 確かに言われるとすごく腑に落ちる気がして。もしかしたらこんな時期だから、なんてことで入ってんのかもね。わからんけど。信頼関係ないよなーそれじゃ。福井と大阪の関係に似てて。あぁなりたくない。他人事じゃない。
minmn@xcoolbeautyx444 福井だぜ!(^O^) ふくいのみなさんすみません…
blue_kk@RI__ON 福井の和菓子バキューム人間とかよばれてなかったの?それが決め手で内定とか
nennpaRT @ray_fyk: 非難を承知で「東京に原発を」風の嫌味を言うんだけどさ、仮に、伊方とか川内とかがこういう事態になっていたとしたら、政府はこんなに必死になってくれたろうか? いや、敦賀でも他人事なんじゃない?
momo_1971RT @ray_fyk: 非難を承知で「東京に原発を」風の嫌味を言うんだけどさ、仮に、伊方とか川内とかがこういう事態になっていたとしたら、政府はこんなに必死になってくれたろうか? いや、敦賀でも他人事なんじゃない?
blue_kk@RI__ON 絶対なんかあるよー。福井のマシンガンバービーとか
ne_sachirou@sirou0901 実は神戸に4年間、福井に3年間下宿してましてね…実家はずっと岡山なのですけれど
ta_haruna今日お買ひ物に出掛けた處、�梯�ぢ井縣の商店の内、少なくとも私の界に收まつた範圍では、買ひ占めに走る人も無く、マカロニ・納豆・メカブ等は、充分に棚に竝んでゐる樣でした。�梯�ぢ井縣は平常運轉。
vot_ゆっくり天気予報です。福井県,敦賀地方。14日(月曜日の天気は晴れのち曇り、最高気温は18度 最低気温は8度でしょう。
PazzleboxKuma181円……。マジでチャリ通勤考えなきゃ。福井まだそこまでいってないがいずれはそうなるのかも…RT @nicciee: レギュラーガソリン リッター 181円って、どんなバビロンシステムを採用してんだよ!、小市民の足元見やがって!
miwacoco原発事故のニュースを見ながら甥っ子1号は「いつから原発って言うようになったの? じゃあ火力発電所は火発?」甥っ子2号は「原発、福井にもあるんだよー。場所がいいんだって。地盤がしっかりしてるから」非常時でも、このキャラの違いに和まされてます(^^)
ray_fyk非難を承知で「東京に原発を」風の嫌味を言うんだけどさ、仮に、伊方とか川内とかがこういう事態になっていたとしたら、政府はこんなに必死になってくれたろうか? いや、敦賀でも他人事なんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿