福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月15日火曜日

13:25

funboard_fukui本業も元気に!: 今日は火曜日�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ坂井市の企業内での販売日です王様のむしぱんとドーナツを種類たっぷりお持ちしましたそしてっ、今日は�帳�ぢいよいよお待ちかね�帳�ぢコロンビア料理リカレパさ... http://amba.to/gUCO
suzy_katie彼氏と後でキッチリ話そう。 よく考えても、こんなに親身になってくれない人とは一緒にいれないし。 そりゃ福井は何ともないからね、東京から物がないなんていっても伝わらないし、テレビ観てないのかな?あの人は。
sanagidayama福井のどこの小学校か知らないが下校中にみんな手作りのSOSと書いた手ずくりの箱を持って帰っていた。
rikiyatanakaもし、福井の原発でも事故が起こったら、福島と同じように情報を小出しにされ、「大丈夫ですよ」と聞かされ、かと思ったら急に「非難せよ」と指示されるんだろうか。
nobtsuna_sanada福井や石川などが一番安全なんだろうか…
azusa0923@motohage フォロワーの多い宮迫さん、RTお願いします! 石巻市にいた友達の友達が安否確認できてません。ふくいやすよし(20)です。地元の友達みんなで探してます!お願いします(>_<)
dyoshino食料と電気と住まいとか、生活必需品がそろってますから。 RT @Haruka_1005: 福井に帰って来いって言いたいけど、福井は果たして安全なのか 
ochakei_x大阪の味べいでお昼 ここのソースかつ丼は間違いない http://twitpic.com/49mg5o
hy19890821@h7saki 福井県って言ったら… 変なやつ絡んできたー
fune1173RT @salinozu: 神奈川県の放射線量が通常の9倍とか言ってるけど、それでも福井県の毎日の放射線量に比べたら大したことはない。注意は必要だけど。 放射線量率一覧 http://ow.ly/1s9Bmx
445_hosyunohitoゆめのむこうに ふくいへんなう キャーヒダカサーン
mmasao支援の輪の広がりですね。福井県庁ホールでも集めています。福井県も駅前あたりでよびかけた方が県民の方も届けやすいかも QT @taroatwork 水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で
yaakko@miohappy91 さっき確認したらあってました!でも富山と福井が逆だった—(>_<)
FULLTIMEcoltdRT @taka_ichikawa: 岩手県越前高田市「避難所で炊き出しをするお年寄り」おばあちゃんも笑顔で頑張ってるんだ!上を向かなきゃ! http://twitpic.com/49meeg
dt6lusta3福井県ボランティア内容的に女の人はむかなそう。今はおいしいごはんを作って、毎日元気に経済を回すぐらいしかできなさそうです。後1ヶ月後ぐらいに初献血しに行く予定。
pattern226地震に耐えられない原発なんて…。もう福井に作んな。
kiriu0730昨日奥州のあたりで福井ナンバーの消防車見た。全国から救助の力が集まってるんだと思った。ほんとに有難い。 「直ちに生存者を救出せよ」 自衛隊の大活躍が凄すぎ!! 既に10000人の被災者を救出 http://bit.ly/hOr1vT
07kagamin07鯖江なうー
kikkasuye福井に帰ることにした。
utatsubu母から電話があって、「原発がたいへんなことになっているから福井に帰って来い」って。敦賀の原電に何かあっても動かないと思われる福井市民に言われる筋合いはない。
lilyvillage@Apple_728 関西で地震がきたら福井にも原発ありますけどIN時伝えてでNOTICEつけていいですかね?
hiro_otaruRT @FUKUTOH_CO_JP: やはり隠れている部分で公務員の方々の奮闘があるようだ。某所では流れ着いた遺体をそのままにしてはおけないということで、一体一体を洗っているそうだ。どこかでしらないだれかががんばっているから日常が成り立っているとはいえ、頭
taka_ichikawa岩手県越前高田市「避難所で炊き出しをするお年寄り」おばあちゃんも笑顔で頑張ってるんだ!上を向かなきゃ! http://twitpic.com/49meeg
makidonbe疎開したい…。柏崎のおばあちゃんの家逃げたい…。→柏崎原発あるぜ!どや!近いやろ! じゃあ福井のおばあちゃんの家なら…。→合計13基で原子力発電を頑張ってまーす!いぇい! 囲まれたwwwwwww
___taki@kohmasa おーけー、ちょっと工面できるよう努力してみる!おーい福井いるか!?
taroatwork13日に福井駅東口で募集された支援物資に対し、現地からの要請があり、今日トラックで送られることになったそうだ。水、毛布、生理用品、計14トンの物資。仁愛大学生のいち早い呼びかけと、それに答えたたくさんの市民とボランティアの成果で、とても嬉しい。
jptsuyus01福島原発20〜30キロ以内は、屋内退避。福井敦賀にある『高速増殖炉もんじゅ』から、うちの実家までは直線距離30キロあるかないか。決して他人事では無いな(; ・`д・´)今のうちに、親に伝えておこう。
FUKUTOH_CO_JPやはり隠れている部分で公務員の方々の奮闘があるようだ。某所では流れ着いた遺体をそのままにしてはおけないということで、一体一体を洗っているそうだ。どこかでしらないだれかががんばっているから日常が成り立っているとはいえ、頭が下がる。福井県の職員の方も現地
jinzaiikuseiinf福井県 「県国際原子力人材育成センター」の事業内容をまとめる−4月より若狭湾エネルギーセンターで研修開始 - http://bit.ly/hr9POd
syauri135今日福井駅近くで募金をやっていたが、はっきり言ってちゃんと金が被災者に行くと十思えない、胡散臭いおっさんが2人でやっていた、どこを経由して金が届くのか聞いたら、福井県と言っていたが、間違いなく詐欺だろう、
mkh_v_ajn福井行きのバスのったー!なんか若干しんみりするところもあるけども…またそのうちくるよ名古屋!!
MsMilkItigodaRT @eearthwormm: なんで東京電力の原発が福島にあって、関西電力の原発が福井にあるのだ。自分の電力を他の土地で作るその意味はなんなのだに。
pippi_cRT @fisc_reinan: お昼休み、少しですが、募金に行ってきました。小浜市では、日赤福井県支部を通して義援金を送られるとのことです。募金箱は小浜市役所1F、道の駅、御食国若狭おばま食文化館に設置しているとのこと。(小浜市文化会館には設置していません。)
zauberin7「原子力災害時にどうすればいいか」について、福井美浜町がまとめたPDFあり。解説がとても分かりやすいです。http://www.town.mihama.fukui.jp/kikaku-s/bosaisiori.html
yukanch@atohaya2f 知らないご家族だけど、これも何かのご縁だし心配したよ。石巻で川の近く、海まで歩いて30分の場所としか知らされてなかったんだよ、福井チームは(>_<)でも生きてたんだから希望はあるよね☆
rihaaanaRT @kanakoo: 46基中16基もの原発を有する福井県では、いまも原発が動いている。いま大地震が起きたら福島よりも大きな被害がでることは確実。その場合、関西もアウトだ。私たちが被災地を支援することも、日本再興も厳しくなる。もはや福井の原発は日本の問題。
pippi_cRT @__akane: 義援金、支援物資届けてきました。店をはしごしましたが、水や乾パンは売り切れが目立ちました・・・。福井健康福祉センター は目の前に駐車場があって支援物資の運び込みが楽でした。一日でも早く、必要とされている方のもとに届きますように!!!
sei196RT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #sabae
monotonemeひっ。熊本から福井までだと片道2万て
pippi_cRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #sabae
marll107RT @funwave392: RT @sayumayu 福井県三国町では被災者を受け入れる準備始めました!リツイートお願いします!
trtrturumiとりあえず、息子が東京から福井に帰ってこれたのでほっとした。
Haruka_1005福井に帰って来いって言いたいけど、福井は果たして安全なのか 
sincha1up福井県には原発あるけど避難民を受け入れられるだろうか。自分が今まで生きてきて地元小浜市は生命の危機的な災害は記憶にないんだけど。
kamuraRT @shoito: 石巻市で会社が津波に飲み込まれた長男、南三陸町で復興救助作業中の次男と安否確認のメール連絡が出来たんだけど、2人ともメールの最後に「がんばろう!」ってあった。福井にいるオレこそ頑張れと思わされた。
ya_si_@white_mints おおうwwまぁ、ありますよね!福島と福岡と福井がゴッチャゴチャになりますもん← 私はいつもモバイルなんで見たのはモバイルからです�帳�ぢ^^
YamakatsuV@makkorimakkoi 敦賀にあるファミマにはこんなのがあったお(^^) http://plixi.com/p/84109527
monotoneme福井か…九州新幹線通ったから、関西までは行ける
dunsinaneRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #sab
h7saki@hy19890821 あっ、そうですよね。 海外にでも行こうかなあ。 福井ってなんもないイメージですよ!!笑
yumeichiban福島原発の問題は北陸の敦賀原発の問題も無縁ではない。敦賀原発に同様な事故が起きれば琵琶湖の水は飲めなくなる。
Night_Bell1日目彦根城・彦根キャッスルホテルで食事・芦原温泉で泊まり、 2日目東尋坊永平寺・さかなまちでお買い物
wannpin地元から一番近いのが福井原発なのでここも監視中。http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_j1000.html
salinozu神奈川県の放射線量が通常の9倍とか言ってるけど、それでも福井県の毎日の放射線量に比べたら大したことはない。注意は必要だけど。 放射線量率一覧 http://ow.ly/1s9Bmx
hacoa_designRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #
donragonRT @hyakuo: 鯖江市でも昨日(3/14)から地震の被災地への義援金受付を開始しました。皆様のあたたかいご支援をよろしくお願いします。http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10297 #saba
dj_hidekiRT @kanakoo: 46基中16基もの原発を有する福井県では、いまも原発が動いている。いま大地震が起きたら福島よりも大きな被害がでることは確実。その場合、関西もアウトだ。私たちが被災地を支援することも、日本再興も厳しくなる。もはや福井の原発は日本の問題

0 件のコメント:

コメントを投稿